NWCログ: 08/03/17 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > ごめんよ。>オリジナル (00:38)
築山 > 第六なのかな? (00:41)
十五夜 > 多分第6世界群のどれかー (00:42)
む〜む〜 > あ し が …… (00:43)
十五夜 > 落ち延びたっぽいから、たぶんそう<ロイ・桂林 (00:43)
築山 > NW撤退して流れてこられたのかな… ちょ む〜む〜さん (00:43)
築山 > ああ 日向さんの脚 (00:45)
十五夜 > にゃー 絶技治療とって治す方向で検討中です<脚 (00:45)
入室(00:47):みぽりん
みぽりん > こんばんはですー。 (00:47)
みぽりん > って、足Σ (00:47)
山吹弓美 > こんばんはー (00:48)
ロン > こんばんわー (00:48)
築山 > こんばんは (00:48)
みぽりん > あのね、みぽ、お歌歌いにきたですよ。いいですか? (00:49)
ロン > みぽりんさんが歌姫でびゅうなのね(><)/ (00:49)
みぽりん > 「せっしょさまは はっぱ  はっぱ、はっぱ  せっしょさまは はっぱ  ヘンタイだー〜♪」(メリーさんの羊にあわせて) (00:50)
十五夜 > w 著作権に問題なければどうぞー<お歌 (00:50)
みぽりんURL  >葉っぱ (00:50)
ロン > Σ(。。) ナントイウおうた (00:50)
黒霧 > こんばんはー (00:51)
入室(00:52):桂林怜夜
山吹弓美 > ……(涙を拭う) (00:52)
みぽりん > (つるぺったんを国歌に→すでにあるのはだめだよー→みぽりんつくりなさい→さっきの歌→nwcでうたってきなさい→画像だして歌ってきて」いいですか→そんなハッタリはききませんよъ(`ー゜)※→ (00:52)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:53)
ロン > せっしょうさん人気なのねぇ(笑) (00:53)
ロン > こんばんわー (00:53)
黒崎克耶 > うにゃ、ちょっとおちますーノシ (00:53)
築山 > 怜夜さんこんばんはー (00:53)
退室(00:53):黒崎克耶
大熊猫 > …ようじょー、ようじょー、つるぺたようじょー。……歌えるものなら歌いたいですよねー。(はふ。) (00:53)
ロン > おつかれさまでしたー (00:53)
みぽりん > 途中でした…(つるぺったんを国歌に→すでにあるのはだめだよー→みぽりんつくりなさい→さっきの歌→nwcでうたってきなさい→画像だして歌ってきて」いいですか→そんなハッタリはききませんよъ(`ー゜) ※せっしょさま→せっしょさまりせき後に姫様が「いいといってるからいってらっしゃい」) (00:54)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:54)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (00:55)
桂林怜夜 > 入った途端に妙な歌が・・・・・ (00:55)
みぽりん > みぽ、いわれたとおりにしただけですの…(うるうる) (00:56)
ロン > 仲良き事はいい事なのよ(。。)ホムホム (00:58)
桂林怜夜 > 黒幕は一体・・・・ (00:58)
みぽりん > ※姫様は「せっしょさまへのいってらっしゃいがかぶった」とおっしゃってますW (00:58)
みぽりん > え?せっしょさまの自業自得??>黒幕 (00:58)
築山 > 怜夜さんと入れ違いですが お風呂でちょっと目を湯気にあててきます(眼精疲労が…) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下