NWCログ: 08/03/18 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

Who > そして言い出しっぺの藤崎さんいがいみんなヤガミw (15:17)
ロン > なに、その色々な共通点(笑) (15:17)
時緒 > 眼鏡チョコ送ってないですよ。普通にチョコ送りましたよ。 (15:18)
む〜む〜 > なんというヤガミ包囲網w (15:18)
時緒 > 藤崎さんにあげたのとまったく同じのですが。    余計な事言った! (15:19)
ロン > あれ? 誰かメガネチョコおくったって話あったような……(誰だったんだろう? それともネタ話だったんだろうか……) (15:19)
時緒 > あれ今消すつもりだったんです orz 私墓穴をほった (15:19)
時緒 > 眼鏡チョコ誰でしたかねう。うーんと… (15:20)
ロン > 今後もマイルの使い時でるだろうから、どこで使うか迷っちゃうのネ (15:21)
Who > 時緒さんをはかあなに埋めてみる (15:21)
時緒 > (埋る) (15:22)
ロン > しゅがしゅがーポポーイ (15:22)
入室(15:22):霧賀火澄
霧賀火澄 > パソコンが凍りました;orz (15:23)
Who > おかえりなさーい (15:23)
時緒 > おかえりなさいましーーー (15:23)
ロン > おかえりなさーい (15:24)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (15:24)
霧賀火澄 > ただいまですー (15:24)
ロン > ああ、そうか、霧賀さんは「あなた、お風呂にするご飯にするそれとも……」って今度すればいいのよ (15:25)
時緒 > ここは取りあえず猫耳だけがんばってみましょうよ>< (15:25)
時緒 > 猫耳のかすみさん やばい(((( *ノノ) キャー (15:26)
ロン > うぉ、ちょっと見ないうちにまた小笠原予約が増えてる(笑) (15:26)
霧賀火澄 > (*ノノ) (15:27)
時緒 > というわけで猫耳がおすすめです>< (15:28)
Who > いえばいいのです><b (15:28)
Who > オススメです><b (15:29)
霧賀火澄 > (でも実は元々猫耳付いてたのです。猫妖精だったので…) (15:29)
Who > じゃ鈴付き首輪としっぽふりふりですね! (15:30)
ロン > 小笠原行く前はパイロットしてたけど、小笠原の時期は歩兵系(猫妖精含む)だったからねこみみあるかも…… (15:30)
む〜む〜 > ねこみみ多いな…(*´Д`) (15:30)
時緒 > しっぽは… (15:31)
時緒 > いえ、とめません>< (15:32)
入室(15:32):黒霧
黒霧 > こんにちは(ほけほけ) (15:32)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:32)
ロン > しっぽもあるよねぇ (15:32)
ロン > こんにちわー (15:32)
Who > こんにちは〜 (15:32)
ロン > 黒霧さんがほっけを求めてる? (15:33)
黒霧 > ホッケは、食べたこと無いかも、もしかしたら……(どうでもいい) (15:33)
霧賀火澄 > こんにちはー (15:34)
ロン > よし、明日の結果次第でロボに参戦するかどうか決めよう(うん) (15:35)
入室(15:37):鐘音
鐘音 > こんにちは (15:37)
ロン > こんにちわー (15:37)
霧賀火澄 > こんにちは (15:38)
鐘音 > 吏族チェックが始まる様なのですが、作業員の募集ってどこで行われているかご存知有りませんか? (15:38)
GENZ > テンダイスで行われてますよーこんにちは (15:38)
む〜む〜URL (15:38)
む〜む〜 > こちらにツリーあります (15:38)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:38)
時緒 > こんにちはー (15:39)
時緒 > え!ほっけ食べたことないのですか!? (15:39)
鐘音 > む〜む〜さん。ありがとうございましたー (15:39)
Who > こんにちは〜 (15:40)
時緒 > かすみさんのイラストを探してました。イクさんのアイドレスPCイラストサーチ便利ですねうー (15:40)
霧賀火澄 > そろそろ落ちますー。 ではー (15:40)
時緒 > おつかれさまでしたー>かすみさん (15:40)
Who > おつかれさまです〜 (15:41)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (15:41)
黒霧 > こんにちはー/お疲れ様でしたー (15:41)
黒霧 > 無いかも……>ホッケ (15:41)
ロン > おつかれさまでしたー (15:41)
時緒 > ホッケのパリパリに焼いた皮がすきです(´▽`)安くておいしいですよ>黒霧さん (15:42)
時緒 > めずらしいですねうー (15:42)
む〜む〜 > ほっけは幸せですね…(´―`) (15:42)
黒霧 > 今魚類をあげると昼間に食べた穴子の天麩羅(大)しか思い浮かばない……(けぷ) (15:43)
ロン > っとそろそろ落ちます。おつかれさまでしたー (15:43)
退室(15:43):ロン
時緒 > バターはたべたことないですが (15:44)
時緒 > おつかれさまでしたー (15:44)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (15:44)
時緒 > 魚…サバのお刺身が美味しいと思います>< しめさばじゃないやつ (15:44)
時緒 > ホッケでご飯食べたいです(*´Д`) (15:45)
黒霧 > お疲れ様でしたー (15:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下