NWCログ: 08/03/18 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > メガネ型が変型して人型とか・・・・ありですよね (03:38)
アシタスナオ > 記事内容吹いた (03:39)
アシタスナオ > ありですな>藤崎さん (03:39)
藤崎 > 思いついたので・・・・最後につい眼鏡を追加してしまいました☆>NEKOBITOさん (03:39)
GENZ > なんという眼鏡… (03:39)
藤崎 > ウケた!キャッキャ (03:40)
NEKOBITO@わかば > とても素敵(笑)>藤崎さん (03:40)
アシタスナオ > 変形後の顔も眼鏡かけてるわけですよ (03:40)
藤崎 > も ち ろ ん で す >アシタさん/ほめられたー (03:41)
NEKOBITO@わかば > 眼鏡好きによる眼鏡好きな眼鏡好きのロボ (03:41)
アシタスナオ > 正直優勝候補の一角じゃなかろうか<メガネロボ (03:42)
藤崎 > (記事の中にロボが好きな人とはあえて書いていない・・・ここを見る人だからそれは当然のはず・・・) (03:42)
藤崎 > 始まる前から一角て!!!(爆笑 (03:42)
入室(03:43):Who@一撃
藤崎 > よーし!宣伝してこよー (03:43)
NEKOBITO@わかば > ロボトーナメントの企画に眼鏡審査があれば、優勝間違いなしだねぇ(笑) (03:43)
Who@一撃 > これはあれか、脅威のめがねっこソーラシステムが!!(ガクガクプルプル (03:43)
退室(03:43):Who@一撃
GENZ > 凄いロボが出来てきそうだ…w 負けてはいられないなっ (03:43)
アシタスナオ > 改蔵ナツカシス (03:44)
藤崎 > いや、むしろメガビーが現実のものに!(現実違います>Whoさん (03:44)
アシタスナオ > コレは負けられんのだよGENZくん。 (03:45)
蝶子 > 参加希望出してきました!キャッキャ!! (03:45)
NEKOBITO@わかば > ハイ・メガ[ネ]キャノン (03:46)
アシタスナオ > ウホ、いい投資額! (03:46)
GENZ > さっそくチーム参加が… (03:47)
藤崎 > 見てきます>< (03:47)
GENZ > うひひひ (03:47)
藤崎 > わーい大口オーナーが>< (03:47)
入室(03:47):黒崎克耶
藤崎 > いける・・・手ごたえを感じる (03:47)
藤崎 > 黒崎さんもきたー (03:48)
黒崎克耶 > ふじさきさーん、あんまマイルないけど参加したいっすー><ノシ (03:48)
蝶子 > なんかすごい楽しくなってきました。  やばい 4時前にしてなんだこのテンション (03:48)
黒崎克耶 > 家とイベントせいぜい5マイルしか…orz (03:48)
藤崎 > もちろんオゲィネウー>黒崎さん  1マイルから参加ですよ! (03:48)
黒崎克耶 > >だせるの (03:48)
アシタスナオ > メガネロボがやはり優勝候補の一角だと思うんだ俺・・・! (03:49)
藤崎 > 今どれくらい出せるかは置いといて、参加したい><だけでOKですよ! (03:49)
黒崎克耶 > わーいわーい!!じゃかいてくるー!!><キャッキッ (03:49)
NEKOBITO@わかば > ロボスキーと眼鏡スキーのふたつのスキーで、大勝利間違いなしですね。この企画 (03:49)
藤崎 > なのでお小遣い1マイルの話だけで、あえて出せるマイルの欄がないんですヨ!ダイジョブです (03:49)
藤崎 > その辺追記しておきますネウ。 いってらーです!>黒崎さん (03:50)
アシタスナオ > 眼鏡に対抗してトンボロボとかどうだろうねGENZくん (03:50)
蝶子 > わーい黒崎さん!ハイルメガネ!      (みんなが入りやすくなるなら私もっと投資上限額引き上げられます よ・・・! (03:51)
GENZ > 眼鏡ロボ特効だけど他には全然、とかそういう (03:51)
黒崎克耶 > ハイールメガネ!!>< (03:51)
藤崎 > あ、蝶子さんーマイル額のとこ、一回秘密にしてもらっていいですネウ? (03:52)
アシタスナオ > OK,俺ツン様に可愛いロボ頼んでもらってぶち込む(ry (03:52)
藤崎 > 大口投資があると、もにもにするメガネスキーがいるかなと、ちょと思ったので (03:52)
蝶子 > あ、了解しましたー!<秘密 なんかうまいこともにょっと濁して書いてきますね! (03:52)
藤崎 > 蝶子さんのマイル額は心のメモ帳に書いておきましたので!(え (03:53)
藤崎 > ちゃんと書いてなくてすみませんーお手数をおかけします&ありがとですネウー (03:53)
黒崎克耶 > かいてきたよー藤崎しゃんー (03:53)
羅幻雅貴 > 凄いなあ(汗) (03:53)
藤崎 > ただ、眼鏡ロボを倒すだけのロボか・・!!>トンボロボ  しかく! (03:54)
藤崎 > 見てくる>< (03:54)
羅幻雅貴 > あ、そうだ、すみませんどなたかFEGの方と、都築藩国の方いらっしゃいますでしょうか? (03:54)
黒崎克耶 > メカデザなりなんあんりおすきなよーにつかってくだされ=□○_ (03:54)
蝶子 > 記事修正してきましたー!   ぶっちゃけ私 40までなら出してもいいとか思い始めている きけん! (03:55)
藤崎 > 黒崎さんのマイルは。。。そのまま書いておこうかと思っている(判断基準は何だ(笑)  A:なんとなく (03:55)
黒崎克耶 > あ、あり、マイルかかないほうがよかった? (03:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下