NWCログ: 08/03/18 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

退室(17:37):GENZ
はる > なにが通るのかだいたい解ったかんじが。 (17:37)
りゅうへんげ > NEKOBITOさん、携帯参加者の意見とりまとめありがとうございました。 (17:37)
黒霧 > 気持ちわかる気が(笑)>謎で挫折 (17:37)
砂子 > 失礼しますー (17:37)
退室(17:38):砂子
歩露 > 謎はどんだけログを読んでるかが問題ですからね…。 (17:38)
ミーア > おつかれさまでしたー (17:38)
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:38)
りゅうへんげ > i言語でTRPGのシナリオ書けるんじゃないかと思いました。パソコン必須ですが。 (17:39)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (17:39)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (17:39)
NEKOBITO@携帯 > いえいえ。こちらこそご協力いただきありがとうございました>りゅうへんげさん (17:39)
NEKOBITO@携帯 > お疲れさまでしたー (17:39)
サターン > お疲れ様でした。 (17:40)
サターン > 普通にいけると思いますよ。<シナリオ (17:40)
はる > アイドレスのメールマガジンとか、ないかな。 (17:40)
紅葉ルウシィ > i言語は突き詰めると何でも書けますねぇ。私スケジュールi言語で書いてますし。<趣味 (17:40)
サターン > というか、ゲームシステムも今回のログみたいに作れるのでTRPGのシステム自体も作ろうと思えば作れるかと。 (17:41)
ミーア > ではわたしもおちますー おつかれさまでしたー (17:41)
サターン > あー。あったら面白いかもしれませんね<メルマガ (17:41)
歩露 > 別にメールマガジンにしなくても、普通に記事を書いて出していればマイルがもらえるのでは…。 (17:41)
退室(17:41):ミーア
歩露 > お疲れ様でしたー。 (17:41)
鐘音 > 週刊アイドレス 初回は180円で ディアゴ○ティニ〜♪(マテ (17:41)
はる > こう読者投稿コーナーがあって、採用されるとマイルが貰えるんだ。めざせ投稿戦士。 (17:41)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (17:41)
NEKOBITO@携帯 > お疲れさまでしたー (17:41)
黒霧 > いいなー(笑)>メルマガ (17:42)
山吹弓美 > 第2回からがくんと料金が上がるんですねw<であごすちーに (17:42)
紅葉ルウシィ > プッシュ型(自動的に配信してくれるやつ)とプル型(自分で見に行く奴)じゃやっぱりずいぶん違いますよ。<歩露さん (17:42)
サターン > お疲れ様でしたー (17:42)
鐘音 > もちろんですw<第2回から (17:42)
はる > 記事とかニュースはあってもいいけど、メルマガだしもっと別のコーナーがあると面白いなあ。 (17:42)
歩露 > なるほどなるほど。 (17:43)
サターン > それだと付録で毎号買ったら完成する夜明けの船模型とかつけないと(笑<鐘音さん (17:43)
山吹弓美 > ……あ、第2回は特製ファイルがつくのか(何 (17:43)
黒霧 > じゃあはるさんがSSを書いて……(待て) (17:43)
りゅうへんげ > ノートに書いていくと、どんどん細かいところに入っていって、大筋で破綻したりするので、今度からi言語で大枠を固める作り方をしてみようと思います。<シナリオ (17:43)
> イベントとか召集があったときに連絡が来るとうれしいです (17:43)
紅葉ルウシィ > 情報収集が上手くできない場合は大抵プッシュ型を上手く利用できてないんです。(全部自分で更新チェックしてたらそれは死ぬ。) (17:43)
鐘音 > そうでしたw<特製ファイル (17:43)
歩露 > 印刷して組み立てると完成するペーパークラフト形式で…(笑)。>夜明けの船模型 (17:44)
鐘音 > RBの方が良さそうですねw<サータンさん (17:44)
鐘音 > 訂正:サターンさん (17:44)
NEKOBITO@携帯 > メルマガかー。簡潔な内容だったら携帯でも見れので助かりますねー (17:44)
サターン > 黒霧SDのリプレイが連載されてたりするわけですね!(きらきらした瞳) (17:44)
はる > 連載小説か...愛ルケ? (17:44)
山吹弓美 > 毎号アイドレス登場ACEのフィギュアがついてくる!(どれだけ作らねばならんのやら) (17:44)
黒霧 > まって。それなら公式SDがやるべきかと。僕にSS以外を望まないで(必死に逃げる) (17:45)
入室(17:45):Who@一撃
Who@一撃URL (17:45)
退室(17:45):Who@一撃
サターン > ぼく、全身が中性子でできてる忍者怪獣じゃないよう!(誰も知らん)<鐘音さん (17:45)
鐘音 > とりあえず100号を目指して、きっと売れ行き悪くなると途中で完結しちゃうんですw (17:45)
りゅうへんげ > 携帯だと、配信型はないかな?天気予報とかニュースは毎日読んでます。<情報収集 (17:46)
どい > サータン吹いたw (17:46)
鐘音 > 帰ってきたウルト○マンでしたっけ?w (17:46)
山吹弓美 > つまり黒霧さんは連載SSならOKと!(ぉ (17:46)
黒霧 > (そういえば妹の通っていた高校がメルマガで連絡とか送ってたなー……) (17:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下