NWCログ: 08/03/16 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣@ネカフェ > こんばんわー (23:13)
クレール > (と13分前の話題に反応してみます (23:13)
クレール > こんばんはーですー (23:13)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (23:13)
山吹弓美 > こんばんはー (23:13)
藻女 > いらっしゃい (23:14)
藻女 > じゃあ普通のロックやフォークソングは大乗うなのですね (23:14)
遊佐 > こんばんはです (23:14)
大熊猫 > 妙にリアルな数字ですねw まあ、正直私だのハヤテだのはっぷんさんだのが、局地的に変な歌ばっかり知ってるだけでしょうけどね! だからクレールさんは普通だと思います! …っていうか、それってつまり歌うってことですかw>クレールさん (23:14)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:15)
藻女 > 疾風のようにやってきて疾風のように去っていく月光仮面は誰でしょう? (23:15)
鷹臣@ネカフェ > ちょwクレールさんがやることになったら私にも火の粉がっっ! (23:15)
築山 > こんばんはー (23:15)
クレール > んー,だって,公共事業になってマイルが稼げるのなら,鷹臣さんも願ったりではありません? (23:16)
山吹弓美 > クレールさんが乗り気だー!w (23:16)
鷹臣@ネカフェ > まぁ、マイルが稼げるなら・・・・だが歌うのだけはやめてあげて!クレールさん私が音痴なの知ってるはず! (23:16)
藻女 > 音痴も度が過ぎればネタです (23:17)
大熊猫 > うわー、予想外にノリ気だー?!w …んー、じゃあおみたんの声だけ誰かに吹き替えやってもらう?w (23:17)
築山 > 公共事業アイドル計画? (23:17)
大熊猫 > (その場合、おみたんは名前使用のみであんまりマイル入らない気がするけどね!) (23:17)
藻女 > 歌うんじゃなくて弾き語り (23:18)
藻女 > 後MCがんばれ (23:18)
兄猫 > (・∀・)にやにやw<(こうして外堀から埋まっていくのデスね?どうなるのかなぁ〜? (23:18)
メビウス > ハローワークに持ち込むといいよ。どこかに色んな技能者が眠っていると思う (23:18)
ロン > ニュース原稿読むとかねぇ (23:18)
黒霧 > なんてことでしょう(笑) (23:18)
クレール > まぁ,さすがに試練の失敗と重なってアイドル計画となった日にはちょっと泣きかけましたが・・ (23:19)
鷹臣@ネカフェ > 歌担当:クレール MC担当:鷹臣 こ れ だ ! (23:19)
ロン > 黒霧さんが某家のリフォナレっぽいよ(。。) (23:19)
山吹弓美 > 衣装と舞台装置とかはコンペでー(ぉ (23:20)
大熊猫 > ……まあ、日が悪かったというか、たまたま予約取れた日が重なっちゃったというか。……うん。(ほろ。) (23:20)
クレール > (ちなみに試練継続中につきいろいろ情報があるかもですがログの公開はしてません。ごめんなさい。 (23:20)
築山 > ああ、クレールさんと鷹臣さんのユニットでしたっけね (23:20)
どい > (こちら一旦落ちます。挨拶不要でお願いします…) (23:20)
大熊猫 > 「はー、何言ってるアルか。MCは絶技メッセージに決まってるじゃないアルか。馬鹿言っちゃいけないアルよ。鷹臣。(にこ)」 (23:20)
退室(23:20):どい
坂凪 > 試練〜 小笠原かあ。 (23:20)
山吹弓美 > (ええと試練頑張ってくださいませー←自分も次試練 (23:21)
藻女 > 一般投票の結果見るの忘れてた (23:21)
鷹臣@ネカフェ > 「いやいやいや。私がボケてね、メッセージで突っ込みが入るんだよ!」 (23:21)
藻女 > あれ? (23:21)
藻女 > どこだろう (23:21)
鷹臣@ネカフェ > (なんか、メッセがオフラインでサインインしてるらしいですよー>ぱんださん (23:22)
大熊猫 > MCにボケとかツッコミとかいらないってw 大人しく歌っちゃってくださいよ。いいよ別に!匿名希望さんに吹き替えさせても!(何)>おみたん (23:22)
黒霧 > 口ぱく? (23:22)
クレール > (山吹さんもふぁいとですー (23:22)
築山 > 試練がんばってくださいねー (23:22)
大熊猫 > ふえ、まじで。あれー?ちょっと見てみるー。 (23:22)
鷹臣@ネカフェ > ガンダーラとかだったら歌ってもいい(ちょ (23:23)
大熊猫 > 彼氏のアドでためしにあがってみたら上がれたw アンコIDだけ何か変なバグってるみたいー。 (23:24)
藻女 > 歌は世につれ世は歌につれ、移ろう世情を水面に写し歌姫鷹臣が歌います 歌はガンダーラどうぞ (23:25)
藻女 > <こんな感じ? (23:25)
山吹弓美 > (ふあい、頑張るですー ……そして両手に花のえ〜さんの明日はどっちだ!(ぉ (23:25)
ロン > なんというww>まえふりが (23:25)
鷹臣@ネカフェ > (ぱんださんのアカは箱○のせいじゃないー?って正義が言ってるー>ぱんださん (23:25)
遊佐 > がんばれ・・・ (23:26)
鷹臣@ネカフェ > なんという昭和歌謡w>前振り (23:27)
大熊猫 > (箱○でもあがれないんよー。そもそも彼氏も箱垢取ってる筈だから、そのバグはないはずー…、と思うけど。) (23:27)
黒霧 > 答:どっちにいってもあれな事請け合い (23:27)
え〜 > (なんで俺に振るのよ?!w (23:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下