NWCログ: 08/03/17 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

ロン > お、おつかれさまです。ムリしちゃメーですよー (01:00)
みぽりん > (たぶん ほんとにnwcでさらされるとはおもってないとおもうですの(にこ >せっしょさま)  きっと帰ってきて  ぎゃー!!  (わくわく) (01:00)
桂林怜夜 > いってらっしゃいませー (01:01)
築山 > はーい ノ (01:01)
退室(01:01):築山
山吹弓美 > お疲れ様ですー (01:01)
みぽりん > いってらっしゃいませ〜ノシノシ (01:01)
黒霧 > お疲れ様ですー (01:01)
入室(01:02):ぱんくす
桂林怜夜 > こんばんはー (01:03)
ぱんくす > こんばんは (01:03)
ロン > こんばんわー (01:03)
山吹弓美 > こんばんはー (01:03)
みぽりん > こんばんはー (01:04)
大熊猫 > こんばんはー。 (01:04)
黒霧 > こんばんはー (01:05)
ロン > そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー(><)/バーイ (01:07)
退室(01:07):ロン
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (01:07)
黒霧 > そして僕は寝ます。それではー。 (01:07)
退室(01:07):黒霧
桂林怜夜 > おやすみなさいませー (01:07)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:07)
みぽりん > おやすみなさいませ〜 (01:08)
羅幻雅貴 > と、お疲れ様です (01:08)
那限逢真 > お疲れ様です (01:08)
みぽりん > (藩国チャット、摂政の様子…  七比良 鸚哥 : ただい・・・・・・・ま・・・・・・ (03/17-01:07:50 七比良 鸚哥 : Σ(゜д゜lll) (01:07) )  七比良 鸚哥 : ・・・・・・・・ (01:07) (01:09)
ぱんくす > i言語の理解の案作成中、これって芝村さんが機械側なのかな? (01:11)
羅幻雅貴 > !(汗) (01:11)
羅幻雅貴 > 業務連絡:i言語の作業者はアンケートに返答お願いしますーOTL>http: //newtralgray.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=2346&type=2343&space=15&no=0 (01:11)
みぽりん > (i言語、少しは覚えたいけど、数字は頭が拒否するです… (01:14)
ぱんくす > (うーん自分もこういう苦手なんです、>数字関係w) (01:15)
大熊猫 > うー? 数字、というかー、こう、あれですよ。 (01:16)
ぱんくす > (プログラム言語って、機械に対し人間が命令送るようにするものなので) (01:17)
ぱんくす > (機械さんの方はいわば0と1の数字だけで命令を受け取っているんですね。) (01:17)
大熊猫 > りんごについて、じゃあi言語で説明するとしてー。   f:りんご=側面:赤い   みたいなそんな事を、ちょっと難しく言ってるだけですよー? (01:18)
ぱんくす > (機械からすれば、人間の言葉は01表記ではないので意味がわからないのです。) (01:19)
ぱんくす > (人間側からしても01表記だと意味がわからないので、これを人間にもわかりやすい言葉にしたのが、C言語とか俗に言うプログラム言語らしいです) (01:21)
みぽりん > ほうほう (01:21)
大熊猫 > (羅幻さんー、何かそのアドレスコピペしても、ページみれないのですけどもー。) (01:22)
ぱんくす > http:☆//☆の部分のスペースですね。 (01:23)
ぱんくす > これを削除すれば見れますよ。 (01:24)
大熊猫 > スペースはいってたんですね。なるほど。 (01:24)
ソーニャ > ふは、それでは私はコレにて失礼します〜 (01:25)
ソーニャ > ではー (01:25)
退室(01:25):ソーニャ
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:25)
みぽりん > お疲れ様ですー (01:25)
那限逢真 > お疲れ様です (01:25)
ぱんくす > (なので、ルール部分の表記だと、語弊があるかもしれませんが、SDである芝村さんが機械側なんですね。 (01:26)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:26)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (01:26)
大熊猫URL    おみたんもういないですが、折角描いたんでこっちにもぺたり。(ごそごそ。)(脱兎) (01:27)
桂林怜夜 > お疲れ様です。 (01:28)
ぱんくす > ( (01:28)
桂林怜夜 > 可愛いですね。 (01:28)
羅幻雅貴 > 可愛いですねえw (01:29)
ぱんくす > (うん、可愛い) (01:30)
大熊猫 > これを連続して描く気力があればいいんですけどねー…。(がくん。)  お褒めの言葉ありがとうございますーv (01:30)
入室(01:32):ぱんださんのばーかばーか
え〜 > (落ちます。おつかれさまです〜。挨拶不要です〜 (01:32)
退室(01:32):ぱんださんのばーかばーか
退室(01:32):え〜
山吹弓美 > だからこのふにふにらぶりーを描く画力を少し分けてくださいと(ぉ>ぱんださん (01:32)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:32)
大熊猫 > おつかれさまでしたー。 そして凄い誰か特定しやすい天の声がw (01:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下