NWCログ: 08/03/18 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

ロン > 五人ロボがまぁ妥当かなぁ(オガサーな人なので色々迷う) (03:00)
Who > やっぱりリアルタイムなので無敵将軍とか大獣神とかが…… (03:00)
アシタスナオ > 気!気! (03:00)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (03:00)
GENZ > 乗るだけ合体自重 (03:00)
高原鋼一郎 > 重甲気殿を (03:01)
坂凪 > ロボといえば最近はリンクスなのですが、戦隊ロボなら気伝獣 (03:01)
アシタスナオ > ブライの死後が泣けてしかたない・・・ (03:01)
Who > 亀…… (03:01)
高原鋼一郎 > 坂凪さんとスーパーリンクしてもうた (03:01)
アシタスナオ > お前らダイレン好きだな・・・! (03:02)
高原鋼一郎 > ダイレンは素晴らしいじゃないか (03:02)
坂凪 > アレは未だに戦隊モノの中でトップクラスだと思ってますよ! 次点でSPD。 (03:03)
アシタスナオ > おうとも。OP二番の歌詞が問答無用〜だしな (03:03)
ロン > ああ、でも、ロボの勧誘BBS(一緒にパーティ組もう)なのはあるといいかもねぇ、ロボロボクラブは各国に散ってるんだし (03:03)
那限逢真 > (時間が時間なのでそろそろ落ちます。お疲れ様でした (03:04)
退室(03:04):那限逢真
ロン > おつかれさまでしたー (03:04)
Who > おやすみなさーい (03:04)
アシタスナオ > そういえばそうですね。チーム相談BBSも作らないと (03:04)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー っと、3時か。さすがに寝ることにします。おやすみなさーい (03:04)
NEKOBITO@わかば > おつかれさまでしたー (03:04)
退室(03:04):山吹弓美
ロン > って、しまったこんな時間……帰還早いケド、おつかれさまでしたー、おやすみなさーい (03:04)
GENZ > ふむ、チーム募集ですか (03:04)
退室(03:05):ロン
Who > おつかれさまですーあ、いかんお風呂入るの忘れてた(汗 (03:05)
蝶子 > おやすみなさいませー (03:05)
アシタスナオ > おやすみなさいー (03:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:05)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (03:05)
Who > (お風呂入ってきまーす、ではー) (03:05)
黒崎克耶 > では自分も落ちますー おやすみなさいー (03:05)
退室(03:05):黒崎克耶
退室(03:05):Who
NEKOBITO@わかば > おやすみなさーい (03:06)
GENZ > チーム募集ブランチをつけましたー (03:06)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (03:06)
GENZ > おやすみなさいませ (03:06)
蝶子 > お疲れ様でしたー (03:06)
蝶子 > チーム・・・あああ心惹かれる・・・ (03:07)
NEKOBITO@わかば > チームかー (03:08)
高原鋼一郎 > 個人ACEヤガミの人々で織り成すチーム眼鏡(ぉ (03:08)
アシタスナオ > それ妖星号作りかねないから(苦笑 (03:09)
入室(03:09):萩野むつき
萩野むつき > ちょこっとだけ入室、こんばんはー (03:09)
高原鋼一郎 > こんばんはー (03:09)
坂凪 > それだ>チーム眼鏡 (03:09)
アシタスナオ > こんばんはー (03:10)
蝶子 > ・・・メガネをかけたロボット・・・(もわもわ  いいやいやいや   / こんばんはー (03:10)
萩野むつき > 技族院の作業で早くも死にかけてますwww(Σチーム眼鏡) (03:10)
坂凪 > 天下無敵のスーパーロボット……>眼鏡掛けた子 (03:10)
高原鋼一郎 > ww (03:10)
アシタスナオ > しかしヤガミ妖精の方々こそマイルが入用なわけで・・・ (03:10)
高原鋼一郎 > さて、そろそろ寝ます。ではー (03:10)
退室(03:10):高原鋼一郎
NEKOBITO@わかば > おやすみなさいませー (03:11)
萩野むつき > おやすみなさいませー (03:11)
GENZ > お疲れさまですー (03:11)
蝶子 > お疲れ様でしたー (03:11)
アシタスナオ > おつかれー (03:12)
萩野むつき > ぱたり… =□○_、パース、お家はパースが命(吐血) (03:13)
坂凪 > そこで合資ですね>ヤガミ妖精 = 側面:マイル消費激しい (03:13)
萩野むつき > ヤガミに注ぎ込む合資会社ですね… (03:14)
蝶子 > なんというか素敵な企画だなあと思ってたので、小口でもスポンサーとかできればいいなあと思ってたんです<ロボ大会  ほんとにメガネロボとか作る気はさすがにないので安心してください!(笑 (03:14)
アシタスナオ > いやあ、メガネロボはメガネロボでありだと思いますが! (03:15)
入室(03:15):藤崎
入室(03:15):蝶子
坂凪 > 小口でもいいと思うデスよ。というか、今のところ大口しかのっかってないから、小口参加者は寧ろいいかも (03:15)
藤崎 > メガネと聞いて来ました (03:15)
藤崎 > こんばんは。 (03:15)
入室(03:15):支援して蝶子司令になるんですね

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下