NWCログ: 08/03/16 20:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

海法 > できるだけ具体的に考える。 (20:51)
海法 > 「え〜さんが欲しそうなアイテム」とか。 (20:51)
みぽりん > 玄関から毎日帰ろうと思ったらだめなのです。玄関開かなきゃ窓から出入りするです(−−) (20:51)
十五夜 > バカ話はいいですよね。できるできないはおいといて、色々アイデアだけ出してみる(ぶれいんすとーみんぐ) (20:51)
海法 > ※え〜さんのところには適当に知り合いを置換。 (20:52)
みぽりん > んー。つ【ロジャーハウス】 (20:52)
みかじ > 蒼天弐式の神社なんかまともにチャットのそういう話から搭載決定してますしね (20:52)
海法 > 漠然としすぎてると思いつかない。 あんまり制限があっても思いつかない。 うまいとこズームして、適度な距離を見つけられれば勝ちです。 (20:52)
兄猫 > 【砂漠で天秤座の家】<中にアヌビス神が居る…<と複数のアイデアを合成しても楽しそうデスねぃw (20:53)
十五夜 > 【光太郎のシークレット写真】:使うと謎の世界忍者が現れる。使い捨て。 (20:53)
藻女 > 七輪 うちわ 線香 スイカ 焼きもろこし 水無月 桜 蛇の抜け殻  (20:53)
え〜 > つ 山吹さんの家:【山吹は、金色に使う名前、ですよね?】と大書された屏風がある(何故か屏風w (20:53)
海法 > で、適性距離がわからなかったら、色々距離を変えて試してみればいいんで。 (20:53)
みかじ > だからバカ話とかカオスって馬鹿にできない情報源になってるんですよ、奨励はしませんけどw (20:53)
海法 > そこは手を動かして考えればいいんです。 (20:53)
藻女 > 蛇の抜け殻は使えるな (20:53)
山吹弓美 > つ【コ○ーロボット】(何しろお付き合いの相手が双子) (20:54)
都築つらね > 玄関だと思ったら中は箪笥だった、ドアノブ式だと思ったら引き戸だった―――何を言っているかわk(ry<AB型の家 (20:54)
みぽりん > 追記:時々謎のおにいさんもあらわれる>【光太郎のシークレット写真】:使うと謎の世界忍者が現れる。使い捨て。 (20:54)
みかじ > (なんか今日のわしまともだなぁ(マテ)) (20:54)
山吹弓美 > (何互いの弄り合いやってんだ私とえ〜さんw) (20:55)
十五夜 > 謎の魔女と、謎の巫女も加えておきましょうか<謎のおにいさん (20:55)
山吹弓美 > 謎の最強お母さんはおいでにならないのでしょうか(ぉ (20:55)
みかじ > 【忍者褌】もれなくLe○さんが釣れる(ヲ (20:55)
え〜 > つ【対天然たらし攻略本】(何しろお付き合(以下略 (20:55)
みぽりん > おお!最強あいてむです!!>十五夜さん>写真 (20:55)
兄猫 > 【某世界忍者の隠し撮り写真(レア)】<某世界忍者のFANさんに手伝いを願い出れる…とか?<十五夜さん (20:56)
え〜 > (自分からやっといて何言ってんのw (20:56)
藻女 > つ【稲との付き合い方】 (20:56)
山吹弓美 > 攻略本で何とかできたら苦労せんわー!>え〜さん (20:56)
藻女 > つ【ガーゴイルの落とし方】 (20:56)
え〜 > あ、間違えた、【対天然たらし対処マニュアル】だったw (20:57)
入室(20:57):劉輝
海法 > まぁというわけで。 (20:57)
藻女 > いらっしゃい (20:57)
劉輝 > それ一般の人わからへんわ!>藻女さん (20:57)
海法 > 山吹さんは、どっからどうみても、頭が固い人じゃないですねー。 (20:57)
退室(20:57):劉輝
みぽりん > 姫様につっこみがw (20:58)
遊佐 > おつかれさまです (20:58)
山吹弓美 > ……そうですか? (20:58)
藻女 > 書ける人が限定されているのを考えてみました (20:58)
みぽりん > がーごいるを、つまり、小笠原的に落とすですか?(首かしげ〜 (20:59)
みぽりん > 愛は無限ですね(−−) (20:59)
海法 > ええ。だって。 (20:59)
海法 > いっぱいアイディア出したじゃん(笑) (20:59)
藻女 > ファンタジーに出てくるギャルゴイルを落としてた(公式にあらず)プレイヤーがいるのですよ (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下