NWCログ: 08/03/18 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > アドレス変更の場合って、以前のアドレスで一度退会した方がいいんでしょうか (18:17)
紅葉ルウシィ > 携帯向けにも使うから余計なHTMLや広告が入るのもアウト (18:17)
高神喜一郎 > あ、了解です。ありがとうございます。<連絡 (18:17)
高神喜一郎 > ・・・・・ええと、すみません、どちらにご連絡すればよろしかったでしょうか>東さん (18:18)
はる > なるほど。 (18:18)
東 恭一郎 > えーと、秘宝館のチャットの方までお願いしてもいいですか?>高神さん (18:20)
東 恭一郎 > 本職の炎熱の方々に比べたら私などバイオレンス不足で下の下ではないかと(笑>はるさん (18:20)
高神喜一郎 > はい、了解です。向かいます>東さん (18:21)
蓮田屋藤乃/Hastur > バイオレンスを入れるなー!w (18:21)
黒霧 > バイオレンス不足(笑) (18:22)
サターン > バイオレンスよりもっとすごいものをくれとはすたさんがおっしゃっています(嘘 (18:23)
東 恭一郎 > ぇー? 昨日証明されたような気がするんですが・・・<バイオレンス (18:23)
紅葉ルウシィ > バックナンバー機能とか要ります? (18:23)
よっきー > あったほうがいいかと思います>バックナンバー (18:24)
はる > ですね〜 (18:24)
東 恭一郎 > あると後発の人に親切かと<バックナンバー (18:24)
高神喜一郎 > ほしいですねー<バックナンバー (18:24)
どい > バイオレンスよりもっとすごいもの…すぷらtt(ふぉんぐしゃ (18:25)
紅葉ルウシィ > おっけー (18:25)
NEKOBITO@携帯 > あると便利ですねー>バックナンバー (18:25)
高神喜一郎 > こちら落ちますねー。お疲れさまでした。 (18:36)
退室(18:36):高神喜一郎
どい > お疲れ様でしたー (18:36)
歩露 > お疲れ様でした。 (18:36)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:36)
東 恭一郎 > さて、私も飯にしてきます。 (18:36)
東 恭一郎 > ではー (18:36)
退室(18:36):東 恭一郎
蓮田屋藤乃/Hastur > じゃ、コズミックホラーで(ぇー<バイオレンスよりもっとすごいものをくれ (18:37)
よっきー > お疲れ様ですー (18:37)
どい > お疲れ様でしたー。 (18:37)
どい > なんて宇宙的なw (18:37)
ロッド > 私も落ちますねー。ではー (18:37)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (18:37)
NEKOBITO@携帯 > おつかれさまでしてー (18:38)
NEKOBITO@携帯 > 訂正。お疲れさまでしたー、です (18:38)
はる > では自分も お疲れ様でした (18:39)
退室(18:39):はる
どい > お疲れ様でしたー (18:39)
黒霧 > お疲れ様でしたー (18:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (18:41)
NEKOBITO@携帯 > お疲れさまでしたー (18:41)
サターン > お疲れ様でしたー (18:41)
サターン > こちらも落ちます。お疲れ様でしたー (18:41)
退室(18:41):サターン
よっきー > お疲れ様でしたー (18:41)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:42)
よっきー > 僕も雪崩に乗ります。ではー。 (18:42)
退室(18:42):よっきー
NEKOBITO@携帯 > おつかれさまでしたー (18:42)
どい > お疲れ様でしたー。 (18:43)
黒霧 > お疲れ様でしたー (18:43)
歩露 > (小説書くの大変だなあ、いっそi言語で書こうか…) (18:44)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:44)
黒霧 > i言語で書くなら、i言語でプロット作れば、あとは描写技術の問題だと思いますよ (18:45)
歩露 > 描写は =側面: と r: を重ねれば結構できそうな気も。 (18:46)
歩露 > r: (18:47)
NEKOBITO@携帯 > 出かけるので、落ちます。お疲れさまでした。 (18:47)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (18:47)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:48)
歩露 > l:場所=青森 r:女の子が歩いている t:女の子=側面:青い髪,制服,小柄,なんか偉そう という感じで…。 (18:49)
歩露 > (lじゃなくてl!か。Lからはじめればtでも良さそう) (18:51)
歩露 > (PCの調子が悪いので一旦落ちます。ではー) (18:53)
退室(18:53):歩露
どい > お疲れ様でしたー (18:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下