NWCログ: 08/03/17 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:21):都築つらね
都築つらね > こんにちはー(どさり) (14:21)
都築つらね > 家の”評価:住み易さ”ってどんな基準なんでしょうね・・・アイテムをもさもさ妄想してるんですが、家具とか、メードさんとか(ぉ (14:22)
黒霧 > こんにちはー (14:23)
都築つらね > どもー。明後日に屋台作りに行くのですが、マイルが0だということに気づき頑張っている次第です(ぉぃ (14:24)
黒霧 > えー(笑) なんというか、がんばってください〜。 (14:26)
都築つらね > うぃっす(つ∀`) まあ、間に合わないなら間に合わないで、いつか自分の店をw (14:27)
黒霧 > 一気にランクアップした!? (14:29)
都築つらね > いやいやいや、屋台も立派な自分の店ですぜーw (14:32)
黒霧 > それはそうですね〜 (14:36)
都築つらね > うぃ。いつか、ACEがたまにやってくるようなおでん屋を開きたく思います(笑) (14:47)
入室(14:51):歩露
歩露 > こんにちはー。 (14:52)
都築つらね > こんにちはー (14:52)
歩露 > 都築さんの屋台はおでん屋さんなのですね…。「白にして秩序塩やきそば」とかじゃなくて。 (14:53)
都築つらね > いやいや、そこは「白にして秩序はんぺん」ですよ(ぇー (14:54)
都築つらね > まあ、おでんよりも串揚げ屋のが好きなんですが(笑) (14:55)
歩露 > 竹輪も焼き目をちゃんと剥いておくわけですね。 (14:55)
都築つらね > イエスイエス、もちろんですな。 親父になって、こう、ACEの愚痴とか聞きたいんです。いつも助けてもらってるので(ぉ (14:56)
歩露 > 串揚げいいですね(笑)。串に「当たり:2度の盾一回使用権」とか(笑)。 (14:56)
都築つらね > 名称:当たりの串 効果:*使用すると白にして秩序(ACE)が無条件で呼べ、こき使える とか(笑) (14:58)
歩露 > ですよね、本当に色々お世話になってますよねー。愚痴があるならぜひ聞きたいところです(笑)。 (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下