NWCログ: 08/03/18 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > あ、一般投票でたので作業してきますー (02:37)
ロッド > 実際に開催されてるの見たら結局落ち込むと思うよ>Whoさん (02:38)
Who > いやぁ僕には関係の無い事ですw(完璧な営業スマイル)>ロッドさん (02:38)
GENZ > チームを組んで参加されるとか>マイルの足りない方々 (02:38)
Who > そして「まだ」落ち込んでないから大丈夫ですよー>< (02:38)
山吹弓美 > |・) そうか、「まだ」か…… (02:39)
ロッド > そうですね、Whoさんには関係ないですよね(にこにこ) (02:40)
Who > まぁ新車かっこいいけど買えねーっていってるレベルの話ですから大丈夫です、うんw (02:40)
坂凪 > Whoさん、Whoさん。ひとつ思い出したことがあるんだ。 (02:41)
Who > よし、こうなったらネオアメリカのガンダムファイターになってアメリカンドリームを!(ぇ (02:41)
芝村 > やっと書類整備おわった。テンダイス更新ばかり (02:41)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:42)
那限逢真 > (それはそれで問題山積みだな……(涙<チーム(←当てが無い (02:42)
那限逢真 > お疲れ様です (02:42)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (02:42)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまです (02:42)
VZA > お疲れ様です (02:42)
山吹弓美 > お疲れさまですー (02:42)
Who > おつかれさまですー/そしてなんだろう……ガクガクプルプル>思い出したこと (02:42)
GENZ > お疲れさまです (02:43)
アシタスナオ > お疲れ様ですー (02:43)
築山 > お疲れさまですー (02:43)
アシタスナオ > そうか、さかなぎーさんと俺がチーム扱いで、さかなぎーさんを乗せるという荒業もあるな・・・ (02:44)
ロッド > お疲れ様ですー (02:44)
坂凪 > 僕はおせっかい焼きなんだ。ロボ大会、スポンサー参加でロボ欲しい? (02:45)
入室(02:45):是空
是空 > よっと。>挨拶不要 (02:45)
山吹弓美 > あ、こんばんはー (02:45)
アシタスナオ > 後まあ、足りない人には僕やGENZからもうちょい出資することも検討しますね (02:45)
GENZ > こんばんはー (02:45)
アシタスナオ > こんばんはー (02:45)
Who > (うぉ、かなり心揺れるお誘い……><) (02:45)
Who > こんばんはー (02:46)
NEKOBITO@わかば > フルボーグはロボ扱いになるのかなぁ? (02:46)
是空 > すいません、芝村さん。文春一般公募への追記のお願いが抜けております。 (02:46)
黒崎克耶 > あ、こんばんはー (02:46)
是空 > こんばんわ>各位 (02:46)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (02:46)
GENZ > サイボーグとロボはちがいます!w (02:46)
VZA > こんばんは (02:46)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:46)
芝村 > はあい (02:47)
芝村 > だしておいきますー (02:47)
芝村 > ではー (02:47)
退室(02:47):芝村
黒崎克耶 > (是空さん技族院の要望OKについて有難うございましたー><) (02:47)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (02:47)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:47)
GENZ > お疲れさまでした (02:47)
Who > お疲れ様でしたー (02:47)
那限逢真 > お疲れ様です (02:47)
NEKOBITO@わかば > えー。確かサイボーグの派生にフルボーグがいて、フルだからロボ扱いには… (02:47)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:47)
築山 > お疲れさまでしたー (02:47)
是空 > ありがとうございます。ではでは、会話の腰折ってごめんなさい>ではではー (02:47)
退室(02:47):是空
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でした (02:48)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:48)
アシタスナオ > 是空さんも参加すればよいのですよふへへへへ お疲れ様です (02:48)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:48)
坂凪 > お疲れ様でしたー // whoさん、現在自由に動かして支障の無いマイルっていくらくらい? (02:48)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:48)
VZA > お疲れ様でした (02:49)
Who > (えーと、10マイルほど持ってはいますが、はっきりいって使えません(小笠原その他につっこむ必要があるので)……orz) (02:50)
高原鋼一郎 > お、乃亜さんにデートチケットが (02:51)
坂凪 > おおっと(笑) では僕が合資して5マイル。残り45マイルだ。さあ、誰か張らないか(笑) (02:51)
NEKOBITO@わかば > あれ、派生になかった>フルボーグ どこで見たんだろう? (02:52)
アシタスナオ > 甲殻WDダンサー>NEKOBITOさん (02:52)
GENZ > フルボーグは甲殻型ウォードレスダンサー派生ですね>NEKOBITOさん (02:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下