NWCログ: 08/03/17 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 公開待ちかなぁ、私も仕事でなくていいから読みたい (18:00)
海法 > つーわけで、メッセとりにきてー。<読みたい人 (18:01)
よっきー > はーい (18:01)
海法 > (肩凝った) (18:03)
海法 > あずまさんメッセつながってませんでしたっけ? (18:04)
海法 > よかったらお渡しします。 (18:05)
東 恭一郎 > 繋がっていないので、えーと (18:05)
入室(18:05):近江屋
築山 > つなぎましょうか (18:05)
よっきー > つなぎましょうか? (18:06)
近江屋 > こんばんは、 (18:06)
築山 > あ、つながったみたいですね(笑) (18:06)
東 恭一郎 > お願いしていいですか>よっきーさん (18:06)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:06)
よっきー > はーい、では少々お待ちを (18:06)
よっきー > こんばんはー (18:06)
東 恭一郎 > と、黒崎さんが中継してくれました (18:07)
黒崎克耶 > すみません(汗)丁度陛下とはなしてたのでお呼びしました(´Д`) (18:07)
近江屋 > 興味あるけど、今仕事場なので断念します。 (18:08)
海法 > 東さんとつながってなかったのも意外でしたー。 (18:08)
海法 > 世の中面白い (18:08)
海法 > ちなみにあと一名、オフシーズンとかよくわからん人募集中(笑) (18:09)
黒崎克耶 > 流石に量がおおいですねぅw (18:11)
築山 > 圧縮されててびっくりしました(笑) (18:11)
入室(18:13):遊佐@携帯
築山 > こんばんは (18:14)
よっきー > こんばんは (18:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:14)
入室(18:15):みかじ
みかじ > まぁ詳しくはないけど結構裏で見てたから除外対象だろうね(挨拶 (18:16)
遊佐@携帯 > 僕、公共事業第二弾の募集管理だったのか?(・・; …こんばんは、遊佐です。 (18:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:16)
築山 > こんばんは (18:17)
よっきー > こんばんはー (18:17)
みかじ > さてと…(ガサゴソ (18:17)
東 恭一郎 > そういやそうですね。(笑<繋がってないのが意外 (18:18)
涼原秋春 > こんばんはー (18:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > 遊佐さん>え、そうなんですか?w (18:18)
みかじ > ふふふわしなんて2年いて昨日始めて芝村さんに登録してもらったくらい繋がってないw (18:19)
みかじ > つうか初陣当時のメンバーとも登録してない人物がいたりもするw(ハスタ屋さんみながら (18:20)
遊佐@携帯 > いや、テンダイスにそう載ってるんで…募集記事作ってリーダー割り振るだけ(まぁ、ソレすらこけましたが)の雑用のはずなんですが… (18:22)
蓮田屋藤乃/Hastur > はははw(みかじさん見ながら) (18:22)
黒崎克耶 > 後日連絡がいくんですよきっと(マテ>遊佐さん (18:23)
築山 > 同じ仕事のラベルが違うだけじゃないですかね(笑)>遊佐さん (18:24)
東 恭一郎 > (読み終わり。オフシーズンとは思えないすごい量だよなぁ) (18:27)
黒崎克耶 > (ですねぇ;>量) (18:28)
海法 > ※オフシーズンのまとめテキスト作成につき、読んでくれる人を募集しています。オフシーズンなにがあったん?という人を募集中。 (18:28)
海法 > ※藩国で、この人なら?&この人マイルほしーゆーてたという人がいたら、推薦もアリです。先着1名。 (18:29)
黒崎克耶 > あ、はーい!推薦というか本人に聞いてきてもいいですか? (18:30)
海法 > ええ、というか聞いてきてください>本人に (18:30)
黒崎克耶 > 了解ですー (18:31)
羅幻雅貴 > もどりましたー (18:32)
羅幻雅貴 > 業務連絡:B・i言語チームの方はアンケートを記入してくださーい! (18:32)
羅幻雅貴URL (18:32)
羅幻雅貴 > よろしくお願いします。 (18:32)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (18:32)
羅幻雅貴 > そしてどぢっこ(職業4)は色々な人にありそうな気がするんだ・・・・! (18:32)
みかじ > いまかかりだしたねりもののらふー つ【わんわんえんぱいあ.net/3d_motoe.png】 (18:33)
退室(18:33):黒崎克耶
みかじ > 撤退! (18:33)
退室(18:34):みかじ
入室(18:34):黒崎克耶
黒崎克耶 > ミス(失礼 (18:34)
東 恭一郎 > え、えんぱいあのすぺるがわからない(死 (18:34)
海法URL (18:35)
東 恭一郎 > おお (18:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下