NWCログ: 08/03/16 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣@ネカフェ > (メッセ 今すっごく 楽しいですよ?>ぱんださん (23:46)
山吹弓美 > ベルカインはそもそも「ヨーコさんのお父さん」で呼び出したろ、藩王。実年齢が違う(滅) (23:46)
え〜 > ちょっと待て、ネルシー10歳ではないぞ?中学生ぐらいの年齢不詳だぞ? (23:46)
築山 > 何言ってるんですか 高之さんだって肉体年齢は10代ですよ (23:46)
ロン > 中学生と高校生には特大な開きがあるのよ (23:46)
入室(23:47):南無
南無 > やーいやーいw>ぱんだ (23:47)
退室(23:47):南無
む〜む〜 > (たいへんだなあ10代…<とってもひとごと) (23:47)
黒霧 > 若気の至り?>築山さん (23:47)
入室(23:47):どい
え〜 > でも実際はヨーコさんのお父さんではなかったわけで。だから呼び出したのって違うんじゃないのかのぉ……? (23:47)
大熊猫 > (がしゃーん。) 死ねばいいのに!(何) (23:47)
築山 > こないだ10歳同盟は入会制限が14歳にひきあげられるという噂を聞きました、そういえば。え〜藩王のための措置だと (23:48)
ロン > 10代で区切らないで、せめて10代前半と後半でw (23:48)
どい > ロボ部向けの一撃。出オチともいう URL (23:48)
どい > では失礼しますー (23:48)
退室(23:48):どい
サターン > お疲れ様でしたー (23:49)
ロン > ああ、ボロットだっけ(元の名前)ってなんかミサイルコンテナいっぱいついてるΣ(。。) (23:49)
山吹弓美 > 少なくとも精霊機導弾後だぞ、私のベルカインは(ぉ (23:49)
築山 > わー (23:49)
築山 > ベルカインて 何歳くらいですっけ 16〜18? (23:49)
え〜 > イヤイヤイヤ違うでしょw>俺のための措置   (23:50)
築山 > (若気の至りってあの人にはなさそうですけどねえw>黒霧さん 1000歳って5000歳からみると若いそうですが) (23:50)
黒崎克耶 > (今日のログ多いなぁ;;) (23:50)
築山 > イヤそう聞いたんですけど(笑) (23:50)
黒霧 > つまり今後はもっと苛烈なSSを書けというお達しですね。わかりました。お覚悟を(笑)>築山さん (23:51)
サターン > ああ、公共事業の話してましたからねぇ<ログ多い (23:52)
ロン > 黒霧さんはいろいろSS書きまくってるのネェ (23:52)
山吹弓美 > ……(ワールドガイダンスの年表見てみる)……あれ、精霊機導弾事件の時点で21じゃね? ベルカイン(滝汗) (23:52)
え〜 > そんな措置いらねーーーー!!(泣)>引き上げ (23:52)
築山 > ええええ(笑) いやいやいや (23:52)
黒崎克耶 > 昼前までで2000行とはどういうこったい>< (23:53)
む〜む〜 > んじゃ年齢気にする必要ないのでは>山吹さん (23:53)
ロン > そんな措置って(笑) (23:53)
築山 > あれ。二十歳過ぎ!<驚きすぎです (23:53)
黒霧 > それしかできんです>SS書く (23:53)
ロン > ん、そういえば世界移動したら見た目年齢変化ないんだっけか (23:53)
む〜む〜 > 見た目変化しないってことは、ベルカインずっとあの姿 (23:54)
ロン > イヤイヤ黒霧さんの執筆すぴぃどと文春で見た話のリンクは素晴らしきものがあるのですぞ (23:54)
ロン > 病院の繋がりがとってもヨイのです(><)ノ (23:54)
山吹弓美 > (クード標準暦なんですが2374年生まれで、精霊機導弾事件が2395年です。でも芝村さん、ベルカインは20になってないって言ってなかったっけか) (23:55)
ロン > 世界移動の種類にもよるかもしれないケドね (23:55)
築山 > 黒霧さん凄いですよ (23:55)
黒霧 > あはは。どうもです〜>ロンさん (23:55)
黒霧 > ちなみに新作のホワイトデーSSで。甘さ警報発令物の作品です>URL (23:56)
え〜 > いってたねぇ。どっかにログがあったはず……>20になってない (23:56)
ロン > おう、これがうわさの(拝見さしてもらっちゃうヨ) (23:56)
え〜 > (あ、発見。やっぱり20までたどり着いてない (23:58)
入室(23:59):大熊猫

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下