NWCログ: 08/03/18 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > いやまってサターンさん、突っ込むところそこなんですか!?>ありましたっけ (18:06)
サターン > 技術じゃないから通らないですね>りゅうへんげさん (18:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > 敵が居なければ出現ヒドスw (18:07)
東 恭一郎 > あ、あれはサターンさんじゃないか。 広島に黄色オーマ相手にいったとき、予定外にうぞうぞろ出てきた奴は (18:07)
歩露 > こんな感じのサターンさんがいいと思います。URL (18:07)
はる > 15kだと何文字ぐらいかなあ。 (18:07)
サターン > むしろ敵の方が誤解するじゃないかな。 (18:07)
どい > ぶはw (18:07)
黒霧 > 10KBで約5000文字なので、15KBだと7000文字くらい (18:07)
りゅうへんげ > やはり技術ではないのですか…<偵察術 (18:07)
高神喜一郎 > あ、15kbじゃなくて15000字ですー<15k (18:08)
ロッド > Σ金賞貰った (18:08)
東 恭一郎 > 7500字ぐらい、ですかね<15kb (18:08)
黒霧 > ちが、7500でした。 (18:08)
どい > 掘削士ってw (18:08)
黒霧 > 15000文字なら30KB (18:08)
東 恭一郎 > なるほど。<敵の方が誤解する (18:08)
よっきー > 出現させるまで行くと絶技のレベルじゃないかなあw (18:08)
歩露 > 半角1文字で1バイトでしたっけ。 (18:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > いま、RBCの機能拡張をはかってる途中なんですよ。コラムをこちらから放送許可をもらいに行ったりしてます>黒霧さん (18:09)
東 恭一郎 > エンカウントしてレベルアップするタイプのRPGならめっちゃ重宝されそうです<敵を出現させる (18:09)
黒霧 > なるほどー。>蓮田屋さん (18:09)
黒霧 > 読み手がもう一人いればラジオドラマとか出来そうだなぁとか思ったり……(え) (18:09)
りゅうへんげ > あなほりサターンさん?<掘削士 (18:10)
はる > ラジオドラマは編集が疲れる上にBGMとSEを集めるのに死ぬほど苦労する... (18:10)
黒霧 > 何はともあれ、SS関係とかならやりますよ?>蓮田屋さん (18:10)
高神喜一郎 > 半角1文字で1ビット、8ビットで8バイト、だったよう・・・な? (18:10)
黒霧 > そうなんですよねー>BGMとSE (18:10)
蓮田屋藤乃/Hastur > もし、良いネタがあったら私『hastur_1@hotmail.com』か羅幻さんのメッセか、RBCブログの中に情報収集場所を作ってありますんで。是非よろしくです。 (18:11)
紅葉ルウシィ > ちょっとまてー通常半角1文字で1バイト 8ビットで1バイト (18:11)
はる > ドアを開ける音が欲しいだけなのに何千円もする効果音集買ったり、レンタルしたり... (18:11)
サターン > 8ビットで8バイトはさすがに…(汗 (18:11)
東 恭一郎 > 1ビットって01しかないですヨ (18:11)
黒霧 > そうそう。ただがんばって自分たちで録画してたりもしましたが、相当時間かかりますしねー>効果音 (18:12)
高神喜一郎 > ちょ・・・8ビットで1バイトでしたああああorz (18:12)
紅葉ルウシィ > まあUnicodeだと半角でも2バイトだけどね (18:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > 同人ゲーム制作で積んだノウハウと素材で切り抜けてますw>BGMとSE (18:12)
黒霧 > あ、そうだったんですか>Unicode (18:13)
東 恭一郎 > あ、思い出した。 (18:13)
どい > ラジオドラマ…「ぼくらの七日間戦争」とか「青春デンデケデケデケ」が好きでした (18:13)
サターン > SEはフリー素材あされば意外とありますよね。BGMはオリジナル欲しくなるときもありますけど… (18:13)
紅葉ルウシィ > だから文字コード気にせず判定するとずれまくります。 (18:14)
りゅうへんげ > さて、そろそろご飯を作らないといけないので落ちますね〜 (18:14)
東 恭一郎 > 歩露さーん。秘宝館の締め切り過ぎてますけど、延長しますか、放棄しますか、どうしますー (18:14)
りゅうへんげ > ではでは♪...out (18:14)
東 恭一郎 > 10日ほど連絡ないんですが、どないしますー (18:14)
どい > お疲れ様でしたー (18:14)
はる > お疲れ様でした。 (18:15)
サターン > お疲れ様でしたー (18:15)
歩露 > は! (18:15)
ロッド > お疲れ様でした (18:15)
黒霧 > お疲れ様でしたー (18:15)
歩露 > すいませんすいません、すぐやります。 (18:15)
東 恭一郎 > 3秒で決めて申請してください (18:15)
高神喜一郎 > は! しまった携帯アドレス変えたから秘宝館のML無効化してるんだった!! (18:16)
はる > お、これが噂の炎熱編集長。 (18:16)
高神喜一郎 > 東さんー (18:16)
東 恭一郎 > 高神さんは変更アドレスの連絡くださいね。なおしますから (18:17)
紅葉ルウシィ > えーっとメルマガ作るのに2種類以上の情報で個人が特定できたら個人情報保護法に引っかかるから入力はユーザーの登録はメールアドレスだけにしてー。 (18:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下