NWCログ: 08/03/18 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > お疲れ様でしたー (19:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > っと私も失礼しますー。ノ (19:19)
退室(19:19):蓮田屋藤乃/Hastur
十五夜 > は、料理してました (19:24)
黒霧 > お疲れ様でしたー (19:24)
十五夜 > ではまた。ノシ (19:24)
退室(19:24):十五夜
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (19:27)
黒霧 > そしてひっそりと沈む…… (19:27)
入室(19:45):みかじ
みかじ > 嵐の後だなぁ・・・w (19:45)
黒霧 > こんばんはー (19:48)
みかじ > ノ (19:48)
みかじ > もしかしてだめだったのかな?>ロボ関係 (19:49)
黒霧 > 駄目というわけではないですよ〜 (19:51)
黒霧 > よし。じゃあ今日はここまでねっ! みたいな感じでした。 (19:51)
みかじ > なるほど1時間って言うことだったし準備でチョイ持間食ったろうし (19:52)
みかじ > ライブラリ蓄積したから後は時間の問題か(と外野は気楽に言ってみる (19:53)
黒霧 > 雛形を作ったみたいですね−。 (19:54)
みかじ > 千里の道も一歩からですからな (19:56)
> 夜なのに人が少ないですね こんばんわ (19:59)
> 昼ごろはいっぱいいたのに・・・ (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下