NWCログ: 08/03/18 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > ログはお家に返ってから、見ようー。 (17:23)
NEKOBITO@携帯 > お疲れさまでした。 (17:24)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:24)
サターン > あ、対空レーダー基地とか作りたいってナニワ国内で話してたりしてるんですが、そういうのも対象になりそうなやつですか?<十五夜さん (17:24)
GENZ > ログはCWTGに晒しておくのもあれなので整理して場所をうつしますね。 (17:25)
高神喜一郎 > お疲れさまでした (17:26)
十五夜 > そういうやつです<対空レーダー基地 (17:26)
入室(17:26):セントラル越前@仕事中
りゅうへんげ > 裏マーケットで売られていた個人用I=D(でしたっけ?)は、本当にお買い得だったのですね。 (17:26)
はる > CWTG上級にリンクを張っておくと、携帯参加者も読める...機種もある。 (17:26)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (17:26)
セントラル越前@仕事中 > 覗いてみたら偶然対空レーダーの話題が出ていたので、一瞬だけお邪魔致します (17:26)
サターン > なるほど。 (17:27)
高神喜一郎 > あうあうあうあう、む〜む〜さーん! (17:27)
十五夜URL (17:27)
りゅうへんげ > あ、読みたいです〜<ログ (17:27)
サターン > こんにちわー (17:27)
山吹弓美 > こんにちはー (17:27)
セントラル越前@仕事中 > うちの藩国の対空レーダー復興をダシにしてイベントとかも考えてたんですが、考えてるうちに締切になってしまいました… (17:28)
GENZ > なるほど>CWTGのログ (17:28)
む〜む〜 > 移動のため落ちます。またです〜 (17:28)
退室(17:28):む〜む〜
十五夜 > 企画案ですねう。他にも検討されてるので実施されるか分かりませんが (17:28)
りゅうへんげ > 移される前に読みに行ってきます〜<上級掲示板 (17:28)
萩野むつき > こんにちはー、お疲れ様ですー (17:28)
サターン > お疲れ様でしたー (17:28)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (17:28)
GENZ > 開発ログ1に全文まとめるカタチにしました。移すの中止!w (17:29)
どい > 対空レーダー施設開発コンペのようなものでしょうか?>イベント (17:29)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (17:29)
セントラル越前@仕事中 > 企画社へのイベント持ち込みってどうなんでしょうか。もうダメですよね? (17:29)
どい > お疲れ様でしたー (17:29)
サターン > どうもです。んー、とりあえず国内で集まるか改めて検討してみるか。 (17:29)
十五夜 > まあ、うまくいきそうなら、今後もイベント実施されるので、そのときはぜひご相談を (17:29)
サターン > コンペというか、費用集めてみんなで作ろう、ということでは。<どいさん (17:30)
サターン > はいですー (17:30)
セントラル越前@仕事中 > ではあっためておきます。ありがとうございました (17:30)
セントラル越前@仕事中 > (失礼しますー) (17:31)
退室(17:31):セントラル越前@仕事中
萩野むつき > (移動にて、退室したします。皆様お疲れ様でしたー) (17:31)
十五夜 > 予算が集まって、すぐできそうなら函でやったほうが確実かもですし (17:31)
退室(17:31):萩野むつき
どい > なるほど…同じ施設をもゲーム中で買えるとなれば、みんなで作るのも気合入りそうですねぃ (17:32)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (17:32)
どい > (うは、手が寝惚けてる) (17:32)
どい > お疲れ様でしたー (17:32)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:32)
十五夜 > おつかれさまー>落ちられた方々 (17:33)
黒霧 > お疲れ様でしたー (17:33)
サターン > お疲れ様です (17:33)
ミーア > やっぱり実際に現場を見ると勉強になりますねー お疲れ様でしたー (17:34)
りゅうへんげ > 読んできました〜 (17:35)
Who > あ、こちら落ち忘れてました、おつかれさまです〜 (17:35)
りゅうへんげ > ロボットがどうというより、ものすごく勉強になりました。<ログ (17:35)
退室(17:35):Who
りゅうへんげ > 落ちられた方々お疲れさまでした〜 (17:36)
GENZ > (むしろ仕様の出し方の勉強になった気がする今日この頃) さて、外出しますので落ちますー。お疲れさまでした。 (17:36)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (17:36)
NEKOBITO@携帯 > お疲れさまでしたー (17:36)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (17:36)
> 開発のときはいろいろ出すのがよさそうですねー (17:36)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (17:36)
どい > お疲れ様でしたー (17:36)
サターン > お疲れ様ですー (17:37)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (17:37)
ミーア > こう、謎の函ゲームだと函ゲームの前に謎で挫折するんですがw; 今日のは分かったw/おつかれさまでしたー (17:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下