NWCログ: 08/03/17 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:00)
萩野むつき > (そういえば海法さん、たったまま無言ですねえ…)ノシ ノシ 手を振ってみる (12:00)
黒崎克耶 > (もくもくと作業… (12:00)
入室(12:01):Who
黒崎克耶 > (つついてみる)σ))))) (12:01)
萩野むつき > (家に帰って作業したいよー(駄)) (12:01)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:01)
Who > おはよーございます(ねむねむ) (12:01)
黒崎克耶 > おやおきたてですか>whoさん (12:02)
萩野むつき > こんにちはー(お昼してきます、このまま離席ー) (12:02)
Who > いってらっしゃーい/はいー昨日友達が来て夜中までいたんでー (12:03)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (12:03)
Who > (海法さんがかれこれ一時間ほど沈黙を保っているのか……) (12:05)
入室(12:05):みかじ
黒崎克耶 > (もしくは入ったことに気がついてない可能性も…>陛下) (12:05)
Who > こんにちはー (12:06)
みかじ > 春だねぅ(あくび) (12:06)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー (12:06)
入室(12:06):海法
退室(12:06):萩野むつき
海法 > nanka (12:06)
海法 > なんか言おうとおもったけど、特に言うこともなかったので沈黙してました。 (12:06)
黒崎克耶 > なんか喋ってくださいよw (12:07)
Who > w (12:08)
みかじ > 来たばっかだけどやっぱ眠いので昼寝します(笑) (12:11)
退室(12:11):みかじ
黒崎克耶 > そうして時が止まる… (12:11)
Who > おやすみなさーいw (12:12)
黒崎克耶 > おやすみなさいーww (12:12)
Who > あ、黒崎さんがまた予約してるー(羨望のまなざしをむけてみる) (12:15)
黒崎克耶 > Σなんで予約チェックしてんの (12:15)
入室(12:16):む〜む〜
入室(12:16):高原@携帯
総名代 > 黒崎さんは、ぶるじょあ? (12:16)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:16)
Who > なんとなく!(きっぱり) (12:16)
Who > こんにちはー (12:16)
総名代 > こんにちは。 (12:16)
高原@携帯 > 黒崎さんてば(*ノノ) こんにちは (12:17)
黒崎克耶 > こんにちはー だれがぶるじょあじゃ! (12:17)
入室(12:17):よんた
黒崎克耶 > こらこらw何想像してんですかwなんもしないよw>高原さん (12:17)
よんた > こんにちは〜 (12:17)
Who > ブルジョアジーですのぅ(によによ) (12:17)
Who > こんにちはー (12:17)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:18)
高原@携帯 > 今300マイル近く持ってるネウ?>黒崎さん (12:18)
高原@携帯 > こんにちは (12:18)
総名代 > こんにちは、 (12:18)
Who > 誰がってアナタが(黒崎さんを指差してみる) (12:18)
高原@携帯 > 壁lω・)ぇー (12:18)
黒崎克耶 > もってないよー(旅行社見ればわかる (12:18)
総名代 > つまり、黒崎さんはぶるじょあ>300マイル (12:19)
よんた > 携帯換えたんで実験に(笑 (12:19)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:19)
Who > マルクスは死んだ!!(よこしまくん風味に) (12:20)
黒崎克耶 > 貰ったまいるはごりごり消費されております (12:20)
高原@携帯 > 失敬。180でした (12:21)
総名代 > 高原さんはぶるじょあな人ですか? (12:21)
高原@携帯 > 家買うの?(きらきら)>黒崎さん (12:21)
黒崎克耶 > ぶるじょあぶるじょあ>高原さん (12:22)
Who > 家買うんですか?(ギラギラ) (12:22)
Who > >黒崎さん (12:22)
黒崎克耶 > まだかわないよ!明日はちがおうよ! (12:22)
高原@携帯 > 先週100マイル程使ったのであと55マイル、かな (12:22)
黒崎克耶 > 不動産提出してから家はかうですよ (12:23)
入室(12:23):よんた
高原@携帯 > 今月中にゲームあと一回やりたいので20マイルは稼がないと (12:23)
よんた > 失礼、落ちました (12:24)
高原@携帯 > おかえりなさいませー (12:24)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (12:24)
Who > おかえいなさーい (12:25)
黒崎克耶 > (そのためにも家をかかないとーごりごりー) (12:25)
総名代 > お帰りなさいませ (12:25)
Who > 家のアイデアたくさんきてますねー(僕も楽しくてついまた書いてますが……) (12:26)
黒崎克耶 > 高原さんはゲームいっておくさまとらぶらぶ(*ノノ) (12:26)
よんた > (モデルハウス見に行ったりできるのかなあ (12:28)
黒崎克耶 > 家を考えるのはたのしいですよねー (12:29)
入室(12:29):アシタスナオ
アシタスナオ > この ブルジョワ どもめ!(徹夜中 (12:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下