NWCログ: 08/03/19 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:07):芝村
芝村 > S43がかのものになった。 (11:07)
Areb > こんにちは (11:07)
芝村 > デフコンは変更された。 (11:07)
Areb > うあ (11:08)
蓮田屋藤乃in出先 > とと、 (11:08)
蓮田屋藤乃in出先 > え (11:08)
鐘音 > こんにちはー (11:08)
鐘音 > ぶほっ (11:08)
芝村 > こりゃ駄目だ。なんの成長もしてやがらねえ (11:09)
退室(11:09):芝村
蓮田屋藤乃in出先 > こんにちわー (11:09)
入室(11:09):高原鋼一郎
入室(11:09):歩露
Areb > デフコンいくつになったんだろう? (11:09)
鐘音 > ぎゃわー (11:09)
高原鋼一郎 > えーとどうしましょう>海法さん (11:09)
歩露 > こんにちはー。またも大変なことに…。 (11:09)
入室(11:09):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんにちはー ええええええええ (11:09)
入室(11:10):平 祥子
平 祥子 > こんにちはー (11:10)
高原鋼一郎 > こんにちは (11:10)
蓮田屋藤乃in出先 > とりあえず、動ける藩国民を落ち着かせつつ、招集を始めておきます (11:10)
蓮田屋藤乃in出先 > こんにちわー (11:10)
入室(11:11):萩野むつき
鐘音 > 函ゲームで何かあったのかしらー (11:11)
蓮田屋藤乃in出先 > 出先ですので一旦失礼しますー (11:11)
退室(11:11):蓮田屋藤乃in出先
萩野むつき > こんにちはー(どうかしたのかしら、ログログ…) (11:11)
歩露 > お疲れ様ですー。 (11:11)
高原鋼一郎 > いやこの前と同じならログ見るのもやばいかも (11:12)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:12)
萩野むつき > (ありゃー(汗)) (11:12)
萩野むつき > いや、ここのログですー>高原さん (11:12)
高原鋼一郎 > ああ、なるほど (11:12)
高原鋼一郎 > 何でもSさんが今日のゲームでかのものになったらしく (11:13)
歩露 > S43さんが参加されてるのはこちらかしら。URL (11:13)
萩野むつき > Σうわあ、それは、うわあ! (11:13)
鐘音 > 今日子(ACE)。世界解析可能な人。治癒師が必要かな? (11:13)
黒崎克耶 > Σほきゃー (11:14)
萩野むつき > 火澄さんは!? (11:14)
入室(11:14):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちは (11:15)
萩野むつき > こんにちはー (11:15)
歩露 > こんにちはー。 (11:15)
平 祥子 > こんにちはー (11:15)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー (11:15)
高原鋼一郎 > 今回はなりそこないじゃなくて、そのものなので (11:15)
高原鋼一郎 > こんにちはー (11:15)
Areb > 治癒できなさそうだなぁ。 (11:15)
入室(11:15):神室
鐘音 > ああ、そうですね。そのものでした (;_;) (11:15)
神室 > こんにちはー(一応待機しておきます) (11:15)
黒崎克耶 > ありー?今日はたしか小助の誕生日をいわうといってたよーな (11:15)
萩野むつき > 小助と火澄さんは、無事なんですか(ブルブル (11:16)
Areb > 箱とイベントを一時間ずつ取られてるので、先にやった函で転けたっぽいですねぇ (11:17)
神室 > (うぉ、テンダイスのデフコンが0に)<現在のディフェンスコンディション 0(緊急事態中) (11:17)
黒崎克耶 > あ、前半1時間は函でしたっけ (11:17)
黒崎克耶 > 10から一気に0げ(ノД`) (11:17)
萩野むつき > (つД`) 平和と言うハムは薄かった!>デフコン0 (11:18)
入室(11:18):嘉納
嘉納 > おお、S43さんになにが、おはよう (11:18)
Areb > ”S43は世界を破壊しはじめた” (・_-)ビクビク (11:19)
歩露 > おはようございます。うーむ。 (11:19)
萩野むつき > こんにちはー(企画ではお世話になりましたー>嘉納さん) (11:19)
嘉納 > (いえいえ、こちらこそお世話になりました (11:19)
平 祥子 > こんにちはー (11:19)
嘉納 > どうも、呼んだらしいですね、あれを (11:19)
Areb > 海法さんが発言無いのは、対策に入られたからかな。一応藩王に連絡しておこう・・・ (11:19)
神室 > こんにちはー。デザインも危険な雰囲気に変わって…; (11:20)
歩露 > あれの名前を出してしまったのかしら…。 (11:20)
萩野むつき > (たかとさんもよばれたかな…お昼の会議消えそうだ…>黒崎さん) (11:20)
黒崎克耶 > Σぎゃーす!>更新したら反転 (11:20)
嘉納 > あー、どうしたもんかねえ(ほのぼの (11:21)
黒崎克耶 > (そだねー会議は延期かなぁー>むつきしゃん) (11:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下