NWCログ: 08/03/18 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > 企画については、助力していただける方々を募集しておりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。<プレイヤーのみなさま (03:15)
退室(03:15):支援して蝶子司令になるんですね
蝶子 > 更新落ちしてしまいました。藤崎さんこんばんは>< (03:15)
アシタスナオ > こんばんはー (03:16)
NEKOBITO@わかば > こんばんは。 (03:16)
アシタスナオ > あなたたちはメガネが本当に好きですね・・・! (03:16)
GENZ > 凄まじい眼鏡同盟 (03:16)
萩野むつき > こんばんはー(お仕事されてる皆様お疲れ樣ですー) (03:16)
藤崎 > ・・・ログ読み読み。メガロボはヤガミ持ちじゃないとダメだったかーーーorz (03:16)
GENZ > さすが眼鏡祭とかやっただけはある (03:16)
萩野むつき > 眼鏡、恐るべし… (03:17)
藤崎 > ふふ (03:17)
アシタスナオ > いや、ヤガミにこだわらなくても・・・(苦笑 (03:17)
藤崎 > メガネ祭りはもう一度やりたいですね!アプローより参加者もずいぶん増えたので、きっと数倍のメガネが集まると思うんだ・・・ (03:18)
蝶子 > しれいだなんてとんでもない><     あ。めがねは・・・確かに好きです・・・!(キャッ (03:18)
NEKOBITO@わかば > 眼鏡の魔力って、すごいなぁ (03:18)
藤崎 > ヤガミの枠を超えてOKなら、メガロボにいつでも出資しますよ(マイル握り締めつつ (03:18)
坂凪 > うむ、眼鏡枠ならば投資しても惜しくは無い (03:19)
藤崎 > (蝶子さんに黄色い視線・・・メガネロボ・・・・作りませんか?) (03:19)
アシタスナオ > やっちゃえばいいと思いますYO>藤崎さん (03:20)
GENZ > なんだか知らんがとにかく良し! (03:20)
藤崎 > (ロボがメガネかけてるんじゃないですよ? メガネの、ロボです(ええええ) (03:20)
萩野むつき > 眼鏡好きによる、眼鏡の為の、メガネロボ…(ぼやーん) (03:20)
藤崎 > ブランチツリーに「来たれ!メガネスキー」で募集すればいいんですかげんつさんアシタさん@@ (03:21)
蝶子 > (メガネの、ロボ・・・!!(きゅん(ええええ (03:21)
アシタスナオ > いいですとも!(ゴルベーザ>藤崎さん (03:22)
GENZ > イエスイエスイエス>ふじさきさん (03:22)
藤崎 > オゲィ出たー!とりあえずいてきます>< (03:22)
萩野むつき > Σ藤崎さんはほんきだ! (03:24)
藤崎 > (記事作成中)  蝶子さんもやろうよー   坂凪さんは強制参加です(え (03:26)
蝶子 > (藤崎さん・・・!!(サムズアップ (03:26)
藤崎 > ><b (03:26)
藤崎 > チームの人数上限ってありますかー?>げんつさんかアシタさんへ (03:27)
GENZ > ないない>上限 (03:27)
萩野むつき > かっこいいや…かがやいてる… (03:27)
アシタスナオ > いえ、ないと思いますー。 (03:27)
GENZ > そんなセコい縛りはございませんことよ! (03:27)
蝶子 > わー!私入っていいなら喜んで出資しますよ・・・!! (03:27)
藤崎 > 太っ腹>< >げんつさん、アシタさん  じゃあ1マイルから参加OKって書きます! (03:28)
藤崎 > 蝶子さぁあああん(ぎゅむぎゅむ) わーい一緒に遊びましょう! (03:28)
坂凪 > あ、藤崎さん。僕の支払い、入金確認取れてからってことでおk? (03:28)
藤崎 > オゲィですよー>坂凪さん (03:29)
蝶子 > GENZさんとアシタさんの寛大さに乾杯。ありがとうございます!   わーい藤崎さんありがとうございますー!!(ぎゅうぎゅう (03:29)
アシタスナオ > 折角のお祭りなのだから、大勢で楽しまないとー (03:30)
萩野むつき > (来た早々退室しますー、ロボチームの皆さん、楽しみにしてますーと言いつつ、おやすみなさいませー(@@)) (03:30)
アシタスナオ > おつかれさまですー (03:30)
退室(03:31):萩野むつき
GENZ > お疲れさまですー (03:31)
NEKOBITO@わかば > おやすみなさいー (03:31)
蝶子 > おやすみなさい、お疲れ様ですー。>むつきさん  作業あんまり無理しないで下さいね・・・! (03:31)
藤崎 > お休みなさいー (03:32)
GENZ > (ググってみたけどさすがに眼鏡ロボは存在しない…?) (03:35)
アシタスナオ > 世の中にはスニーカーロボとかいるんだ、問題ない (03:36)
GENZ > 私にいい考えがある自重 (03:36)
アシタスナオ > 俺はこの世の万物すべてがロボに変形したって問題ないと思っている (03:36)
NEKOBITO@わかば > グラサンのロボがいるから問題ないじゃないですか。眼鏡 (03:37)
藤崎 > とうこうした (03:37)
藤崎 > すごいおバカな記事になった              ヤバイ楽しい (03:37)
坂凪 > 顔がロボに変形するんだもの。眼鏡から変形したっていいじゃない (03:38)
蝶子 > お疲れ様です!>藤崎さん  いってきます!(いそいそ (03:38)
NEKOBITO@わかば > 記事のなかにメガネがある(笑) (03:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下