NWCログ: 08/03/19 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > でもあれ自体になっちゃったのがわかんないですね; (11:22)
嘉納 > ログで芝村さんが、かのものになったっていってるからたぶん、あれに (11:22)
萩野むつき > なりそこないじゃないですからねえ… (11:22)
嘉納 > きっとメッセージを悪用して色々よびだしたりしてるんだ(がくがく (11:22)
嘉納 > そういや、オーマがあれになったの初めて? (11:23)
歩露 > あれ自体になったというのは、RtGとかでもありましたね。 (11:23)
高原鋼一郎 > AZANTジョニーや (11:23)
高原鋼一郎 > 楽師アーがいるので (11:23)
歩露 > 高原さん名前をだしちゃだめー。 (11:24)
黒崎克耶 > ういうい>アー (11:24)
高原鋼一郎 > 失礼 (11:24)
黒崎克耶 > 高原さんも出撃ー? (11:24)
高原鋼一郎 > まあオーマがかのものになる、つーのは (11:24)
高原鋼一郎 > ありえます (11:24)
高原鋼一郎 > 今協議中 (11:25)
黒崎克耶 > うう、おつかれさまです(ノД`) (11:25)
嘉納 > いや、こっちサイドで、電文だから具体的にはどうなるのかと (11:25)
嘉納 > がんばってー (11:25)
萩野むつき > ACEのみなさん頑張ってください…(><) (11:25)
入室(11:25):はる
はる > っと、こんにちは。 (11:25)
萩野むつき > こんにちはー (11:25)
歩露 > おつかれさまですー。 (11:25)
歩露 > こんにちはー。 (11:26)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:26)
はる > 青狸に変わって連絡を。青狸は心身共に無事です。+2+2。 (11:26)
嘉納 > こんにちわ (11:26)
平 祥子 > こんにちはー (11:26)
Areb > こんにちは。 (11:26)
東 恭一郎 > おお? よかったー<+2+2 (11:26)
萩野むつき > よかったですー<+2+2 (11:26)
はる > ゲームを一時間で切り上げてフランクのエスコートで火焔と二人脱出しました。 (11:27)
黒崎克耶 > おおーよかった!>青狸さん (11:27)
歩露 > よかったよかったです。 (11:27)
萩野むつき > ほっ、脱出したのですね…。 (11:27)
平 祥子 > それはよかった>青狸さん (11:27)
嘉納 > えがったえがった (11:27)
入室(11:27):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:28)
はる > なお、継続するかどうかの質疑。Q:安全な場所ってありますか…? A:ない。 (11:28)
萩野むつき > こんにちはー (11:28)
歩露 > こんにちはー。 (11:28)
む〜む〜 > ない…orz (11:28)
萩野むつき > Σ安全な場所無し! (11:28)
平 祥子 > こんにちは (11:28)
神室 > こんにちはー。 (11:28)
東 恭一郎 > (汗 (11:28)
Areb > こんにちは。 (11:28)
東 恭一郎 > 世界に逃げ場なし。 (11:28)
はる > 以上、連絡でした。ノ (11:28)
退室(11:28):はる
歩露 > お疲れ様ですー。 (11:29)
平 祥子 > お疲れ様でしたー (11:29)
高原鋼一郎 > おつかれー (11:29)
黒崎克耶 > Σ>逃げ場ナシ (11:29)
萩野むつき > 今日夜と、明日のゲームの方がー(つД`) (11:30)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (11:30)
神室 > お疲れ様でしたー (11:30)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (11:30)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (11:30)
む〜む〜 > 海法さん今日の夜だったり(滝汗 (11:31)
神室 > (藩王さま、メッセ応答ないな… 一応現状まとめだけ残しておこう) (11:31)
嘉納 > ふぅ、参るどころじゃないなあ(ずずー (11:31)
神室 > む〜む〜さんも明日小笠原ですからね… 心配ですなぁ (11:31)
高原鋼一郎 > 一旦失礼しますね (11:32)
Areb > まぁ、続報を待ちながらちゃーでもすすりますかね。 (11:32)
む〜む〜 > (…明日試練予定…… (11:32)
退室(11:32):高原鋼一郎
海法 > あーえー (11:32)
Areb > いってらっしゃいませー>高原さん (11:32)
海法 > こほん (11:32)
嘉納 > お疲れ様 (11:32)
萩野むつき > 状況によっては別の日に振替え頂いた方がー>小笠原 (11:32)
海法 > まぁこー。 (11:32)
嘉納 > おお、陛下どうなりましたか? (11:32)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (11:32)
歩露 > お疲れ様です。 (11:32)
海法 > とりあえず慌てないで落ち着いてゆきましょー。 (11:32)
黒崎克耶 > あ、陛下こんにちはー (11:32)
歩露 > はーい。 (11:33)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (11:33)
神室 > 了解ですー<慌てず落ち着いて (11:33)
萩野むつき > 了解しましたー (11:33)
黒崎克耶 > はーい (11:33)
歩露 > (落ち着いて秘宝館SSを上げよう) (11:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下