NWCログ: 08/03/16 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > 00見てないんですよねえ・・・視聴マストですか?(ぉ (21:54)
え〜 > 負傷かな、結構重い>ロックオンの右目 (21:54)
大熊猫 > くっ、何かこう、すっごい悔しいです、都築さんの癖にー!(暴言。)>都築さん (21:54)
山吹弓美 > ソフトモヒカンを可愛く描く技を頑張って身につけてください(ぉ>ぱんださん (21:54)
都築つらね > げらげらw (ていうかア (21:55)
Areb > コーラは炭酸と砂糖で味が出る。ちょっと苦手な人はビールと醤油とかでも良いかと・・・ (21:55)
大熊猫 > うー、………いつまでもレイカちゃんの式神パワーに甘えていちゃ駄目ですね。が、頑張ります目指せバリア使い!(何) (21:56)
鐘音 > 白にして秩女とか思いついた私はきっと末期患者です!(何 (21:56)
みかじ > ソフトモヒカンだからだめなんだな、柔らかモヒカンにすると受け入れられるかも知れないよ(? (21:56)
羅幻雅貴 > ですねー>Arebさん (21:56)
都築つらね > ミスorz (21:56)
Areb > さて、落ちますよー。ぶたにくたべたい(笑) (21:56)
都築つらね > 秩女とか柔らかモヒカンとかちょっと落ち着いて皆さんw (21:57)
大熊猫 > くー、…方向性としては決まってるのにー! ……ちくしょう、なんかすっごい悔しいです。(地団駄。) (21:57)
都築つらね > お疲れ様でしたー (21:57)
Areb > あ、蝶子さんと星月さんをもし見かけられたら、Arebが捜してたんでメッセ見てください、とお伝えくだせぇ。・・・今日明日中でいいんで(笑) (21:57)
大熊猫 > おつかれさまでしたー (21:57)
みかじ > ノシ (21:57)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (21:57)
大熊猫 > オーマ、という種族は皆にからかわれてなんぼなんですよ! 大人しく弄られ倒されてください!>都築さん (21:57)
Areb > それじゃ、お疲れ様でシター (21:58)
ソーニャ > いや、ロックオンはもう既に………(涙) (21:58)
退室(21:58):Areb
大熊猫 > (メッセが繋がらないんですが私だけでしょうか。)(ほろ。) (21:58)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (21:58)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (21:58)
天狐 > お疲れさまでした。 (21:58)
みかじ > え?いぢっていいんですか!(輝く目で (21:58)
都築つらね > 確かにACE海法さん曰く、オーマは馬鹿と相場が決まってるらしいですけどね(笑) (21:59)
兄猫 > お疲れ様でした〜(日記かいて戻ってみたらまた話題が変わってる罠w (21:59)
都築つらね > メッセは自分繋がってますね・・・ていうかみかじさんも落ち着いて!w (21:59)
蓮田屋藤乃/Hastur > そして何気に裏で作業していた、羅幻さんキャラ絵の彩色が終わったんだぜ。ふふふf―― (21:59)
みかじ > まぁ、すでに眠いわけでいぢる元気はないのですがw (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下