NWCログ: 08/03/17 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > www (16:00)
入室(16:00):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんにちわー (16:00)
歩露 > こんにちはー。 (16:00)
都築つらね > こんにちはー (16:01)
萩野むつき > こんにちはー (16:01)
都築つらね > いやもう、えぇ、i言語が楽しすぎてしょうがないですね!w (16:01)
歩露 > まあ、テンプレを改変すれば楽に書けますしね! (16:02)
羅幻雅貴 > 業務連絡:B・i言語チームの方はアンケートに記入してくださーい!(泣)>URL (16:02)
羅幻雅貴 > お、i言語ですかな? (16:02)
萩野むつき > i言語は面白いです、私は使う所まではいってないのですが、少しずつでも習得したいです。 (16:03)
都築つらね > うぃうぃ。まあこうやって皆でi言語勉強っていう意味合いもあるんでしょうねえ。 (16:03)
羅幻雅貴 > f:羅幻雅貴=側面:ぽんでらいよんである こんな感じですな。 (16:03)
羅幻雅貴 > ですねーw (16:03)
都築つらね > お疲れ様です(つ∀`)>羅幻さん (16:03)
羅幻雅貴 > いあいあw (16:04)
都築つらね > 蓮田さんが持ってきていたイラストには大変萌えさせていただきました、はい(笑)>羅幻さん (16:04)
萩野むつき > 告知おつかれさまですー (16:04)
羅幻雅貴 > まあ、『側面:』はブレインストーミングといっしょじゃないかーと思う羅幻ですw (16:04)
羅幻雅貴 > ははははは(汗)絵師のごまるさんに感謝ですよw (16:05)
萩野むつき > (愛エプの外見修正トータル+3通った時、嬉しかったですよw) (16:05)
萩野むつき > (やってみると面白い、i言語) (16:07)
羅幻雅貴 > ですねw(←割烹着と騒いでた私 (16:07)
都築つらね > 実際に検討していく手順でi言語使ってみると、練習必要ですけど考えやすかったりしますしー。 (16:08)
歩露 > f:を出すときの独特の緊張感がたまりません。 (16:08)
羅幻雅貴 > わくわくしますよねえw>f:を出すとき (16:09)
歩露 > 僕もテンプレを参考にさせていただきつつ企画を書いたですが、ICGに向かって、すこしずつ説明不足の部分を解消していく感じがいいですね。 (16:09)
萩野むつき > なんかやたらと緊張したんですけど、>f:を出すとき (16:09)
歩露 > ICGじゃないや、IWG(笑)。 (16:10)
羅幻雅貴 > ICG=議題or作成開始 IWG=完成orこの議題については完了! と言う風に翻訳すると楽だと思うんですが……まあおいといて。 (16:11)
萩野むつき > 余分な言葉を省いて、必要部分のみ出して行くので、出来上がった時にすっきりとしますよね。 (16:15)
歩露 > 不足してる部分を指摘してもらえば、どんどん書き足していけますしね。 (16:16)
羅幻雅貴 > ですねーw (16:17)
歩露 > (は、家をもうちょっと書こうと思ったら編集キー入れてなかった) (16:19)
入室(16:23):坂凪
羅幻雅貴 > こんにちはー (16:24)
歩露 > こんばんはー。 (16:24)
萩野むつき > こんにちはー (16:24)
坂凪 > f:ICG = 側面:"我はこれよりM*よりはじまるゲームの目的を記述する"  だと思ってたー。こんばんは (16:24)
都築つらね > こんにちはー (16:24)
坂凪 > だから僕にとってはi言語はゲームの骨格より函ゲーとしての側面のが強いです。 (16:25)
歩露 > f:函ゲーム=側面:i言語の会話 なんじゃないかなあと。 (16:27)
羅幻雅貴 > 業務連絡:B・i言語チームの方はアンケートに記入してくださーい!(泣)>http: //newtralgray.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=2346&type=2343&space=15&no=0 (16:29)
羅幻雅貴 > t:函ゲーム=i言語を使用する ですからねえ (16:32)
坂凪 > まあ結局アレなのです。げーむやりたい。若輩ゲーマーとてその欲求からは逃れられないのですよ。>函ゲー言語としてのi言語を勉強 (16:34)
歩露 > じゃあ、ICG=なんとかしてゲームする ですね(笑)。 (16:36)
羅幻雅貴 > ですねーw (16:36)
羅幻雅貴 > f:函ゲーム=無名世界観ゲームの一種である とか。 (16:36)
歩露 > f:ゲームしたいけどできない=ゲームするマイルがない から始まるのでしょうか(笑)。 (16:37)
羅幻雅貴 > あw>ゲームするマイルが無い や、時間が無い人もいますよw (16:37)
萩野むつき > f:なんとかしてゲームする=予約10マイル+1時間20マイルでゲームを起こす事ができる(過酷) (16:37)
歩露 > じゃあこれは「側面:」ですね。 (16:37)
萩野むつき > 食料抜けた、側面抜けた =□○_ (16:38)
羅幻雅貴 > f:なんとかしてゲームをする=側面:とにかくゲームがしたい! でいいのかしら。 (16:38)
羅幻雅貴 > 食糧……今30マイルでしたっけ?(汗) (16:38)
羅幻雅貴 > あ、20マイルか。 (16:39)
歩露 > f:とにかくゲームがしたい!=側面:別に芝村さんとのゲームでなくてもいい が通るなら楽なんですが。マイルいらなくて(笑)。 (16:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下