NWCログ: 08/03/17 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > もがもが(砂糖の中でじたばた) (00:20)
ロン > きっと秋の園に遊びに行って山登って、帰りにクタクタで帰ってきてのわき園についたとこなのねー(秋園メンバーな想像、というか他の園は完全把握してないからねぇ) (00:20)
ロン > サンライトシュガー(><)ノ ポーイっとさとうなげ (00:21)
藻女 > 箒にまたがって夜空を飛ぶとか (00:21)
那限逢真 > Q「きれいだねー」 私「そうだな」 Q「これあげる」 私「お? ありがとう」 以上で終わる気が!(笑 (00:23)
兄猫 > さて、ではでは今度こそ落ち〜ノシ (00:23)
退室(00:23):兄猫
ロン > おつかれさまでしたー (00:23)
大熊猫 > もっと色気出してください!<4発言で終了 (00:23)
大熊猫 > あ、おつかれさまでしたー (00:23)
山吹弓美 > もがもが、ぷはっ(やっと出てきた) お疲れ様でしたー (00:23)
築山 > おやすみなさいー (00:24)
ロン > 終わるって(笑) こうなったら恋のアドバイザーのニーギちゃんの出番ナノネ(。。) (00:24)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:24)
む〜む〜 > しかしさらに砂糖で埋めるw>山吹さん (00:24)
黒霧◆1D6 → 2 = 2 (00:25)
黒霧 > 復帰がてらに振ってみる。2ってなんだ・・・ (00:25)
那限逢真 > 色気出してください言われても、なんかそんな感じなんですってー(苦笑 (00:25)
ロン > サンライトシュガァアタック(ピッコッピッコーピッコピッコー)つ杖 〜しゅがしゅがこうせん (00:25)
大熊猫 > 2・家に帰ったら郵便受けに  ですねー。 (00:25)
ロン > ゆーびんうけだよ>2 (00:25)
黒霧 > 爆弾でも仕掛けられるんですか俺!? (00:25)
大熊猫 > 普段の苛…、感謝をこめて、スゥ・アンコから特製スイーツのお返しアル、とかメッセージカード付きですきっと。(何。)<爆弾でも〜 (00:26)
山吹弓美 > うめるなー!>む〜む〜さん (00:27)
ロン > 黒霧さん1D100振ってみるといいよ (00:27)
黒霧 > わーい。ありがとー。そんな大熊猫さんのためにもなんとしてでも普段出すアドレスの先を探してやる(待てコラ) (00:27)
黒霧◆1D100 → 74 = 74 (00:27)
ロン > 爆弾発言でもするのか(。。)めっせーじかぁど (00:27)
む〜む〜 > アメちゃん口写しでは、埋めるしかあるまいてw (00:27)
ロン > ロジャーから何か送られてきたのよ (00:28)
入室(00:29):兄猫@っ【特別枠 74:本命と浮気相手とストーカーに同時に遭遇】
入室(00:29):ソーニャ
退室(00:29):兄猫@っ【特別枠 74:本命と浮気相手とストーカーに同時に遭遇】
ロン > (そして、74数えるのはメンドイと把握(笑)) (00:29)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:29)
黒霧 > こんばんはー (00:29)
ロン > 大熊猫さんとロジャーと本命な人に遭遇? (00:29)
黒霧 > そもそも本命というのがいないのでしてね……(遠い目) (00:29)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:29)
ソーニャ > あ、那限さん迎賓館の暫定版出来上がってますのでご確認くださいですねぅ〜 (00:29)
十五夜 > 世界忍者国キャンペーンゲーム生ログ:URL (00:29)
ロン > (……それとも大熊猫さんを本命に差し替えるべきだったかな?) (00:30)
大熊猫 > ハハハハ。真面目にモザイクかかってるような絵とか保管されてますが、探せるものなら探してごらんなさいですよ。(にこ。) (00:30)
十五夜 > ロイ発見 (00:30)
黒霧 > めんどーっす(きぱ)>大熊猫さん (00:30)
那限逢真 > 了解です<迎賓館 (00:31)
大熊猫 > ですよねー。…私でも面倒です絶対。(目線そらし。) (00:31)
築山 > お? (00:32)
築山 > おつかれさまです (00:32)
大熊猫 > 大熊猫、の本命なのか、アンコの本命、なのかで誰か変わる気が…。w (00:32)
黒霧 > しかしまあ、なんだね。大熊猫さんは良いひとだなー(棒読み) (00:32)
黒霧 > (さんは〜のあとの部分はダイス振って決めました) (00:32)
築山 > ロイいた これは怜夜さんのロイなんでしょうかね (00:33)
ソーニャURL (00:34)
近江屋 > オリジナル世界で、ロイさんがいた? (00:35)
ソーニャ > 報酬は全ての作業が終わってから出ますのでしばらくお待ち下さいですねぅ〜>那限さん (00:35)
那限逢真 > 了解です (00:35)
藻女 > そろそろ落ちます おやすみなさい (00:36)
退室(00:36):藻女
凍矢 > オリジナルではないから・・・・・・>日向となりそこないがいる時点で (00:36)
ロン > おやすみなさいませー (00:36)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:37)
築山 > 多くの世界の一つですよね (00:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下