NWCログ: 08/03/17 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > いや本当に(笑) こう、徳利をお互いに交わしつつ、いやーわかったもう一本つける!とかw (15:00)
都築つらね > (ああ、妄想が止まらない(ぉぃ (15:01)
歩露 > いいですね、それ(笑)。「とりあえず結婚の誓いを使ってください。絶技使いたいので!」 ひ、酷い。 (15:01)
都築つらね > 親父号泣過ぎです、そりゃwww (15:03)
歩露 > あれ、都築藩国さんはまだACEを取得されてないのでしたっけ。 (15:03)
歩露 > (まあ、今は絶技使うと危ないらしいので、注意ですが) (15:04)
入室(15:04):みかじ
歩露 > こんにちはー。 (15:04)
都築つらね > えぇ、まだですねー<ACE (15:04)
都築つらね > こんにちはー (15:05)
みかじ > 屋台言うか、飲食業であたりはマズイと思うんだ(笑) (15:05)
歩露 > では、とりあえずアタリ・マノさんをお願いしたいと…(笑)。 (15:06)
みかじ > (逃走) (15:06)
退室(15:06):みかじ
都築つらね > あー、まあ語呂も悪いですわなw 一応、串やのチェーン店にはスクラッチで串一本あたりはあるんすぜ。 (15:06)
都築つらね > お疲れでしたーw (15:06)
都築つらね > えぇ、良い奥さん候補の方ですよな・・・花屋さんですし(遠い目 (15:07)
歩露 > お疲れ様ですー。 (15:07)
歩露 > まあ、まずいってほどのことはないと思いますが(笑)。 (15:08)
歩露 > 花屋さんはいいですよね…。 (15:08)
都築つらね > いいですよね・・・ (15:11)
都築つらね > (何か色々と妄s(ずぎゅーん)しているようです (15:11)
歩露 > ええ。こー、自宅から職場に行くときにですね。わざわざ遠回りして花屋さんの前を通ってですね…。 (15:12)
歩露 > 毎日一本花を買っていって…「お花、お好きなんですね」違うよそうじゃなくて好きなのは(そろそろ止めてください) (15:15)
都築つらね > で、そこでワカミヤ警部と鉢合わせするという、お約束が。 (15:15)
歩露 > 表面上はにこにこしながら、いつ誤射してやろうかと火花を散らしあい…(笑)。 (15:18)
都築つらね > 怖ぇぇw まあ、その後に遅刻して上司から目玉を喰らうとw (15:21)
歩露 > きっと本業(民間警察)は言いませんね。「ええ、っと、自動車の整備工場を…」とか(笑)。 (15:21)
都築つらね > 「はいはい、トイレ掃除な」<しかし、ばれていた!w (15:22)
歩露 > 「(改造したプレハブでWD並べて戦争屋を)」(笑)。 (15:22)
歩露 > オノレ! 警察署に戦場タクシーでカチコミ入れてやろうか! (15:23)
都築つらね > 恋の火花は燃え上がり、第一次花屋戦争を・・・(ぇー (15:23)
歩露 > (だんだん花屋さんじゃなくて、A−DICWDの浪漫になってきた(笑)) (15:24)
都築つらね > 最終的に二人ともマノさんにぶん殴られて終結するというw (15:25)
歩露 > そして、思いっきり振られて2人で都築さんのおでん屋台へ…(おお、繋がった(笑))。「うー、もう親父さんでいいから結婚しようよー」(笑) (15:27)
都築つらね > 酔っ払って「ピドもってこーい!」展開とかw (15:31)
歩露 > そこでピドが入ると、かなり悲劇的な展開になりそうです…(笑)。 (15:33)
都築つらね > 大変すぎますw (15:35)
歩露 > え、俺都築さんと子供ACE? え?(酷い展開例) (15:36)
入室(15:37):結婚おめでとうございます(笑)
退室(15:37):結婚おめでとうございます(笑)
退室(15:37):結婚おめでとうございます(笑)
都築つらね > PLACE都築つらねはリンオーマ、ウォードレスダンサー、法官、奥さんとして扱う (ぇー (15:37)
都築つらね > まだ決まってませんぜー!ww (15:37)
歩露 > ありがとー。いや違う違う(笑)。 (15:38)
歩露 > (そういえば、まだ都築さんにはピドが効くのかしら…) (15:39)
都築つらね > 利くんじゃないですかねえ・・・わからんですが。まあ、機会があればネタにええなあとかは(ぉぃ (15:40)
歩露 > うん、とりあえず、奥さんとリンオーマの開示が待ち遠しいということで(笑)。 (15:40)
都築つらね > 旦那のケツをひっぱたくために、WD着込んで戦場に突入する嫁都築(ぉ (15:41)
歩露 > いいですねー。書いてみようかしら(笑)。 (15:42)
都築つらね > その際は奥様戦隊に(笑) (15:43)
都築つらね > さてさて・・・そうこうしてる間に家の案がもりもりとできていたりします(ぉ (15:47)
歩露 > おお、家の案ですか。僕も絶対採用され無さそうなのを応募しましたが(笑)。 (15:48)
入室(15:49):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー (15:49)
都築つらね > いろいろとありそうなやつと、明らかにネタのを織り交ぜて考えまくってます(笑) (15:49)
都築つらね > こんにちはー (15:49)
歩露 > こんにちはー。 (15:49)
萩野むつき > お家の案沢山来ていて読むのが楽しみな、不動産社員です。 (15:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下