NWCログ: 08/03/18 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > おつかれですー (17:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (17:01)
歩露 > ありがとうございますー。 (17:02)
山吹弓美 > お疲れさまですー (17:02)
萩野むつき > おつかれさまですー (17:03)
NEKOBITO@携帯 > お疲れさまですー (17:03)
入室(17:04):みかじ@何があったのやら
十五夜 > ふむ、高額商品はやっぱり高額、と (17:04)
GENZ > 開発ログ2を投げました (17:04)
みかじ@何があったのやら > なるへ〜そういうことか@ログ読み終了、しかし残業なのであった(笑) (17:08)
退室(17:08):みかじ@何があったのやら
入室(17:08):サターン
サターン > こんにちわー (17:09)
サターン > ロボトーナメントの開発やってるみたいですねー。参加したかったのう。 (17:09)
山吹弓美 > こんにちはー (17:10)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (17:10)
入室(17:11):高神喜一郎
高神喜一郎 > こんにちはー (17:11)
サターン > こんにちわー (17:11)
山吹弓美 > こんにちはー (17:11)
歩露 > こんにちはー。 (17:11)
高神喜一郎 > 高原さん今お時間よろしければメッセンジャーに上がっていただけませんか? (17:11)
NEKOBITO@携帯 > んー、アイドレスでも使えるロボ作るのは、かなりマイルがいるのかぁ (17:12)
NEKOBITO@携帯 > あ、こんにちはー (17:12)
十五夜 > 残業おつかれさまー>みかじさん (17:12)
サターン > まぁ、そうでしょうね。単純に独自I=Dの開発の枠がもらえるようなもんですし。 (17:13)
山吹弓美 > 要するに「I=Dの開発」とかと一緒ですもんねえ<アイドレスでも使えるロボ (17:13)
高神喜一郎 > ちょ、居たwwwwwwww すみませんすみません (17:15)
NEKOBITO@携帯 > できたら、義勇号&武勇号&慈愛号(アニメ版)作りたかったのになー (17:15)
高原鋼一郎 > あ、見てませんでした。はいはい>高神さん (17:16)
NEKOBITO@携帯 > 無理だ(笑) (17:16)
サターン > いや、できると思いますけども。ただリソースがかかるというだけで(笑) (17:17)
NEKOBITO@携帯 > マイル稼ぐ自信がない!(笑) (17:18)
サターン > 同じく義勇号とかが好きな人を探してお金出し合えばいいんじゃないの? (17:19)
高神喜一郎 > すみませんー、メッセいらっしゃったのに気付きませんでしたorz ありがとうございます>高原さん (17:19)
サターン > お金というか、マイルか。 (17:19)
十五夜 > 1000マイルとか集められれば<出し合う 50マイルづつで、20人 (17:20)
入室(17:20):りゅうへんげ
GENZ > うひひ (17:20)
萩野むつき > こんにちはー (17:20)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (17:20)
高原鋼一郎 > こんにちはー (17:20)
萩野むつき > GENZさんが楽しそうだ…w (17:20)
サターン > こんにちわー (17:20)
山吹弓美 > こんにちはー (17:20)
NEKOBITO@携帯 > アニメ版限定で集まりますかねー? RB、水中用ですし。 (17:21)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (17:21)
GENZ > ILGー。今日のところはここまで。 (17:21)
サターン > 水中用なら絢爛世界がなんかなっとるって話だから需要出てくる可能性あるんじゃないかな (17:21)
サターン > GENZさんやー。なぜ人間型ロボットまで大きさを限定するのですか。ギギギ。 (17:22)
りゅうへんげ > ロボットの話題なので飛び付いてきました。 (17:22)
竜宮・司 > 陸上用RBも出てきてますしー (17:22)
NEKOBITO@携帯 > あ、そう言われると現実味が感じられます>十五夜さん (17:22)
入室(17:22):どい
サターン > ミクロの決死隊ごっことかいって体内で宇宙細菌と格闘するナノロボットとか作れないじゃないか!(ぉ (17:22)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (17:22)
入室(17:22):東 恭一郎
サターン > こんにちわー (17:22)
東 恭一郎 > こんばんは、と (17:22)
どい > ロボの匂いで昼寝から目が覚めた俺参上。こんばんはー (17:22)
萩野むつき > 来られた皆様こんにちはー (17:23)
GENZ > おおう。そうですな>AIBOが定義できないと困る (17:23)
芝村 > ではおちますー (17:23)
退室(17:23):芝村
山吹弓美 > こんにちはー (17:23)
十五夜 > (イベント企画会社で施設系アイドレス出資集めという案は出てたねう) (17:23)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (17:23)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (17:23)
黒霧 > こんばんはー (17:23)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (17:23)
黒霧 > お疲れ様でしたー (17:23)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (17:23)
サターン > お疲れ様でしたー (17:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下