NWCログ: 08/03/17 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > 30〜1時間に一回コールしていたりする。 (17:47)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (17:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (17:47)
sisi > お疲れ様でした〜 (17:47)
sisi > 自分も落ちますノシ (17:47)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:47)
退室(17:47):sisi
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:49)
東 恭一郎 > ・・・アンケートってどんなもんだろうと、アドレス入れてみると飛べない・・・ (17:50)
蓮田屋藤乃/Hastur > 羅幻さん、URLにスペース挟まってるぜ (17:51)
東 恭一郎 > ・・・はっ アドレスに半角スペースが入ってる罠ッ<羅幻さん (17:51)
蓮田屋藤乃/HasturURL (17:51)
東 恭一郎 > http:_// ってなってますなぁ (17:52)
海法 > こんばんはー。 (17:52)
海法 > バイトの時間ですよー。 (17:52)
蓮田屋藤乃/Hastur > 羅幻さんでPLACEつくると、ネクストアイドレスに『どぢっこ(職業4)』ってあるんだぜ! (17:53)
海法 > 二名。各5マイル。 (17:53)
入室(17:53):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (17:53)
入室(17:54):竜宮・司
海法 > アイドレスの設定とか謎とか情勢に詳しいという人。 (17:54)
竜宮・司 > こんばんは (17:54)
海法 > ……以外!。 (17:54)
涼原秋春 > はーい、やりたいですー>バイト (17:54)
涼原秋春 > 以外か! (17:54)
黒崎克耶 > Σ簡単な説明だった! (17:54)
涼原秋春 > しくしく。 (17:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > 以外吹いたw (17:54)
入室(17:54):築山
築山 > やりません! こんばんはー (17:54)
涼原秋春 > こんばんはー (17:55)
海法 > ひらたくいうと、オフシーズンのまとめをクレールさんが作ってくれたのね。 (17:55)
黒崎克耶 > 以外って何以外ってw (17:55)
坂凪 > 最近の情勢には弱いです。 (17:55)
海法 > それを読んでもらって、わからんところを聞きたいかと。あともちろん誤字脱字とかも。 (17:55)
東 恭一郎 > あー、やってみたい、けど、やらんほうがええかなぁ (17:55)
海法 > なので「オフシーズンってなんかたくさんあったらしいが、さっぱりわからん!」という人が理想。 (17:55)
黒崎克耶 > うーん、やってみたいけどー; (17:56)
築山 > しょっちゅうここにいない人のほうが適任そうですね(笑) (17:56)
黒崎克耶 > ここにいる人は以外ってのにならないような(汗) (17:56)
涼原秋春 > 坂凪さんはめっきり浦島太郎だから適任ぽい (17:57)
海法 > まぁそうなんだけど。 (17:57)
坂凪 > はいはいはーい。状況把握できてお役に立てるならやりたいです。 (17:57)
入室(17:57):よっきー
海法 > というわけで、ここを見てて、ちょっと手を挙げたい人募集。 (17:57)
海法 > あ、坂凪さんはお願いしたいです。 (17:57)
よっきー > こんにちはー。 (17:57)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:57)
築山 > こんにちはー (17:58)
涼原秋春 > こんばんはー (17:58)
よっきー > (仕事でなくていいんで読みたい、と言うのは無しですか(ぉ) (17:59)
築山 > (おなかすいた…) (17:59)
海法 > マイルはでないけど、読んでみたいーという人は、海法まで。 (17:59)
海法 > メッセでつながってない人は、連絡くださいー。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下