NWCログ: 08/03/18 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 私はRSSとかの更新情報を携帯メールに投げてますね。これで大分拾えますよ。 (17:47)
黒霧 > はっはっは、SSなら任せてくださいな。(何か言い始めた) (17:47)
はる > 読者参加型にして、むしろ携帯参加の方がおもしろいぐらいのメルマガにするとかがいいなあ。 (17:47)
サターン > サータンって改めてみるとバニラと造詣にてるよね(何 (17:48)
歩露 > (あ、サータンってジャックの怪獣だったっけ) (17:48)
紅葉ルウシィ > そのためにCWTGの掲示板のRSS生成スクリプトは作った。 (17:48)
黒霧 > 投票いかんによっては罠が発動する連載を……(何で罠) (17:48)
りゅうへんげ > RSS…携帯に情報遅れるように出来たのですか…<日に10回以上テンダイス見てたりした (17:48)
サターン > じゃあ週2千文字の連載をよろしくお願いします!(ぁ<黒霧先生 (17:48)
鐘音 > (駄目です。バニラと聞くと通常モンスターを連想してしまう自分がいますw (17:48)
黒霧 > あ、週二千なら本当に出来ます。じゃあ誰がメルマガつくって(爆) (17:49)
NEKOBITO@携帯 > 携帯でも見れる画像が一枚、添付されてるとかなり嬉しいですねぇ>メルマガ (17:49)
サターン > いやいや。2千文字以内でまとめてかつ面白いものを毎週やろうとするとたぶんひどいことに(笑) (17:49)
鐘音 > タ (17:50)
りゅうへんげ > バニラはウルトラマンの赤い怪獣…ですよね。 (17:50)
はる > ようは携帯参加者もNWCみたいに横の繋がりがもてる場所があれば、孤独を感じることもなく (17:50)
どい > 熱い煽り文句の後の、あっさりしたネタバレに腹筋つったw>一撃のURL (17:50)
黒霧 > ふふふ。>サターンさん (17:50)
高原鋼一郎 > 一旦落ちます。ではでは (17:50)
退室(17:50):高原鋼一郎
山吹弓美 > ……最初の題材はサターンさん?(ぉ (17:51)
黒霧 > お疲れ様でしたー (17:51)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (17:51)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (17:51)
サターン > お疲れ様でしたー (17:51)
黒霧 > サターンさんと山吹さんかな……うわぁ不思議な組み合わせ。間にWhoさんをいれて和ませよう。 (17:51)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (17:51)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (17:51)
どい > お疲れ様でしたー (17:51)
りゅうへんげ > サターンさんの広島奮戦記とかが読みたいです。 (17:51)
歩露 > お疲れ様です。 (17:51)
山吹弓美 > なんじゃそりゃw<間にWhoさん (17:52)
紅葉ルウシィ > メルマガ作りましょうか? (17:52)
紅葉ルウシィ > 実際やるなら。 (17:52)
入室(17:52):蓮田屋藤乃/Hastur
黒霧 > あるととても便利だと思います。>ルウシィさん (17:52)
はる > お題:サターンさん専用アイドレスを作る。金賞1マイル 採用座布団1枚(5枚で1マイル) (17:52)
サターン > こんにちわー (17:52)
蓮田屋藤乃/Hastur > ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ こんばんわー。ノ (17:52)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (17:52)
黒霧 > こんにちはー (17:52)
鐘音 > いやいや、ここは「砂漠のドリル王」でw (17:52)
どい > こんばんはー (17:52)
りゅうへんげ > 如何なされましたか?(汗) (17:52)
NEKOBITO@携帯 > サターン大隊長の一日、とか?>広島奮戦記 (17:52)
山吹弓美 > こんにちはー (17:53)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (17:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あー、RBCのログを配信とかどうだろうかと思いました。 (17:53)
どい > 「偵察王」一択だと思うのでスw>サターン専用アイドレス (17:53)
はる > いいですねえ、メルマガって無料で出来るんでしょうか。 (17:53)
山吹弓美 > 隠蔽&逃走特化型。なぜならサターンさんは敵見つけるの天下一品だから<サターンさん専用アイドレス (17:54)
高神喜一郎 > なんという金銀のエンゼル おもいでさんのとかは無料ですねー (17:54)
りゅうへんげ > 名称=偵察王,種別=特別アイドレス (17:54)
はる > 感覚だけ+10だったりして。>偵察王 (17:54)
紅葉ルウシィ > じゃあ作りましょう。 (17:54)
黒霧 > おおー。 (17:54)
サターン > じゃあ要点に誘出ってつけとこう(何 (17:55)
紅葉ルウシィ > 1日待ってください。 (17:55)
高神喜一郎 > むしろ 偵察に必ず成功する で (17:55)
りゅうへんげ > 要点=双眼鏡,敵,やっぱりだーと叫ぶ部下 (17:55)
黒霧 > ひ、ひどいや(笑)>要点に誘出 (17:55)
どい > 部下w (17:55)
りゅうへんげ > 周辺環境=装甲偵察車、とかですか?<専用アイドレス (17:56)
サターン > 本人表すものがなんも入っとらんがな(笑 (17:56)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあいあ、年度末決算の準備でギギギ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃<りゅうへんげさん (17:56)
サターン > 偵察車は音出るしなー (17:56)
山吹弓美 > え、周辺環境=取り囲む敵 じゃないの? (17:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下