NWCログ: 08/03/17 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ミュンヒ子は最凶ですか(笑) (13:30)
高原@携帯 > 清川さん好きだから出たら欲しいがw (13:30)
黒崎克耶 > (清川さんはいいひとだ…) (13:31)
高原@携帯 > と、ジャンプ見てこよう。ではでは (13:31)
アシタスナオ > 是空さんのせいだな、そうに違いない<予測変換に (13:32)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (じゃんぷかうのわすれた! (13:33)
萩野むつき > いってらっしゃいー (13:34)
萩野むつき > 派生かー、自分の所はまだ開示されてないので、何取るか未定ですねえ…。 (13:35)
涼原秋春 > さて、こちらも昼ごはん終わったので出かけます。ではではー (13:36)
退室(13:36):涼原秋春
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:37)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (13:37)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:37)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー (13:37)
黒崎克耶 > 自分もちょっと作業してきますー またーノシ (13:49)
退室(13:49):黒崎克耶
入室(13:51):萩野むつき
アシタスナオ > むー、模型の構成に専念します。ではまたノシ (13:51)
退室(13:51):アシタスナオ
萩野むつき > (いつのまにか落ちてたので、このまま一旦落ちます、おつかれさまですー (13:51)
退室(13:51):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下