NWCログ: 08/03/17 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

よんた > いれかわり〜 (12:52)
東 恭一郎 > スポンサー募集が始まったら応募しよっと・・・(笑 (12:52)
Who > おつかれさまでしたー (12:52)
アシタスナオ > さかなぎーさんはM投L2ロボとかですよね(何 (12:52)
Areb@携帯 > 安いかどうかはともかく、うちはマイル足りない。チームメイト募集しないとだー (12:53)
GENZ@モバ > M直がロマンじゃないの!? (12:53)
アシタスナオ > 50は派生並だから確かに安いわけですよ・・・ (12:53)
坂凪@携帯 > 何その戦術核ロボw (12:53)
アシタスナオ > 直はロマンすぎるよ! (12:54)
GENZ@モバ > M全識Pが(ぇ (12:54)
アシタスナオ > まあ大半の人がわからんからおいといて。是非とも参戦者をお待ちしております。 (12:55)
GENZ@モバ > そうね>わからん/10〜20機はあればいいなあ (12:56)
坂凪@携帯 > 浪漫と言えば合体ロボでしょう! (12:56)
高原@携帯 > 戻りました (12:57)
東 恭一郎 > おかえりなさいー (12:57)
入室(12:57):萩野むつき
アシタスナオ > おかえりー (12:57)
Who > おかえりなさーい (12:58)
入室(12:58):ロン
アシタスナオ > こんにちはー (12:58)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:58)
萩野むつき > お昼から戻りましたー、こんちはー、ロボ祭りw始動するんですねー (12:58)
坂凪@携帯 > お帰りなさいー (12:58)
GENZ@モバ > 合体システムはアイドレスではまだないんですよね。作るかなあ (12:58)
ロン > こんにちわー(認識の移動後とかそういうことかな) (12:58)
黒崎克耶 > おかえりなさーい こんにちはー (12:58)
Who > こんにちはー (12:58)
高原@携帯 > こんにちは (12:58)
GENZ@モバ > こんにちは (12:59)
Who > エルドラVな立ち位置……>合体 (12:59)
ロン > スポンサーはキツイから通常参加になりそうなのねぇ>ロボロボ (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下