NWCログ: 08/03/17 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 狐尾が好き (23:28)
山吹弓美 > 今のハリセンは私のじゃないんだけどーw (23:29)
む〜む〜 > まあ、ずっとどうなってるのか気になってた人なので、2人で幸せになってください>山吹さん (23:29)
む〜む〜 > 自主的にやっときましたw (23:29)
入室(23:30):ぱんくす
ロン > こんばんわー (23:30)
山吹弓美 > こんばんはー (23:31)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:31)
ぱんくす > 高神さん代理投稿ありがとう こんばんは (23:31)
山吹弓美 > ベルカインは私が幸せにしますのでむ〜む〜さん、日向を幸せに(ry (23:31)
入室(23:32):兄猫
兄猫 > 攻守逆転?良いじゃないwリードしてもらえたり、甘えられたりって事でしょ?(・∀・)にやにや (23:32)
退室(23:32):兄猫
高神喜一郎 > いえいえー こんばんはー (23:32)
山吹弓美 > Σ (23:32)
む〜む〜 > うはw (23:33)
ロン > きれいな星空をきれいな是空(さん)と読んでしまった…… (23:33)
藻女 > 是空さんの派生で出てくるかな (23:33)
高神喜一郎 > ばっくしょう<きれいな是空さん (23:33)
ロン > (締め切られたので家見ててその派生にきれいな星空があったのね)>いちおうせつめい (23:34)
む〜む〜 > あ〜なるほど。それで (23:34)
ロン > テントからなぜ是空さんが派生!? と思っちゃったのさ (23:35)
ぱんくす > 欲しいアイテムに、魔法のコンパクトを密かに書き込んでいた。 (23:35)
ロン > 変身ペンは確か書いたなぁ>アイテム (23:35)
高神喜一郎 > ほしいアイテムが気付いたら40個こえていた俺惨状 (23:35)
遊佐@携帯 > 牽制球を…(違 <リード (23:35)
藻女 > 欲しいアイテムに風船って書き込んだ (23:35)
藻女 > マフラー忘れた (23:36)
藻女 > 誰か書いたかな、マフラー (23:36)
ぱんくす > ただし、条件に変身する時、恥ずかしい呪文を唱えることと・・・付け加えました。 (23:36)
ロン > 風船……紙飛行機みたいなものなのかな? (23:36)
ロン > あ、マフラー、普通に着けてるから書いてなかった(こういうのってあとから色々でてくるよねぇ) (23:37)
ロン > っと、時間がきたので落ちます。おつかれさまでしたー (23:38)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:38)
退室(23:38):ロン
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (23:38)
遊佐@携帯 > マフラーってアレかね?長いヤツを二人で巻くようなのかね? (23:38)
藻女 > おやすみなさい (23:38)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:38)
藻女 > そうそう<二人で一つのマフラー (23:38)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:38)
ぱんくす > 青の章関連で、野球セットを書き込みました。 使用に18人いるけどw (23:39)
藻女 > 審判とかマネージャーとか監督も欲しいな (23:40)
藻女 > 花火は入れた 二人で線香花火するのっていいなぁ (23:40)
ぱんくす > 勝敗に関係なく友情を深め合う。 そんなアイテムです。 (23:40)
入室(23:41):兄猫
兄猫 > 2人で1つの毛布を羽織るのって…萌える?る?<マフラーに対抗<互いの距離が近くなるイベント (23:41)
退室(23:41):兄猫
高神喜一郎 > そこで二人の家ですよ!ですよ!!<距離が (23:42)
遊佐@携帯 > ねじれた城版エイジャ兄弟でバッテリー組んでプラスとマイナスの兄弟パワーで剛速球(マテ (23:42)
藻女 > コートの中に入れてもらうとかがいいな (23:42)
ぱんくす > 自転車に二人乗りとか・・・。で自転車は投稿されたのかな? (23:42)
藻女 > 自転車は出てた (23:42)
む〜む〜 > あ、自転車盲点だった (23:43)
藻女 > 普通に小笠原の注意に出ていたからね<自転車 (23:43)
ぱんくす > ヤガミが野球とか似合いそう、なんでか。 (23:43)
む〜む〜 > きーちゃんは家狙ってるとφ(.. ) (23:43)
遊佐@携帯 > 自転車に10人乗り (23:44)
藻女 > ヤガミとはサッカー観戦 サッカーチケットか (23:44)
高神喜一郎 > あんな狭い家いらないです・・・・(イメージでは二人で壁に背中つけて体育ずわりすると膝ぶつかるレベル) (23:45)
遊佐@携帯 > では土管に…(もっとだめぢゃん) (23:48)
む〜む〜 > いや、あんなに!つけてたからほしいのかと (23:48)
入室(23:48):ミーア
ミーア > ごろん。こんばんはー (23:48)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:49)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:49)
藻女 > いらっしゃい (23:49)
山吹弓美 > こんばんはー (23:49)
高神喜一郎 > ・・・・・そ、そりゃあ肩寄せ合うのはロマンですもの 住むかどうかは別問題 (23:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:49)
ぱんくす > ニーギは盗塁、青は笑顔でホームラン、バロは普通にホームラン、一番悲惨なのキャッチャー・・・。 (23:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下