NWCログ: 08/03/17 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > こんにちはー (13:12)
Who > メカは友達なんだ!!(ただ恋人に回すからマイルが友情にむけられないだけであって!) (13:13)
退室(13:13):Who
涼原秋春 > メカはよいものです。 (13:13)
高原@携帯 > いってらっしゃいませー (13:13)
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (13:13)
む〜む〜 > いってらっしゃいませ〜 (13:13)
アシタスナオ > いってらっしゃいませー (13:13)
高原@携帯 > Whoさんがビムラーの使徒に… (13:13)
アシタスナオ > 俺たちの魂の一部は海と大地の狭間に・・・ (13:13)
坂凪@携帯 > うん、それが怖い>引き そういえば、ACEを誰も呼ばずに小笠原行った場合意味あるのかな、と以前から疑問が (13:14)
GENZ@モバ > ま゛ というGなロボもいいなあ (13:14)
ロン > メカ、ドランナーベあたりの設定確保したい気もするけど、マジックアイテムもPLACEも欲しいもんなぁ (13:14)
高原@携帯 > 例はありますよ>ACE呼ばずにゲーム (13:14)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (13:15)
ロン > 情報収集で行く人とか。あと試練中で呼べない状態でもなんとかしようと模索する為に誰も呼ばないっていうパターンはあるかな (13:15)
涼原秋春 > 冒険とかできたりできなかったりします>ACE無し小笠原 (13:15)
GENZ@モバ > さて、説明会始まるので落ちます〜 (13:15)
退室(13:15):GENZ@モバ
アシタスナオ > おつかれー。 (13:15)
ロン > おつかれさまでしたー (13:15)
涼原秋春 > おつかれさまでした>GENZさん (13:15)
高原@携帯 > 今玄霧藩国にいるはるという男はその手で冒険してますし (13:16)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (13:16)
坂凪@携帯 > あ、あるんだー。 ……何が出来るんだろう。ヨシフキンに会いに行くとかかな (13:16)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:16)
アシタスナオ > ヨシフキンは現在見つからないはずだったっけね。 (13:16)
涼原秋春 > あとは図書館藩国で情報収集とかのケースがありますね。図書館藩国は目当ての本見つけるのに判定が必要な関係でACEに手伝ってもらわんと辛いときもありますが (13:17)
坂凪@携帯 > なるほど>情報収集とか強引に会うためとか (13:17)
高原@携帯 > ああ、ヨシフキンはセプの大幹部なんで自発的に会いに行くならよく考えられた方が (13:17)
高原@携帯 > マイル払えば適当に出現する気がする (13:18)
坂凪@携帯 > ok、相変わらず情報時差がすごいぜ。これが世界閉鎖へのプロセスか (13:18)
ロン > っとごはんで落ちます(M全識Pとかに反応して入った人) (13:18)
ロン > おつかれさまでしたー (13:18)
退室(13:18):ロン
坂凪@携帯 > 初耳だァーッ!> t:ヨシフキン = 側面:セプ (13:19)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:19)
高原@携帯 > ちなみにセプと親しくした場合、もれなくガンプとか夜明けの船から敵認定されます (13:19)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (13:19)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:20)
涼原秋春 > まあ、オフシーズン中の動きですし、結構前のことだからかえって各サイトで捕捉されてないかな>ヨシフキン周り (13:20)
涼原秋春 > おつかれさまでした (13:20)
坂凪@携帯 > 十五夜さん、そういやドタバタしてたなあ (13:21)
萩野むつき > 夜明けの船…(エリザベス艦長…第7世界人の事も…orz(どんより)) (13:22)
アシタスナオ > よし、風邪薬のんだぞ、と (13:22)
高原@携帯 > 海法さんがオフ中のまとめ作業されてるので、多分そこで取り上げられるかと (13:23)
アシタスナオ > そういや夜明けの船にはバンバンジー2があるとかないとか (13:25)
坂凪@携帯 > 楽しみだ (13:25)
黒崎克耶 > ROMもどりー (13:25)
萩野むつき > おかえりなさいー (13:25)
アシタスナオ > おかですー (13:25)
高原@携帯 > おかえりなさいませー (13:25)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (13:25)
萩野むつき > 夜明けの船には再び行かないといけないと思っているのですが… (13:25)
高原@携帯 > 今ふと思った (13:26)
高原@携帯 > オカマバー(施設)からロジャー子とかミュンヒ子お姉様派生しないかな? (13:27)
アシタスナオ > ・・・欲しいのか? (13:27)
萩野むつき > Σロジャー子とかミュンヒ子お姉様! (13:27)
黒崎克耶 > ぶほw>ろじゃー子 (13:28)
高原@携帯 > 是空透子(ACE)や室賀兼一子(ACE)とか!(ぉ (13:28)
高原@携帯 > いや携帯の予測変換でオカマバーって残ってたから何となく (13:29)
涼原秋春 > まあ男性PC専用の何か取ったら色々な意味で負けな職業は出そうですね!>オカマバー (13:29)
高原@携帯 > ミュンヒ子はいたらいろんな意味で凄くね? (13:29)
萩野むつき > デンジャラス…ガクガクブルブル…(予測変換になぜに…) (13:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下