NWCログ: 08/03/18 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > (オーパーツですよ)(マテ)>黒霧さん (18:00)
よっきー > こんにちはー。帝国と聞いて(ぇ (18:00)
どい > こんばんはー (18:00)
サターン > こんにちわー (18:00)
りゅうへんげ > 年度末ですか…お疲れさまです。>蓮田屋藤乃さん (18:00)
鐘音 > *サターンはドリル王、江戸っ子、工藤の守護者、として見なし,これらの持つ全ての特殊が使える。 (18:00)
山吹弓美 > こんばんはー (18:00)
黒霧 > (オーパーツですかー(素直に受け入れた)) (18:00)
ロッド > 周辺環境ってサターンゾーンじゃないんですかこんばんは (18:00)
黒霧 > こんばんはー (18:00)
紅葉ルウシィ > メーリングリストじゃなくてメールマガジンですよね?<念のため (18:00)
はる > ? =サターン流偵察術 (18:00)
サターン > なんで江戸っ子? (18:00)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー、もしくはこんばんはー。 (18:00)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (18:00)
よっきー > ガバスと言うのはひょっこりひょうたん島で(以下略 (18:00)
サターン > ?=サターンゾーン<ロッドさん (18:00)
どい > あー、戯言屋さんのフィーブル新聞を配信しても面白いかもですね>メルマガ (18:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > RBCヘッドラインのログだけでもー。ノ URL<NEKOBITOさん (18:01)
歩露 > こんにちはー。 (18:01)
よっきー > という冗談はさておき、ツールや便利サイト紹介とかあるといいかもと思いました>メルマガ (18:01)
NEKOBITO@携帯 > メルマガを、待ちますー (18:01)
ロッド > 迷宮とかやってた時期に命名されてた記憶が… (18:01)
黒霧 > メールマガジンだと思いますよ (18:01)
紅葉ルウシィ > 戯言屋さんの新聞はRSS変換作った。 (18:01)
東 恭一郎 > RBC・・・ (18:01)
鐘音 > *サターンは偵察に出るとそこに敵が存在してしまう。 (18:01)
鐘音 > *サターンは資産が乏しくても、リソースギリギリまでを必ず拠出してしまう。 (18:02)
入室(18:02):どい
りゅうへんげ > たぶん書式としては、?:サターン流偵察術=、となると思います。 (18:02)
どい > F5っすorz (18:02)
紅葉ルウシィ > 戯言屋さんがRSSがよく分からないとのことなので公開はしてませんが。 (18:02)
東 恭一郎 > 最近、私誤読を探す酷い聴衆になっておりマ>蓮田屋さん (18:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > 東さんどうしました? (18:02)
はる > はい、メルマガみたいに読者と編集者に分かれていた方が気軽に参加できるかと思います。 (18:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > スミマセンスミマセンスミマセンorz (18:03)
NEKOBITO@携帯 > ありがとうございます。>Hastrさん (18:03)
はる > 戯言屋さんのコラムとか? (18:03)
東 恭一郎 > 今回ので 優月(ゆうげつ)夜曲勲章をゆうづき と読んでいたよーな・・・と (18:03)
紅葉ルウシィ > OKOKなら簡単だ (18:03)
黒霧 > 大まかな個別要求としては「今週の出来事」「コラム(**紹介、**解説とか)」「娯楽(連載SSとかおもしろコラムとかサターンさんの一日とか)」「読者投稿コーナ」とかになるのかな…… (18:03)
はる > おっと、?:サターン流偵察術= (18:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > げふ (18:04)
山吹弓美 > そろそろ晩ご飯の時間なので落ちますー。お疲れ様でしたー(挨拶不要にて) (18:04)
ロッド > リレー小説とかも面白そうですね (18:04)
退室(18:04):山吹弓美
黒霧 > f:サターン流偵察術=側面:偵察時はダイス運が高くなる (18:04)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (18:04)
サターン > お疲れ様でしたー (18:05)
ロッド > f:サターン流偵察術=側面:敵が居なければ出現させる (18:05)
東 恭一郎 > =側面:必ず敵に遭遇するが規模を読み間違う  とか (18:05)
高神喜一郎 > うちの携帯で15kかそこら以上の字数のメールは途中で切れていたような (18:05)
よっきー > お疲れ様でした。 (18:05)
黒霧 > リレーはおもしろそうなんですけどね……・ははは(遠い目。以前やって懲りた) (18:05)
ロッド > お疲れ様でしたー (18:05)
NEKOBITO@携帯 > 〜〜〜の1日の、「〜〜〜」を募集してみてもいいですねえ (18:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > 黒霧さんRBCスタッフに勧誘しようかしら(ぁ (18:05)
はる > テンダームーンノクターンオーダーとかルビ振るといいですよ。>優月夜曲勲章 (18:05)
りゅうへんげ > f:サターン流偵察術=側面:敵を見つけに行くのではなく、行った場所に敵を存在させる技術、は通りますか? (18:06)
黒霧 > あ、何かやることがありましたらやりますよ?>RBC (18:06)
サターン > 規模読み間違えるってのはなんかありましたっけ?<東さん (18:06)
はる > 金賞あげたいw>+ ロッド > f:サターン流偵察術=側面:敵が居なければ出現させる (18:05) (18:06)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (18:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下