NWCログ: 08/03/18 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 蝶子さんww専用機が出来るじゃない>< (03:55)
黒崎克耶 > ぶほーひどいやー!おとーさん!! (03:56)
GENZ > たくさんあつまったら2チーム組めばいいじゃない… (03:56)
藤崎 > 5なら大丈夫だと判断。10はちょっとうう・・と思う眼鏡スキーがいたらと思ったの(気を使いすぎか? (03:56)
蝶子 > 専用機なんか使いこなせないのでいりません><  ほしいのは ごらく だ!! (03:56)
藤崎 > 思ってた<2機>げんつさん  いけそうよね・・・ゴクリ (03:56)
黒崎克耶 > オゲイ (03:56)
藤崎 > ごらくどうい!!!  みんなでキャッキャしたいんだ!!それも眼鏡で!!! (03:57)
羅幻雅貴 > すみません、ちとお願いがございますのでMSNお願いしますー (03:57)
黒崎克耶 > じゃー明日ゲームなんでねまするーノシよろしくお願いしますー>藤崎さん、蝶子さん (03:57)
藤崎 > そして黒崎さんの眼鏡デザイン期待・・・デザインコンペ出来そうじゃないか!?  や、全部採用したくなるに決まってて困る (03:57)
藤崎 > ノシありがとうです!ゲーム楽しんで下さいねー お休みなさいー (03:58)
黒崎克耶 > おやすみなさいー (03:58)
退室(03:58):黒崎克耶
蝶子 > お疲れ様ですー ゲーム頑張ってくださいー!>黒崎さん (03:58)
NEKOBITO@わかば > おやすみなさいませー (03:58)
アシタスナオ > おやすみなさいー (03:59)
藤崎 > 今どっちの国の人もいない・・かな?>羅幻さん (03:59)
アシタスナオ > 芝村さんが、企画がうまくいくようならデザイン募集もかけるといってましたよー (03:59)
藤崎 > て、もう4時(笑) (03:59)
アシタスナオ > 僕もメカ案提供して行きたいなと思っております (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下