NWCログ: 08/03/17 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 日本語ドメインですなー (18:36)
東 恭一郎 > って、ねこだ (18:36)
東 恭一郎 > 越前さんのところのサービス使ってるのかとおもってしまってました (18:36)
入室(18:37):それはぜったいありえないw
築山 > いやひらがなで通るドメインだそうですよ (18:39)
よっきー > ふう、一通り読みました。 (18:39)
築山 > あ、 いやってのは海法さんじゃなくて東さんのスペル発言について(笑) (18:39)
築山 > deu (18:39)
築山 > です。 (18:40)
海法 > ほしゅー (18:43)
築山 > (笑) (18:45)
築山 > 秘宝館のお仕事してきますー (18:49)
築山 > ではではー ノ (18:49)
退室(18:49):築山
東 恭一郎 > お疲れさまですー (18:50)
海法 > いてらしゃーい (18:50)
よっきー > お疲れ様ですー (18:51)
涼原秋春 > ばんごはんおちします。ではでは (18:53)
退室(18:54):涼原秋春
よっきー > 僕もご飯食べてきます。ではー。 (18:54)
退室(18:54):よっきー
蓮田屋藤乃/Hastur > でわ私も落ちますー、ノ (18:56)
退室(18:56):蓮田屋藤乃/Hastur
東 恭一郎 > お疲れさまですー (18:57)
黒崎克耶 > では自分もご飯たべてきますー。推薦受け付けありがとうございましたー>陛下 (18:58)
退室(18:58):黒崎克耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下