NWCログ: 08/03/16 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > んー・・・なんだかアイテムなのかイベントなのか分からなくなってきたなあ・・・ (22:00)
大熊猫 > うー、じゃあやっぱり私だけですかー。(かくん。)<メッセ    馬鹿、ではないのですけれど、こう、……苛められて当然?みたいな。ネタにされなきゃ、嘘、みたいな?>都築さん (22:00)
羅幻雅貴 > 来た・・・・(汗) (22:02)
兄猫 > (によによしながら見てみる<生暖かい目で<大熊猫さんと都築さん (22:03)
みかじ > ISPで特定ポートだけふさがってるってのはないだろうし、謎な・・・ (22:03)
入室(22:03):鷹臣@ネカフェ
ソーニャ > では、落ちます〜お疲れさまです (22:03)
退室(22:03):ソーニャ
鷹臣@ネカフェ > こんばんわー (22:03)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (22:03)
遊佐 > こんばんはです (22:04)
大熊猫 > やふー。>おみたん (22:04)
羅幻雅貴 > おつかれさまです こんばんわー (22:04)
兄猫 > お疲れ様でした〜&おコンバンワ〜 (22:04)
鐘音 > (やふーと聞いて、パンダさんがこなたに見えたのは内緒です。 (22:05)
天狐 > お疲れさまでした。こんばんは。 (22:05)
鷹臣@ネカフェ > やっふー>ぱんださん (22:05)
入室(22:06):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > おっと落ちてた (22:06)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (22:06)
大熊猫 > なんか、そういう風に例えられたの二人目の気がしますヨ?! こなたに謝ってください!(何)>鐘音さん (22:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー/お疲れ様でしたー (22:06)
鷹臣@ネカフェ > ぱんださんここに居るのにメッセに居ないと思ったら上がれないのねー (22:06)
大熊猫 > おみたんおみたんー。オーマなんていじってなんぼだよねー?>おみたん (22:06)
大熊猫 > そうそう。お昼からずっと試してんだけどあがれなくてさー。<メッセ (22:07)
鷹臣@ネカフェ > いじられないオーマなど、ただの地べたすりだよ?(ちょ>ぱんださん (22:07)
近江屋 > そうそう、いじってなんぼです。 (22:07)
入室(22:08):都築つらね
兄猫 > こなた?てぇとあのポーズは大正解だったのかしらん?(謎の笑みを浮かべてみるw (22:08)
みかじ > まぁあまり親しくもないので草葉の影からいぢられぐあいを傍観していよう(マテ (22:08)
都築つらね > ええっと、見事にラップトップが落ちたわけですが(笑) 何かいじりましたかー!?w (22:08)
羅幻雅貴 > ぇーw (22:09)
みかじ > ということで私は夢の国へ旅立たねばなりません(ヲ (22:09)
大熊猫 > ですよねー。 ………メッセでどこかの青い人がいろいろ言ってそうな気もしないでもないけどw>おみたん (22:09)
退室(22:09):みかじ
大熊猫 > だから貴方はさっさと見せればいいと思いますヨ!>兄猫さん (22:09)
都築つらね > お疲れでした(笑) (22:09)
大熊猫 > あ、お疲れ様でしたー! (22:09)
遊佐 > ネバァ〜ランドへ行ってらっしゃいませ (22:09)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (22:10)
鷹臣@ネカフェ > おつかれさまでしたー (22:10)
遊佐 > ・・・なんやねんこの変換・・・<ネバァ〜 (22:10)
蓮田屋藤乃/Hastur > うけけけ。羅幻さんいぢる用の絵をカクーホ(ぉ (22:10)
鷹臣@ネカフェ > それ禁句w<どこかの青い人>ぱんださん (22:10)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (22:10)
都築つらね > ナットウキナーゼランドですか(ぇ (22:10)
入室(22:10):納豆の国でしょ(ヲ
大熊猫 > それ変換なんですかw<ネバァ〜 (22:11)
蓮田屋藤乃/Hastur > 納豆ランドとか山芋パークとかそんな感じでw<遊佐 さん<ネバァ〜 (22:11)
大熊猫 > え、ほら、いくら言ってもどうせメッセが繋がらない以上、ツッコミがくることは無いから言い放題かなって思って。(にこ。)>おみたん (22:11)
入室(22:11):ヒサ
兄猫 > 【アイドレス】で検索すればすぐ出ますよw(今日、久々に日記書いたし (22:11)
遊佐 > 「ネバーランド」と打ったんだけど・・・ (22:11)
ヒサ > 都築さんの髪型は、てっぺんでちょこんと結んでるって解釈にすればいいと思います!(一撃 (22:12)
羅幻雅貴 > ネバーw (22:12)
ヒサ > (随分とタイミングを外した><) (22:12)
退室(22:12):ヒサ
遊佐 > 辞書登録されてたらしい・・・僕はやった覚えないけど (22:12)
山吹弓美 > ……ヒサさん、わざわざそのために…… (22:12)
鷹臣@ネカフェ > イヤイヤそこは絶技メッセージでね。こう、来るんだよ、きっと。時間差とかで>ぱんださん (22:12)
大熊猫 > ………!!! 流石姐者だ! ありがとうーありがとうー!!!(遠くに。) (22:13)
都築つらね > ・・・ヒサさんの発想はいちいち恐ろしいと思いましたが!ええええ!!ww (22:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下