NWCログ: 08/03/18 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > こんばんはー (02:15)
築山 > おつかれさまでしたー (02:15)
NEKOBITO@わかば > ふー、疲れたー (02:15)
山吹弓美 > こんばんはー (02:15)
坂凪 > スポンサー募集かー。 (02:16)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー こんばんはー (02:16)
那限逢真 > 自作機持ち込みたいけど、マイル足りないだろうなぁ…… (02:16)
NEKOBITO@わかば > あれぇ? ロボトーナメントが決定したんですね。おめでとうございますー (02:16)
アシタスナオ > んでまあ、実際のところは。僕とGENZくんが50 (02:17)
アシタスナオ > っと、途中で切れた。50マイルずつ、ポンと出すので。 (02:17)
アシタスナオ > 残り200ってところですかねえ。 (02:17)
とよたろう > 50マイル出せばロボが…ゴゴゴ (02:18)
坂凪 > Q:スポンサーの50マイル合資って、藩国跨いだコンビでも可でしょうか>アシタさん (02:18)
芝村 > いいぜ>板凪 (02:19)
アシタスナオ > 多分問題ないんじゃないでしょうかね。気の会う仲間でチーム組めれば楽しいんではないかと。 (02:19)
GENZ > 上級BBSに出資ツリーをたてました。どしどしご応募くださいませ (02:19)
アシタスナオ > おお、OKでましたね。人が集まるといいのですが(わくわく (02:20)
高原鋼一郎 > 芝村さん、坂凪さんです (02:20)
坂凪 > まあ、手元マイルが0なので結局お茶を啜るしかない訳ですが。あ、アシタさん、スタッフ足りてます? 何ぞありましたら手伝いますぜ。格安0マイルで。 (02:21)
芝村 > あ。ごめんごめん>名前間違え (02:21)
山吹弓美 > えーと、出る人頑張れー(太陽号でポンポンを振ってみる(やめれ) (02:22)
竜宮・司 > 自律型ロボでもOKですー?<ロボットトーナメント (02:22)
羅幻雅貴 > ロボコンがんばってくださーい! (02:22)
GENZ > 設計は個人の裁量に任されると思います (02:22)
とよたろう > (そろそろ失礼しますー 挨拶不要にて (02:23)
竜宮・司 > 了解ですー (02:23)
退室(02:23):とよたろう
GENZ > お疲れさまですー (02:23)
アシタスナオ > おお、人手はあるほうが助かります。なにかと頼りにしてますので、助力をお願いいたします>さかなぎーさん (02:23)
坂凪 > (本人気にしてないから大丈夫ですよでもありがとうございます。というかエントリのときミス扱いにならないかだけが心配でした(笑)) (02:23)
Who > おやすみなさーい (02:23)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:23)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:24)
坂凪 > おやすみなさいー (02:24)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:24)
NEKOBITO@わかば > おやすみなさいー (02:24)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (02:24)
築山 > おやすみなさいー (02:25)
VZA > おつかれさまですー (02:25)
NEKOBITO@わかば > ……自爆機能つきロボット、作ってみたいなぁ (02:25)
NEKOBITO@わかば > でも、手持ちマイル0だからなぁ (02:26)
GENZ > 天の川チョップ(ry (02:26)
坂凪 > た、頼りにされるほどの腕を覚えた覚えは無いんだからね! 期待しないでよね!(笑 (02:27)
アシタスナオ > 芝村さん、もう200マイルに到達しているわけですがー<トーナメント (02:28)
GENZ > 既に200…なんという速度 (02:28)
高原鋼一郎 > 早w (02:29)
NEKOBITO@わかば > えー、だって、自爆すると強そうじゃないですかぁ(笑) (02:29)
黒崎克耶 > はや!! (02:29)
山吹弓美 > 早いw (02:29)
坂凪 > 自爆する小型人形群を操作するRBですね? (02:29)
那限逢真 > あるところにはあるんですよね……。流石に早い(笑 (02:30)
NEKOBITO@わかば > んー、どちらかといえば、ボールズがムラムラと (02:30)
アシタスナオ > そしてさかなぎーさんはツンデレじゃのう・・・ふぉふぉふぉ・・・ (02:30)
NEKOBITO@わかば > 対象にとりついて、自爆。みたいな(笑 (02:31)
NEKOBITO@わかば > マイル分の威力は出せると思うんですよね。自爆 (02:32)
坂凪 > なんというマイル回収……!(ざわ、ざわ……) // 僕の芸風は宇宙だよアシタさん。というか表面的なエミュレートは簡単. (02:33)
アシタスナオ > さかなぎーさんの萌え度は相棒から常々うかがっていて(ry (02:34)
芝村 > おー。いいねえ>アシタ (02:34)
坂凪 > 誰だその相棒。ってか萌えとかゆーなー(笑 (02:35)
羅幻雅貴 > おお、凄い・・・・! (02:35)
Who > すごいなぁ……まぁ僕には関係のない話だ(と思わないと落ち込むロボ部員) (02:36)
竜宮・司 > 消費申請はシステム開発がスタートしてからですか? (02:36)
築山 > スピード開発ですね! (02:36)
アシタスナオ > 額面に達してからでいいんじゃないでしょうかー (02:37)
坂凪 > icg Whoさんの落ち込みを回復する (02:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下