NWCログ: 08/03/18 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > マジスか>アシタさん           やべぇ・・・・メガネロボの優勝が見えた・・・ (04:00)
藤崎 > <デザイン募集 (04:00)
蝶子 > (ゴクリ・・・<デザイン募集 (04:01)
アシタスナオ > ここから多様なメカを開発できれば、今後のゲームにも生かせるんじゃないかな、とか、そんな構想はしてるんですよー (04:01)
GENZ > ここでi言語によるメカ設計がうまくいけば…今後の指針になるでしょうし (04:01)
GENZ > もちろんフフフ、正式採用を狙ったりとか! (04:02)
アシタスナオ > 絵師さんの協力さえあれば、何機だって仕上げて見せるさ (04:02)
竜宮・司 > 絵がかけないからデザイン募集はいいなぁ (04:03)
藤崎 > 絵はかけないしデザインも無理ですが、眼鏡は好きです。 (04:03)
藤崎 > そして告知も終了(笑) キャッキャ (04:04)
NEKOBITO@わかば > 絵師だけどメカ苦手ー(メカ描きたくて絵を描き初めたけど) (04:04)
アシタスナオ > いざとなりゃあ方眼紙さえあれば紙の模型仕上げたって構わないんですぜ・・・<絵じゃなくて立体 (04:04)
蝶子 > ああー なんかいいですねー わくわくしますねー  私もデザインは無理ですが 眼鏡は好きです。告知お疲れ様です><b >藤崎さん (04:05)
NEKOBITO@わかば > 紙にならなんとか描けるけど>メカ (04:05)
藤崎 > わくわくしますねーー  すごい楽しいです>蝶子さん  いえいえです。楽しいー (04:05)
羅幻雅貴 > あ、都築藩王様と連絡取れましたです。 お手数ありがとうございますー。 (04:05)
竜宮・司 > メカっぽくないロボもいるかもしれないから (04:05)
蝶子 > (メカ難しいですよねメカ。メカ絵師さん尊敬します・・・ (04:06)
坂凪 > 協調>藤崎さん (04:06)
アシタスナオ > 理力系な国なら詠唱ロボだって・・・! (04:07)
NEKOBITO@わかば > 紙に描いたのを下絵に誰か描き直してくれないかしら?(笑) (04:07)
竜宮・司 > 絵描ける人はすごいよねー (04:07)
藤崎 > (そしてロボ部の長期?計画が・・・<正式採用     ちっちゃいロボやメカが作れると楽しいです) (04:07)
藤崎 > うむ>坂凪さん (04:07)
GENZ > さて、私はそろそろ失礼します。28時ですだよ (04:08)
藤崎 > 詠唱ロボいいなー呪文がカセット(ここ重要)に録音されててそれが流れるといい(ええー (04:08)
GENZ > おやすみなさいロボ (04:09)
退室(04:09):GENZ
藤崎 > そうだ4時だったorz  ついはしゃいで時間忘れてた (04:09)
藤崎 > お休みなさいー私も落ちます。 (04:09)
アシタスナオ > おやすみなさいませー (04:09)
蝶子 > おやすみなさい、皆さんお疲れ様ですー。 (04:09)
藤崎 > メガロボ楽しみです。楽しい機会をありがとうございますー  ではではおやすみなさいノシ (04:09)
退室(04:10):藤崎
NEKOBITO@わかば > んー、こう、骨格なり体つきなりを覚えるまで描けば、なんとかなりますよー。たぶん (04:10)
NEKOBITO@わかば > おやすみなさいませ (04:10)
蝶子 > 私もそろそろ失礼します。ロボ大会いいなあと思ってたので、出資で一枚かめそうでとても嬉しいです。ありがとうございましたー。 (04:10)
竜宮・司 > お休みなさい (04:11)
アシタスナオ > では僕もお暇するとしますか。おやすみなさいませー (04:11)
アシタスナオ > 企画頑張りますよー。それではノシ (04:11)
蝶子 > (メカ絵も好き嫌いしないで練習してみよう・・・)  ではでは、おやすみなさいー^^ノシ (04:11)
退室(04:11):アシタスナオ
退室(04:11):蝶子
NEKOBITO@わかば > おやすみなさいー (04:12)
竜宮・司 > おやすみなさいー では私もー (04:12)
退室(04:12):竜宮・司
NEKOBITO@わかば > じゃあ私もー。おやすみなさいー (04:13)
NEKOBITO@わかば > (といっても携帯だから退室がわからない罠) (04:14)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー。 (04:15)
羅幻雅貴 > 私も傾れます。ではー (04:15)
退室(04:15):羅幻雅貴

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下