NWCログ: 08/03/17 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

大熊猫 > 練辛子でもいいアルよ。(にこ。) (23:00)
山吹弓美 > ぱんださんがこええ(そそくさと逃げる) (23:02)
遊佐@携帯 > ってな訳でダウンして無いので追い討ちは受けてません(ボロボロ…) (23:02)
入室(23:03):海法
大熊猫 > 受けてない割にはボロボロ…w  これぐらいうちの国じゃ当たり前ですよ!(嘘ついた。) (23:03)
遊佐@携帯 > これはハリセンの傷です(マテ) (23:04)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:04)
山吹弓美 > こんばんはー (23:04)
入室(23:05):とよたろう
大熊猫 > こんばんはー。 (23:05)
とよたろう > こんばんはー(再入室に付き挨拶不要です (23:05)
海法 > ※オフシーズンまとめ作成のマイルは、こちらで一括で旅行社に申請しておきます。 (23:05)
海法 > ※お待ちください。 (23:05)
坂凪 > こーんばーんはー (23:06)
築山 > 一度こちらおちますー 出たりはいったりすみませんー (23:08)
築山 > ノ (23:08)
退室(23:08):築山
入室(23:09):ロン
ロン > ちょっとだけこんばんわー (23:09)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまー (23:09)
紅葉ルウシィ > 帰宅するので落ちますー (23:09)
退室(23:10):紅葉ルウシィ
ロン > おつかれさまでしたー (23:10)
高神喜一郎 > お疲れさまでした、ふぅ一息ついた(サボリジャナイヨー (23:10)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:10)
ロン > 一息……ここ二三日は投票にいこうな日でしたねぇ (23:10)
藻女 > 投票ですか大変ですね (23:11)
藻女 > 知事選ですか (23:12)
ロン > う……(なんだかんだといっぱい数投票した人) ふぁ、ふぁいとーです (23:12)
ロン > ってそっちw (23:12)
藻女 > 参議院、衆議院は終わっているよ? (23:13)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:15)
ロン > ほみゅ、まぁ何にしても投票の集計とかは大変なのねぇ (23:15)
藻女 > そうですね、読めないのとかもあるらしいし最近は不謹慎なのもあるそうだし (23:16)
ロン > 最近小笠原ログ振ってこないのねぇ(数自体が減っているとはいえ) (23:16)
ロン > 読めないといえば、愛称で書かれてて誰かわかるけど有効にするかどうかっていう話が昔あったような(うろ覚え) (23:17)
遊佐@携帯 > 試練中なのでゲームやりたいんですけどね(苦笑) (23:18)
藻女 > きちゃんとかきーちゃん、仔姫様? (23:18)
入室(23:18):む〜む〜
む〜む〜 > ただいま〜 (23:18)
遊佐@携帯 > おかえりなさい (23:18)
高神喜一郎 > にょろ? (23:18)
ロン > ああ、試練の場合、二つに一つ(成功OR失敗)だけど、それで……日向のデレ (23:19)
高神喜一郎 > おかえりなさいー (23:19)
ロン > おかえりなさいなこんばんわー (23:19)
藻女 > 愛称 (23:19)
藻女 > おかえり (23:19)
ロン > 日向のデレってどんなんだ…… (23:19)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (23:19)
山吹弓美 > お帰りなさーい (23:19)
む〜む〜 > デレって…あんなの (23:20)
山吹弓美 > すりすりぱたぱたきゅーんきゅーんきゅーん(こら<デレ日向 (23:20)
む〜む〜 > それめちゃめちゃ犬じゃー! (23:20)
ロン > ワンコにみえる(。。)>だたんきゅーん (23:20)
遊佐@携帯 > きっとむ〜む〜さんやカヲリさんが先に突破されますのでその辺はそちらに期待してください<デレ (23:21)
ロン > 先にとっぱってそれぞれデレかたもかわるとおもうよ? (23:21)
ロン > こう、それまでの過程というのがアンニョイにただようというかこう全然かわってくるのではないかとおもうわけで (23:22)
高神喜一郎 > 山吹さんはそうデレられたいんだよ!! (23:22)
ロン > ベルさんにそんなことをΣ(。。) (23:23)
遊佐@携帯 > そもそも僕の方はゲームにたどり着くまでが厳しいので(^^ (23:23)
む〜む〜 > そうだったんだ…>山吹さん (23:23)
山吹弓美 > いや、今日久しぶりにレムーリアの単行本読んでてばうばう2もふりたいなあってのがw (23:24)
ロン > ヒテイしてない? (23:24)
山吹弓美 > そんなことしようとしたらいつの間にか攻守が逆転してるのがオチです多分orz<ベルカインに (23:24)
藻女 > 振りたい?悪女です (23:25)
藻女 > わざわざ惚れさせてから振るなんて (23:25)
ロン > こ、こうしゅ、はんてん(−−) ウン、ソイウ時モアルヨネ (23:25)
む〜む〜 > 山吹さんの場合、そういう時しかない予感(ニヨニヨ (23:25)
ロン > えー、悪女目指してるのΣ(。。) (23:25)
山吹弓美 > あーすまん、おもろないとしかツッコめんから (23:26)
ロン > 尻尾がなんかはやってるや (23:27)
む〜む〜 > わかった、今から梅の園修正しt(ハリセン直撃 (23:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下