NWCログ: 08/03/18 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ゴージャース!! (15:00)
Who > つ【ぺんぺん草】 花言葉は……ひ・み・つ! (15:00)
時緒 > 壁|- `)+ ぐるぐるしているかすみさんを愛でる (15:01)
奥羽りんく > Whoさんったら(*ノノ) (15:01)
Who > きゃー(*ノノ) (15:01)
黒崎克耶 > きゃー(*ノノ) (15:02)
萩野むつき > つ【ムーディーな照明】もー (15:02)
萩野むつき > きゃー(*ノノ) (15:02)
む〜む〜 > しらべてきちゃった(*ノノ)>ぺんぺん草の花言葉 (15:02)
奥羽りんく > とまあ、冗談はさておき、なんでしょうね。手料理とかはありなような気もしますが!(散々言った張本人が何を) (15:02)
奥羽りんく > >かすみさん (15:02)
黒崎克耶 > (りんくさんが軌道修正をはかった) (15:03)
霧賀火澄 > (*ノノ) (15:03)
霧賀火澄 > な、何がいいんでしょう; 招き猫を作るつもりです。 (15:03)
時緒 > 手料理…!  さといもがいいです←自分の好みを言ってどうする (15:03)
黒崎克耶 > 人形ですか?>招き猫 (15:04)
ロン > 相手の好きなものだといいのねぇ (15:04)
霧賀火澄 > 置物…? (15:04)
奥羽りんく > 招き猫は可愛いですね! (15:04)
霧賀火澄 > 猫好きだから、猫関連のものを・・・ (15:04)
ロン > 猫まんま? (15:04)
時緒 > 置物! 焼き物するんですかー? (15:05)
黒崎克耶 > なるほどー>猫関連 (15:05)
奥羽りんく > ロンさん…!(爆笑) (15:05)
時緒 > 猫まんま(´▽`)かつおぶしが踊るんですね (15:05)
霧賀火澄 > それは・・・!(笑)>ロンさん (15:05)
黒崎克耶 > にゃんこたちにもお祝いのごはんですね! (15:06)
時緒 > つ【猫耳カチューシャ】>かすみさん (15:06)
ロン > 猫まんまが好評だ(笑) (15:06)
奥羽りんく > 猫関連いいとおもいますよー。ぬいぐるみとかでも可愛いかもですが、本物いっぱいいるのにぬいぐるみは意味ないか…; (15:06)
時緒 > あー、猫にもいつもよりご馳走あげると喜ぶかもですね(*´▽`*)猫いいよ猫 (15:06)
霧賀火澄 > あ、そうか。小助さんところのねこさんたちとも一緒にお祝いしよう・・・ (15:07)
奥羽りんく > そ れ だ!(爆笑)>時緒さん (15:07)
霧賀火澄 > 猫ってケーキ食べれましたっけ。 (15:07)
時緒 > 猫のオモチャセットとかどうですかー猫じゃらしとか猫用のジャングルジムとか (15:07)
奥羽りんく > 猫用ケーキはあるはずですが、人間用は無理ですー<ケーキ (15:07)
霧賀火澄 > それはwww>くまさん (15:07)
黒崎克耶 > 食べれる用のケーキもあるみたいですよ?>猫用ケーキ (15:07)
時緒 > 猫はケーキはむりかもです。あ、最近は猫用犬用のケーキもあるみたいですががが (15:07)
奥羽りんく > 猫たちのお祝いも全部用意して、かすみさんがネコミミをつければ完璧ですね!(何) (15:08)
時緒 > 普通に今旬の魚でいいような気もしますね(´▽`)<猫ごちそう  魚むしろ私が食べたいです (15:08)
ロン > ほっけか(。。) (15:09)
Who > つ【ネコミミ+首輪(鈴つき)+しっぽ】の三点セット (15:09)
時緒 > ちなみに青い魚が好きです。     私が(聞いてない (15:09)
黒崎克耶 > ではちょっとおちますー ノシ (15:09)
退室(15:09):黒崎克耶
ロン > おつかれさまでしたー (15:09)
Who > いってらっしゃーい (15:09)
奥羽りんく > ほっけは美味しいですよねぇ。 (15:10)
萩野むつき > (仕事が立て込んできたので、落ちますー、皆様おつかれさまでしたー) (15:10)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (15:10)
時緒 > 尻尾はハードル高いですね。なんか>< (黒崎さんを見る (15:10)
退室(15:10):萩野むつき
時緒 > おつかれさまでしたー ノシ (15:10)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (15:10)
奥羽りんく > 私も用事ができたので一度落ちますー ノシ (15:10)
退室(15:10):奥羽りんく
ロン > おつかれさまでしたー (15:10)
時緒 > おつかれさまでしたー (15:11)
Who > おつかれさまでしたー (15:11)
時緒 > ほっけは脂のってるのがおいしいのですが、猫に脂っこいのはどうなんでしょうかねう (15:13)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (15:13)
ロン > めがねーはもう四人メンバーが決まってるのね(合体ロボなのかなぁやっぱり……) (15:14)
時緒 > めがねーロンさんもですかー? (15:15)
ロン > ……あれ? メガネーズは全員勲章持ち?(笑) (15:15)
時緒 > めがねーは眼鏡チョコが常備食だと思います (15:15)
ロン > え、めがねーには参加しないよ(個人参戦するか悩んでる) (15:16)
ロン > 甘甘合体メガネーズなのねぇ (15:16)
時緒 > 遊べる上に食べられる眼鏡チョコ(´▽`) (15:16)
Who > 甘口メガネーズ…… (15:16)
ロン > ……そういえば時緒の姉さんはバレンタインにメガネチョコ送ったんだっけか(そんな話題を見た覚えが) (15:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下