NWCログ: 08/03/17 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:22):室賀兼一
室賀兼一 > こんばんは。藩国チャット経由で呼ばれました。何でしょう。 (22:22)
高神喜一郎 > こんばんは、わざわざありがとうございます。 i言語作業周りのご相談なのですが (22:23)
山吹弓美 > こんばんはー (22:23)
高神喜一郎URL (22:23)
高神喜一郎 > こちらのアンケートに回答をお願いします>室賀さん (22:23)
入室(22:23):真神貴弘
真神貴弘 > あーあー (22:24)
真神貴弘 > こんばんは (22:24)
高神喜一郎 > っと、こんばんはー (22:24)
高神喜一郎 > 真神さんにお願いしたいこともアンケートの回答なのですが (22:24)
高神喜一郎 > お願いできるでしょうか? (22:24)
とよたろう > こんばんはー (22:24)
山吹弓美 > こんばんはー (22:24)
真神貴弘 > 仔姫に呼び出しくらいました(笑 (22:24)
真神貴弘 > 了解です (22:25)
みかじ > むー、微妙に発表できないものになってしまったし寝るかw (22:25)
退室(22:25):みかじ
黒崎克耶 > こんばんはー (22:25)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:25)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:26)
とよたろう > お疲れ様ですー (22:26)
室賀兼一 > わかりました〜 (22:26)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (22:26)
高神喜一郎 > ありがとうございます (22:28)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (22:28)
凍矢 > お疲れ様です (22:29)
入室(22:29):大熊猫
大熊猫 > ラ、ラスボスまで行きましたっ、そして死にました! こ、こんばんは! (22:29)
む〜む〜 > こんばんは〜。おお、そこまで進みましたか! (22:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:30)
山吹弓美 > こんばんはー。ぱんださん、がんばってるなっ! (22:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:30)
大熊猫 > 流石にコンティニュー6回あれば其処まで行きますよねみたいな。(てへ。) (22:30)
東 恭一郎 > そして、RBCで誤読発見でス (22:30)
東 恭一郎 > おお、お疲れさまですー (22:30)
む〜む〜 > 6回でいくなら〜(@@<20回近い人orz (22:31)
築山 > こんばんはー (22:31)
藻女 > コンティニュー使ったらグッドエンド見れないんじゃなかったっけ (22:31)
大熊猫 > だ、だって、ベリーイージーですし…。(目線そらし。) それもボスなんか完全レイカちゃんのたーいむ、すとーーっぷ!のゴリ押しですし。(目線そらし。) (22:31)
む〜む〜 > あ、そっか>ベリーイージー (22:32)
藻女 > あぁイージィモードで無理なんだっけ?なんか混ざっている気がするけど (22:32)
大熊猫 > グッドエンド見なきゃいけないというのなら、今すぐこのソフト売りに出します。(がく。) GPMをゲーム時間半日で何していいかわからなくて投げ出したゲームオンチなめないでくださいっ。(泣いた。) (22:33)
羅幻雅貴 > RBCヘッドライン、お休みした日曜日の放送振替分です!どうぞお聞き下さい! > URL (22:34)
大熊猫 > (全クリしたゲームが片手の指で足りちゃいます。) (22:35)
山吹弓美 > とと。お風呂入ってきまーす。ではではノシ (22:35)
退室(22:35):山吹弓美
む〜む〜 > いってらっしゃいませ〜 (22:35)
大熊猫 > いってらっしゃいませー。 (22:35)
高原鋼一郎 > 一旦落ちます。ではー (22:36)
退室(22:36):高原鋼一郎
遊佐@携帯 > 遊び方はひとそれぞれですわな(そんな事言ってる僕はシューティングまるでダメなので式神も人がやってるの見てる事が多い) (22:36)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (22:36)
藻女 > 風来のシレンGBはやりこんだ方だけど分裂と強化の壷は手に入れられなかった (22:36)
む〜む〜 > むしろ式神でグッドエンドってなにと (22:36)
藻女 > お疲れ様です (22:36)
藻女 > グッドじゃないとエミリオとか小夜ちゃんが死んじゃったりする? (22:37)
凍矢 > 式神のグットエンド=ロジャー+ふみこの時の光太郎と小夜(ぇ (22:37)
凍矢 > ルートしだいでエミリオは死にますねー (22:38)
む〜む〜 > エミリオのバッド条件は1Pプレイであってコンティニューもなにも関係ないし (22:38)
藻女 > シューティングゲームって難しいですね<ルート (22:38)
む〜む〜 > なので大丈夫ですよ〜てかそれいったら歴代コンティニュークリアしかしてません私>< (22:39)
大熊猫 > (詳しいですね流石に皆ー。……女の子ばっかやってる私がいけないのか!(だめ。)) (22:39)
坂凪 > エミリオ+ふみこですね、個人的には。ふみこ師匠 (22:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下