NWCログ: 08/03/19 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

> さて、やんなきゃならないことは終わった・・・ 次はロボだ (01:22)
月光ほろほろ > 秘宝館の絵について考えてたら眠れない罠 (01:22)
> w (01:22)
> 戦慄のGwwwwww なるほど、Gかぁ (01:23)
月光ほろほろ > 静さんの画力が欲しい今日この頃です (01:24)
山吹弓美 > 下書きと基本ベタ色は終わったなあ<秘宝館 (01:24)
> (´・ω・`)俺の画力なんてはりぼてですよ 基本がなってない (01:24)
入室(01:25):ロン
月光ほろほろ > 山吹さん早い!!Σ(゚Д゚,,) (01:25)
ロン > こんばんわー、睦月さんってメッセに今入っておられます? (01:25)
ぱんくす > ロボ・・・ロボって自由に描いていいのかなあ (01:25)
> 手や足のデッサンとかまともにやったこと無いから、いまだに苦手ですwww (01:26)
ぱんくす > こんばんは (01:26)
山吹弓美 > こんばんはー (01:26)
> いえー、入ってないですね (01:26)
ロン > もしくは……公共事業の財務帳簿関係の人いない? (01:26)
山吹弓美 > そして色を付けながら思ったのさ。なんでこう肌色が多いのかとw (01:26)
> なるほど、服を着てないと >肌色ばかり (01:27)
> 服を別レイヤーにするのは基本ですよね(ぇ (01:27)
月光ほろほろ > あ、そうだ山吹さん、秘宝館用の個人絵の資料ってどこから探しました?自分女湯担当なんですが… (01:27)
山吹弓美 > 初仕事でお勧め枠の推薦をいただいたのですが、おもろいもん振ってくれましたんでw (01:27)
月光ほろほろ > 残念ながら>財務帳 (01:28)
山吹弓美 > 参加者の所属藩国に突入して漁りましたー(男湯担当ですw) (01:28)
ロン > あとは、あおひとさんか舞花さんかなぁ(ほみゅ) (01:28)
> (´・ω・`)秘宝館で女湯だと、修正しなきゃならないのが辛いなぁ (01:29)
入室(01:29):蒼のあおひと
> ><見せられないよ って感じので隠すとかしか・・・w (01:29)
蒼のあおひと > なんだか呼ばれた気がしました、こんばんはー (01:29)
ロン > こんばんわー (01:29)
> こんばんはー (01:29)
山吹弓美 > こんばんはー (01:29)
ぱんくす > こんばんはー。 (01:29)
桂林怜夜 > こんばんはー (01:30)
月光ほろほろ > こんばんはー (01:30)
山吹弓美 > (そうかその分野郎の方が描きやすいかっ<男湯女湯) (01:31)
> いや、ギャグにしちまえばエロくないし(何を (01:31)
ロン > えーっと簡単に説明すると、ヘッドラインの更新作業で財務帳簿に関しての件(市場判定)を載せようとしてたんですけど、説明文の量が多いのでリンク先のBBSに内容を載せてそっちへ誘導したいんですけど、財務作業用BBSの方使ってもよいですか?>あおひとさん (01:31)
月光ほろほろ > 湯けむりモクモクの予定です (01:32)
> 体のラインは永遠の課題ですが、男の筋肉もわりと難しい 影濃すぎるとなんかキモくなるし (01:32)
ロン > (説明が簡単になってないね) (01:33)
蒼のあおひと > あ、どうぞお使いくださいー (01:33)
> KEEP OUT なテープとか (01:33)
え〜 > と、そろそろ落ちます。おつかれさまです〜(挨拶不要です (01:33)
退室(01:33):え〜
山吹弓美 > 登録するときにごっつい兄ちゃんは苦手ですと書いたらそういう人がいないネタを振ってくださいましたんで、何とか助かっておりますw<やろーの筋肉 (01:33)
ロン > はい、ありがとうございます(えーっと質問、意見ツリーに載せたらいいですかね?)>あおひとさん (01:33)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:33)
ロン > おつかれさまでしたー (01:33)
ぱんくす > 影と肌の色別レイヤーにして調節すればいけるかも、体のラインはクロッキーかなぁ (01:34)
> 小道具を有効活用してもいいかもです あひるとかタオルとか 遠近法で近くにある岩とか (01:34)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:34)
蒼のあおひと > そうですね、それでお願いいたします。お手数おかけしてすみません>ロンさん (01:34)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (01:34)
ロン > いえいえ、あおひとさんも気づいて来てくださりありがとうございますー (01:35)
> あ、忘れてた 再起動しなきゃ (01:35)
> いったん落ちです ノシ (01:35)
退室(01:35):静
桂林怜夜 > すみません。そろそろお休みします。ではではー (01:36)
退室(01:36):桂林怜夜
ロン > おつかれさまでしたー (01:36)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:36)
月光ほろほろ > (´∀`)ノシ (01:36)
ロン > それでは記事の方使わせていただきました (01:36)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (01:37)
蒼のあおひと > 確認しました。ありがとうございますー。それでは失礼いたします。お疲れ様でしたー(挨拶不要 (01:37)
退室(01:37):蒼のあおひと

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下