NWCログ: 08/03/17 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

よんた > こんにちは (12:29)
Who > こんにちはー (12:30)
総名代 > こんにちは、 (12:30)
黒崎克耶 > こんにちは (12:30)
アシタスナオ > こんにちは (12:30)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:30)
アシタスナオ > PLACEを得たいものの、オフシーズンじゃあ間に合いそうにないのですよ (12:31)
高原@携帯 > こんにちは (12:31)
高原@携帯 > まあトーナメントに出資とかしてるもんな (12:32)
よんた > ブルジョアってほどないです・・・(今稼いでるところですorz (12:32)
アシタスナオ > うむ。たとえやりたいことがあったとしても (12:32)
アシタスナオ > 目の前のメカを見ぬ振りは出来ぬ (12:32)
高原@携帯 > (´・ω・`)ナンノコトデスカ>黒崎さん (12:33)
高原@携帯 > と、昼飯食べてきます (12:34)
Who > いってらっしゃーい (12:34)
よんた > ロボトーナメントたのしみですねぇ (12:34)
アシタスナオ > いってらー (12:34)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (12:35)
よんた > いってらっしゃいませ (12:35)
む〜む〜 > いってらっしゃいませ (12:35)
総名代 > いってらっしゃいませ (12:35)
アシタスナオ > ははは。ただまあ、企画立ち上げにはまだまだやることがありましてね・・・<ロボトーナメント (12:36)
よんた > たいへんそうですねぇ・・・ (12:38)
入室(12:39):坂凪@携帯
黒崎克耶 > まだまだ… (12:39)
Who > こんにちはー (12:39)
よんた > こんにちは (12:39)
アシタスナオ > 端的に言うとマイルがタランのですよふはははは・・・orz (12:40)
アシタスナオ > こんにちはー (12:40)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:40)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:40)
よんた > わ、わかりやすい…<マイル (12:41)
総名代 > こんにちは、 (12:41)
坂凪@携帯 > こんばんはー。マイルの回転率はどんどん上げたいですね (12:42)
入室(12:43):GENZ@モバ
よんた > こんにちは (12:43)
アシタスナオ > こんにちは (12:43)
GENZ@モバ > トーナメントに参加すれば幸せに!こんにちは (12:43)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:43)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:44)
Who > こんにちはー (12:44)
アシタスナオ > 幸せになれるけど、家とか派生とか欲しい人もいるわけじゃよ! (12:44)
アシタスナオ > 俺だってPLACEのみなしと派生に戦車兵ほしいわい(苦笑 (12:44)
入室(12:45):Areb@携帯
坂凪@携帯 > (どうでも良いけどPLACEと言われて「場所」としか脳内訳出来ませんでした。ぎゃふん) (12:45)
Who > こんにちはー (12:45)
GENZ@モバ > 作ったロボから派生がでると思うんだ (12:45)
Areb@携帯 > こんにちはー。いきなり出張入って新幹線なArebです(笑) (12:45)
アシタスナオ > こんにちはー (12:46)
よんた > (四月林檎にいきたいなあ…とかおもってたり、なかったり… (12:46)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:46)
アシタスナオ > いやまあ、そりゃあるだろさー>GENZくん (12:46)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:46)
よんた > こんにちは (12:47)
GENZ@モバ > システム開発スポンサーとして50マイル出資すれば1機確実に手に入りますよフヒフ (12:47)
アシタスナオ > 正直メカ設計案ならボツ案含め山ほどあるのだよ・・・後は需要があれば・・・ (12:47)
アシタスナオ > ソレもう言っちゃっていいんかいなフヒフ>GENZくん (12:47)
Areb@携帯 > 今日帰れるといいなぁ…/そんなわけで隅っこ行ってます。 (12:48)
GENZ@モバ > これ以上は俺らもまだしらんしなあフヒフ (12:48)
アシタスナオ > まあマイル循環のための企画だから、参戦プレイヤーが増えるといいんだがな。 (12:49)
アシタスナオ > 多分チーム組んで一口参加とか、そういうプレイヤーも増えるんじゃないかなとは思ってる (12:50)
GENZ@モバ > そういうわけで専用機祭じゃー! (12:50)
GENZ@モバ > そういうのもぜひ増えてほしい>チーム (12:51)
入室(12:51):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちは、と (12:51)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:51)
東 恭一郎 > 50マイルで1機かぁ、安いなぁ (12:51)
アシタスナオ > こんにちは (12:51)
よんた > では、このへんで失礼します〜(携帯での使い心地わかったぞっと (12:51)
坂凪@携帯 > ロボ祭りかー。楽しみじゃのう。血が騒ぐわい (12:51)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (12:51)
Who > こんにちはー (12:51)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:52)
GENZ@モバ > こんにちは/ですよねー>安い (12:52)
む〜む〜 > こんにちは&おつかれさまでした〜 (12:52)
Areb@携帯 > お疲れ様 (12:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下