NWCログ: 08/03/18 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

Who > すいませんー>< やはりこーなんというか申し訳ないので、いつかどっかからI=Dデザイナーを手に入れる事を夢見て今回はあきらめますー>< (02:52)
入室(02:53):ロン
Who > こんばんはー (02:53)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:53)
ロン > 坂凪さんが漢だよ(とついはいってしまう) こんばんわー (02:53)
アシタスナオ > さかなぎーさん、最終手段として俺が2口買ってあなたを招待するという手もあるんですぜ?(ニヤリ (02:53)
アシタスナオ > こんばんはー (02:53)
山吹弓美 > こんばんはー (02:54)
築山 > こんばんは (02:54)
GENZ > こんばんは (02:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:54)
NEKOBITO@わかば > ありがとうございます>アシタスナオさん GENZさん (02:54)
坂凪 > ううむ、作戦が半端だったか。 // ってかGENZさん、MinBetはいくらくらいからになりそう? // あ、僕は裏方がいいのです。 (02:55)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (02:55)
ロン > 五人で戦隊で各自10マイルな作戦をする人達がいるかどうか期待しちゃうね>ロボ (02:55)
Who > ぎゃー、弱気なことを言いましたが、やっぱりこういう事は自分の努力と根性で成し遂げるものだと思うのですよー、うん>< (02:55)
入室(02:55):蝶子
GENZ > MinBet? 0じゃないですかねえ。設計アドヴァイザーとかそういうのもありますし。 (02:55)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:55)
ロン > こんばんわー (02:55)
坂凪 > (坂凪さんの中の人がどうもリアルでケチなので、こういう場ではなんとか隣人の笑顔の為に動きたい、という本音) (02:56)
Who > 戦隊www(ちょっと……いやかなり見てみたいw) (02:56)
GENZ > (i言語使いとか…) (02:56)
GENZ > こんばんはー (02:56)
Who > こんばんはー (02:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:56)
アシタスナオ > さかなぎーさんの豪胆さと謙虚さに俺は漢を見た・・・! (02:56)
アシタスナオ > こんばんはー (02:56)
山吹弓美 > こんばんはー (02:56)
坂凪 > だってさ>Whoさん 参加の方法は多種多彩。諦めたら負けだと思うんだ。 (02:56)
NEKOBITO@わかば > こんばんは (02:56)
ロン > ぜひ、二国ぐらいから〜戦隊の〜ロボがって見たいよねぇ(><)/ (02:56)
蝶子 > こんばんは。ロボ大会合資とか素敵な単語を見て思わず転がり落ちてきてしまいました。すみません>< (02:57)
ロン > ……結構反応する人多し……なのね (02:57)
アシタスナオ > 戦隊ロボはよいですなあ。ライブロボとかすばらしい (02:58)
GENZ > 2体合体から15体合体まで… (02:58)
アシタスナオ > もっと転がり込んでくる人が増えればいいのですよ・・・! (02:58)
築山 > 私はそろそろ失礼しますー おやすみなさい(返礼ご無用で) (02:58)
退室(02:58):築山
坂凪 > ダイ○ガー (02:58)
NEKOBITO@わかば > 14マイル、入手予定なので協力できるかもー >Whoさん (02:59)
ロン > おつかれさまでしたー (02:59)
黒崎克耶 > 蝶子さんがロボ萌えしてらっしゃる>< (02:59)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:59)
アシタスナオ > 明らかにダ○ラガー (02:59)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:59)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:59)
GENZ > お疲れさまですー (02:59)
Who > うーん、諦めと言うよりは、こー自分でなんとかして出たいっていうぼくのわがままですねw;(せっかくのお誘いなのにスイマセン><) (02:59)
高原鋼一郎 > ゴッド○ロス (02:59)
Who > おつかれさまでしたー (02:59)
山吹弓美 > マスクマンスキーなのでグレートファイブが(待て)<戦隊ロボ (02:59)
蝶子 > おやすみなさいー (02:59)
アシタスナオ > お疲れ様ですー (02:59)
NEKOBITO@わかば > 新規入国の10マイルと、携帯参加者のレポートで4マイル (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下