NWCログ: 08/03/17 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > カルロス噴いた>エルドラV (13:00)
坂凪@携帯 > そもロボ大会がどんなルールでやるかを知らない私。最近情報を追う足が遅い (13:00)
黒崎克耶 > (ご飯いってきまーす>ROM) (13:01)
アシタスナオ > 見通しはまだわかりませんが、スポンサーのほうがお得かもしれないのですよ (13:01)
Who > いってらっしゃーい (13:01)
GENZ@モバ > ピンクアミーゴが無人でも合体可能なシステムを… (13:01)
高原@携帯 > まだ詳細は発表されてないっすね>坂凪さん (13:01)
ロン > まだわかってないよ>ロボルール 案募集でいろいろそろってるみたいだし (13:01)
高原@携帯 > いってらっしゃいませー (13:01)
総名代 > 自分、お暇します (13:02)
GENZ@モバ > ルールはこれから開発されます。そのためのスポンサー集めなのですよ (13:02)
ロン > お得Σ(。。) ググ…… (13:02)
坂凪@携帯 > バンバンジーは全部で400マイルだそうですね?(笑 (13:02)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:02)
GENZ@モバ > うはは>400 (13:02)
萩野むつき > 400マイルwww (13:03)
Who > お疲れ様ですー (13:03)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:03)
ロン > きっとバンバンジーシールのレアがお高いのね>バンバンジー400マイル(違う) (13:04)
坂凪@携帯 > I see.僕もマイル溜めないとなあ。未練だけど、一度はふみこたんに会いたい (13:04)
アシタスナオ > 本当はそちらにも全力をいれたいんですがね。もうすこしメカ部の発展を目指したいんですよねえ (13:04)
高原@携帯 > 1パーツ100マイル(タンクは左右一体ずつ)ですな (13:04)
ロン > クク、一度会うと抜け出せなくなるのさ(その経験者) (13:04)
アシタスナオ > 歯車の美しさと配線コードの麗しさを知れ・・・! (13:04)
高原@携帯 > ふみこたんか… (13:05)
GENZ@モバ > むせるの推奨ですW (13:06)
ロン > はぐるまおうのうつくしさか (13:06)
萩野むつき > 坂凪さんも、小笠原地獄へご案内っと…メモメモ (13:06)
高原@携帯 > また難儀な道を選ばれますな>坂凪さん (13:06)
坂凪@携帯 > パーツ分配率的には某ダン○ーガあたりですね>タンクは2つ分 (13:06)
高原@携帯 > 巨大改造か… (13:06)
ロン > ということはファイナルバンバンジー(。。) (13:07)
GENZ@モバ > スパイラルガオーとストレイトガオーが>タンク左右 (13:07)
アシタスナオ > 朝まで模型の構想してたら徹夜になっちゃって眠いのです<バンバンジー (13:07)
坂凪@携帯 > まあ、僕の芝村ゲームにおけるモチベーションの全てでしたから。お礼を言いたいのですよ。一回行ければ十分 (13:08)
高原@携帯 > どちらかというと、想像上では頭のパーツが増えたダ・ガーンX? (13:08)
ロン > 一回でも……懐かしい言葉だ(ほみゅほみゅ) (13:08)
高原@携帯 > 今まで同じ台詞を言ってた方が何人も小笠原地獄マイル坂に…まあいいか (13:09)
Who > たしかにいままでそういってずぶずぶと深みにはまっていく人を何人も見た気はしますな……(うみゅうみゅ) (13:09)
アシタスナオ > 頭つーか、足がさらに割れるダ・ガーンXというべきか (13:09)
坂凪@携帯 > そ、そうなのか() (13:09)
GENZ@モバ > システムが近いのはチェンジロボかなあ (13:10)
Who > (みんなの共通見解:たぶん一回じゃすまねぇーな) (13:10)
ロン > 同意 (13:10)
高原@携帯 > それは元々連結出来る、とすれば解決じゃんか (13:10)
黒崎克耶 > (たのしい小笠原地獄へごあんない>坂凪さん)もっしゃもっしゃ (13:10)
GENZ@モバ > 禿同 (13:10)
む〜む〜 > (みごとな共通見解) (13:10)
坂凪@携帯 > まあ実際のところ、競争率高いし、行きたくても行けない、でILGだと思うのです (13:10)
入室(13:10):涼原秋春
涼原秋春 > こんにちは (13:11)
ロン > こんにちわー (13:11)
GENZ@モバ > こんにちは (13:11)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:11)
アシタスナオ > あれはなんか連結のイメージがなあ>高原 (13:11)
高原@携帯 > 俺が言ってるのは合体シークエンスだぜ (13:11)
アシタスナオ > こんにちはー (13:11)
高原@携帯 > こんにちは (13:11)
涼原秋春 > 大丈夫大丈夫、様子見で行ったゲームで何か次回への引きが出て地獄の小笠原坂に転がり落ちることになるから>坂凪さん (13:11)
ロン > 行きたくてもいけない→でも行きたいから行く→試練 とつながっていくのさー (13:11)
Who > こんにちはー (13:11)
坂凪@携帯 > こんにちはー。あ、なんかお久しぶりです (13:12)
アシタスナオ > あなたたち、さかなぎーさんをいたぶってどうするつもりだ(苦笑 (13:12)
GENZ@モバ > だんだんメカ次元の人が増えてきましたフヒフ (13:12)
Who > (おひる行ってきますー、ではー(こそこそ)) (13:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下