NWCログ: 08/03/18 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

Who > ロッドさんにも何か憑きました。 (02:00)
坂凪 > (ログ読んだ)つまりこれが生活ゲームの罠か (02:02)
とよたろう > ACEから呼び出されるって事もあるんですねぇ。くーちゃんと船橋さんだからでしょうか (02:02)
Who > 坂凪さんも一緒に地獄に落ちよう?(地獄兄弟風味に) (02:03)
山吹弓美 > Whoさんは一人で落ちときなさいw (02:03)
黒崎克耶 > 坂凪さんもそろそろ地獄の1丁目に… (02:03)
黒崎克耶 > 山吹さんは3丁目あたり… (02:04)
ロッド > くーちゃんが会えなくて病気(でしたっけ)になったので対処として呼ばれたのではー? (02:04)
Who > 僕はもう13丁目の夕陽くらいだから (02:04)
築山 > 恋煩いですよね (02:05)
高原鋼一郎 > whoさん? (02:05)
高原鋼一郎 > まだまだ4丁目の端あたりですよ (02:05)
山吹弓美 > そしたら黒崎さんは8丁目?(私の地元では8丁目までしかございません) (02:05)
高原鋼一郎 > 人生小笠原に捨ててから13丁目には行きなさい (02:05)
ロッド > 私は町にも入れてませんね (02:06)
Who > (ああ、みんなが好き勝手なことを言い始めたw(お前が始めたんだろ)) (02:06)
黒崎克耶 > わしは5丁目あたりで勘弁して下さい 壁|A`) (02:06)
築山 > 高原さんは10丁目? (02:07)
那限逢真 > 私なんかは1丁目が見えたか見えないか程度だろうなぁ…… (02:07)
高原鋼一郎 > 那限さんは2丁目半 (02:08)
涼原秋春 > さて、2時過ぎたので落ちますね。ではではー(挨拶不要です) (02:08)
退室(02:08):涼原秋春
高原鋼一郎 > 黒崎さんは胸突き八丁目ですな (02:08)
黒崎克耶 > 高原さんは10丁目まがったとこですよ(マテ (02:08)
那限逢真 > あれ?(笑<2丁目半 (02:08)
坂凪 > ("是空とおると是空素子の出会い = 銀杏辛苦の果て" かつ"坂凪君がふみこさんに感謝を述べたい" = 手前ちったぁ苦労しろ、物語的な意味で。と風呂の中で独り合点した私。 ……逃げか) (02:08)
黒崎克耶 > =□○_ (02:08)
Who > 僕は高原さんからツッコミが入ったので俗3丁目の夕陽あたりにしておきます〜(ぇ (02:08)
とよたろう > 私は0.1丁目あたりで(をい (02:08)
天狐 > みんあ事後管なんて大変ネエ・・・ (02:09)
築山 > じゃ私が5丁目ノ (02:09)
山吹弓美 > ちょっと待てWhoさん、青空取って久しい貴方とまだ試練越えてない私が同じところなのは絶対おかしい(ぉ (02:09)
Who > よくみてください「俗」がついてるじゃないですかー(ぇ (02:09)
黒崎克耶 > え、ラブ度やないの?>山吹さん (02:10)
山吹弓美 > え、ラブ度? ……(*ノノ)>黒崎さん (02:11)
Who > (たしかにラブ度は似たようなもの……あそこはラブラブだ) (02:11)
ロッド > 勲章持ちの背中が眩しい… (02:11)
アシタスナオ > みんなメカの42丁目にくるとよろしいよ! (02:11)
GENZ > ロボトーナメントが認可されたのでくくく (02:12)
坂凪 > ってーか、n丁目ってのは結局一丁の長さが違うだけというオチがつきそうだ。 // おめでとうございますククク (02:12)
Who > メカ……希望号のプラモデルでがまんしよう……(遠い目) (02:12)
天狐 > 入り口辺りにマッドが並んでるわけですね>メカの42丁目 (02:12)
黒崎克耶 > Σ42丁目(´Д`) (02:12)
VZA > おめでとうーw (02:12)
天狐 > おめでとうございますー (02:13)
アシタスナオ > まだだ、まだスタートラインだ・・・ (02:13)
アシタスナオ > ありがとうございますー。だがまだここからなのです (02:13)
黒崎克耶 > おおおーがんばってくださーい!>トーナメント (02:13)
山吹弓美 > ……えりすちゃんが見に来るの?<ろぼとーなめんと (02:13)
天狐 > それでは失礼しますー。お疲れさまでしたー (02:13)
アシタスナオURL (02:13)
退室(02:13):天狐
アシタスナオ > 更新きましたー (02:14)
アシタスナオ > おつかれさまですー (02:14)
Who > がんばって下さい〜僕は客席から見てるよー><(要約、マイルだすつもりはないらしい) (02:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:14)
築山 > おおー (02:14)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:14)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:15)
とよたろう > おおー、出資者募集ですか (02:15)
入室(02:15):NEKOBITO@わかば
とよたろう > てんこさんおつかれさまですー (02:15)
GENZ > おっと、出資希望BBS用意しないとっ (02:15)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (02:15)
Who > おつかれさまでしたー&こんばんはー (02:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:15)
アシタスナオ > うむ、用意しよう<BBS (02:15)
VZA > お疲れ様ですー/こんばんはー (02:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下