NWCログ: 08/03/17 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

大熊猫 > じ、じゃあ一安心です。安心してプレイできます…。(ほ。) (22:39)
む〜む〜 > え、歴代日向さんしか使ってませんがなにか? (22:39)
藻女 > 女の子ばっかり百合ゲー? (22:40)
凍矢 > あ、でも、たしかたまーにバッドエンドな人がいましたね、基本は一人プレイですが (22:40)
大熊猫 > 流石日向さんらぶっこ!!<む〜む〜さん (22:41)
坂凪 > 代ほどが無い限りふみこしか使ってませんが。 (22:41)
む〜む〜 > 金美姫もそうだけど、一人プレイだと厳しいエンディングありますね (22:41)
大熊猫 > 百合は興味ナイデスー。(かたかた。) あくまで、ただの、かわいい女の子を描いたり見たりするのが好きなだけの人デス! ノーマル恋愛至上主義デス! (22:42)
遊佐@携帯 > 友人は玄乃丈さん使う人♪(w (22:42)
藻女 > ノーマルか、女装させたり男装させたりしてなかったっけ? (22:42)
凍矢 > あ、ロジャーでも光太郎と小夜がグッドエンド(ぇ (22:43)
む〜む〜 > (スコア記録とってたので、ゲーセンでいくら使ったのか判明してしまい、ちょっと泣いたorz) (22:43)
大熊猫 > 二人とっかえっこモードだと、一人プレイ扱いになりますー? (22:43)
大熊猫 > 女装男装、ただのネタ。 恋愛には真面目なぱんだです。(嘘混じり。) (22:44)
凍矢 > いえ、アレだと二人プレイモード扱いですー (22:44)
む〜む〜 > あ、どうなんでしょうね<前述の理由によりやってません(汗 (22:44)
む〜む〜 > と、お風呂いってきます。またです〜 (22:44)
退室(22:44):む〜む〜
藻女 > ロジャー ミュンヒハウゼン はトゥルーエンドくらいかな (22:44)
藻女 > いってらっしゃい (22:44)
凍矢 > コンテニュー無限になったらぜひともロジャー+ミュンヒハウゼンをお勧めします(マテ (22:44)
凍矢 > いってらっしゃいませー (22:45)
遊佐@携帯 > 金は僕が出してゲームやらせて玄乃丈さんのストーリーを楽しんだのも良い思い出だ(爆) (22:45)
大熊猫 > 皆に勧められますその二人組…w <ロジャーとミュンヒ (22:45)
大熊猫 > でもその前に、愛しのふみこさんプレイをですねっ。<無限になったら (22:46)
坂凪 > ああ、やるといい、っていうか、マストやれとオススメできるよ?(目を逸らす) (22:47)
凍矢 > あ、バトゥも一人だとバットエンド (22:47)
大熊猫 > 何かすごい意味ありげな事を言うんですけども勧めてきた皆さんが!w (22:48)
大熊猫 > BAD多いんですねー…。 (22:48)
凍矢 > ふみこかー、レイカ単独エンドでも最後ふみこの絵だったなぁw (22:48)
遊佐@携帯 > いや、ギャグと割り切って楽しむ分にはサイコーですよ(w (22:49)
大熊猫 > 黒い女の人って魅力溢れてると思いますー。……や、女の人に限った話じゃないですが。(サド好きー。) (22:50)
大熊猫 > ギャグなんですかよ!w あ、あれー、わりとシリアスな世界観だったと思うんですが、あれー?w (22:50)
藻女 > ロジャーとミュンヒ のカガチ戦をシリアスでいられたらすごいよ (22:50)
遊佐@携帯 > カッコ良くなきゃヤダ、って人は避けるべきでしょうが (22:50)
坂凪 > っていうかアレだよ。人は一人では生きていけないんだよ。人という字は(略)>一人だとバッド連発 (22:51)
藻女 > 人という時はちびっ子が大きな子を一生懸命支えているんだよね (22:51)
入室(22:51):山吹弓美
山吹弓美 > お風呂から戻って参りましたーただいまー (22:52)
凍矢 > 1>2>3シリアス率の高さです(ぇ (22:52)
藻女 > お兄ちゃんそんなところで寝ちゃダメだよって感じで (22:52)
藻女 > おかえり (22:52)
凍矢 > おかえりなさいませー (22:52)
遊佐@携帯 > タッグはギャグ率高目?<3 (22:53)
凍矢 > かっこうよさならロジャー+日向とかエミリオ+バトゥとか薙乃+ミーヒ姉さんかなぁ (22:53)
山吹弓美 > (そして式神はまったく未プレイなのですみっこへ) (22:53)
大熊猫 > じゃあ一緒に隅っこへ。(意味はない。) (22:54)
藻女 > じゃあ部屋を動かして隅っこを真ん中に (22:55)
遊佐@携帯 > (大神変化ごっこですみっこに突撃) (22:56)
山吹弓美 > え、迎撃していいの?(ハリセンあたーっく)>遊佐さん (22:57)
大熊猫 > 追い討ちアルっ、少林寺拳法其四九番ッ、目潰的山葵練込拳……!(まって。) (22:58)
大熊猫 > >遊佐さん (22:58)
遊佐@携帯 > (大神変化は無敵状態での連続体当たりだから迎撃されつつ大丈夫っぽい感じにごっこ続行) (22:59)
山吹弓美 > ……うわあ、目にしみそう……(ぉ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下