NWCログ: 08/03/16 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:28):サターン
サターン > こんばんわー (23:28)
築山 > こんばんはー (23:28)
入室(23:28):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:28)
山吹弓美 > こんばんはー (23:28)
ロン > こんばんわー (23:28)
藻女 > こんばんは (23:28)
山吹弓美 > (だって気になるんだもんw>藩王 (23:29)
築山 > こんばんはー (23:29)
鷹臣@ネカフェ > こんばんわー (23:29)
黒霧 > こんばんはー (23:29)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (23:29)
遊佐 > こんばんはです (23:29)
え〜 > (そして黒霧さんのコメントは誰に対して発したものなのでしょうか…… (23:30)
黒霧 > (ふふふ>え〜さん) (23:30)
え〜 > (というか、何故護民官チャットと同時にいじられるの?(笑)) (23:30)
クレール > こんばんはですー (23:30)
ロン > 同時攻撃かΣ(。。) (23:31)
む〜む〜 > みごとないじられっぷりだw (23:31)
山吹弓美 > (当然格好のネタだからだw>藩王) (23:31)
黒霧 > え〜さん(笑) (23:31)
クレール > さてと,では作業に戻りますね。お疲れ様でした〜(挨拶不要です) (23:31)
退室(23:31):クレール
え〜 > 今日は山吹さんいじってないよ、俺! (23:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > え〜さん……いじられキングの嘆きとかコラムをRBCで募集しておりますよ?w (23:32)
築山 > お疲れさまでしたー (23:32)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (23:32)
ロン > おつかれさまでしたー (23:33)
黒霧 > え〜さんの属性なんですよ、弄られキャラというのは。 (23:33)
サターン > お疲れ様でしたー (23:33)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:33)
遊佐 > ネタになってる内が華だと思って頑張れ (23:33)
え〜 > なんすかそのいじられキングって?!w (23:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > きっとキョンみたいなグッタリしたボイスで神凪さんが演じてくれるよ!w (23:33)
兄猫 > お疲れ様でした〜(そろそろ自分も落ちよう〜ではノシ (23:33)
退室(23:34):兄猫
山吹弓美 > これまでの累積分があってなあw<今日はいじってない (23:34)
ロン > おつかれさまでしたー (23:34)
蓮田屋藤乃/Hastur > おつかれさまでしたー (23:34)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (23:34)
え〜 > え?!すぐ仕返ししてたじゃん!累計なんてないよ!w (23:34)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:34)
サターン > お疲れ様でした (23:34)
え〜 > おつかれさまでした〜 (23:35)
山吹弓美 > え、返しは10倍が基本でしょ?w>藩王 (23:35)
築山 > 溜まる一方ですね (23:35)
え〜 > そんな基本は存在しねぇよ……orz (23:36)
え〜 > 拝啓ベルカインさん、貴方が頬にチューした相手は尾にです、悪魔です、ヤンデレです (23:36)
入室(23:36):黒崎克耶
藻女 > そうそう<そんな基本は存在死ね (23:36)
藻女 > 基本は100倍です (23:37)
藻女 > おかえい (23:37)
山吹弓美 > こんばんはー (23:37)
黒崎克耶 > こんばんはー(すみっこにいどう (23:37)
ロン > こんばんわー (23:37)
築山 > こんばんはー (23:37)
黒霧 > こんばんはー (23:37)
鷹臣@ネカフェ > こんばんわー (23:37)
サターン > こんばんわー (23:38)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:38)
ロン > みんな隅っこに移動中なのねぇ(挨拶してるならそっちいってるだろう的予想) (23:38)
山吹弓美 > 拝啓ネル&シーナ、藩王はおとーさんにしておきなさい(かきかき) (23:39)
黒崎克耶 > (すみっこでログよむんだ) (23:40)
築山 > すみっこでごそごそ塊が… (23:40)
黒霧 > それはそれでえ〜さん喜びそう>山吹さん (23:40)
む〜む〜 > それはそれで問題なしといいそうな (23:41)
え〜 > なるようにしかならないので問題なし! (23:41)
山吹弓美 > 雷蔵に親って言われて凹んでましたですよ、藩王w (23:42)
山吹弓美 > じゃあ、なるようになって両手に花?>藩王 (23:42)
え〜 > へこんでないよ!ちょっと驚いただけだよ!w (23:42)
ロン > ほむ、つまり恋の花が咲いちゃったのね (23:42)
え〜 > それはそれで問題なし! (23:43)
え〜 > (む〜む〜さんのコメントより引用 (23:43)
ロン > 恋ってのはひょんなとこから咲くものなのよ(。。) (23:43)
山吹弓美 > 開き直った。これで10歳同盟確定と(ぉ (23:43)
え〜 > 気付いているか?ベルカインも10代なんだぞ?w (23:44)
大熊猫 > うがー、だめだー。やっぱメッセつなげないっ。(諦め投げ!) (23:44)
ロン > 10歳と10代はぜんぜんチガウのよ (23:44)
藻女 > そうそう靴下とニーソ位違う<10歳と10代はぜんぜんチガウ (23:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下