NWCログ: 08/03/17 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > お疲れ様です。すいません、無茶苦茶なもんも混じってて(つ∀`)w (15:51)
萩野むつき > 面白いですよ、色々考えるなあ〜と思ってましたー。 (15:51)
歩露 > 実用より趣味に走るのがいいですよねー(笑)。 (15:53)
歩露 > (よし、書けた)URL (15:54)
都築つらね > キャッスルにジェットハウスに間違った日本家屋を追加してみました(ぉ このACEだったらこんなの欲しそうだなーとか考えてやってみると、物凄い特化しておもろいのが造れます><w (15:55)
都築つらね > 女性版造られたー!? 旦那が逃げる、逃げるw (15:56)
萩野むつき > これは…>旦那を殴ることで判定に+3www (15:56)
都築つらね > 「あんたは黙ってな!(ばきぃ)」 修正+3ww (15:57)
歩露 > 芝村さんはきっともっとすごいのを作ってくれると思うので、楽しみにしていましょう(笑)。 (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下