NWCログ: 08/03/19 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

嘉納 > ………(ラジオをきく (11:34)
鐘音URL (11:34)
鐘音 > 簡単にまとめてみました。 (11:35)
歩露 > おお。ご苦労様です。 (11:35)
黒崎克耶 > おお、お疲れ様ですー (11:36)
入室(11:36):海堂玲
海堂玲 > こんにちわ (11:36)
む〜む〜 > こんにちは (11:36)
嘉納 > こんにちわ (11:36)
萩野むつき > こんにちはー、(ありがとうございますー) (11:36)
鐘音 > こんにちは (11:36)
歩露 > じゃないお疲れ様です(すいません)。 (11:36)
平 祥子 > こんにちはー (11:36)
嘉納 > ていうか、青狸さんもう復縁間近か………すげえなあ (11:36)
歩露 > こんにちはー。 (11:36)
神室 > こんにちはー (11:36)
嘉納 > (企画とおるといいなあ (11:37)
Areb > こんにちは (11:37)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:37)
鐘音 > いま起こっている事態まとめ>URL (11:38)
海堂玲 > (お仕事に行く前にPC立ち上げたらなにやら凄いことになっていたので、びっくりしました) (11:38)
鐘音 > 再掲 (11:38)
入室(11:39):山吹弓美
海堂玲 > こんにちわ (11:39)
歩露 > こんにちは。 (11:39)
山吹弓美 > こんにちはー ……えーと、なんてーかこー(汗) (11:39)
嘉納 > こんにちわ (11:39)
平 祥子 > こんにちは (11:40)
山吹弓美 > (とりあえず何もできんが来てみましたorz) (11:40)
鐘音 > こんにちは。落ち着きましょう (11:40)
神室 > こんにちはー (11:40)
黒崎克耶 > こんにちはー  鐘音さん、そちらの纏めを小笠原天気予報に転載の許可お願いできないでしょうか? (11:40)
鐘音 > ええ、いいですよー (11:41)
入室(11:41):よっきー
よっきー > こんにちは。 (11:41)
海堂玲 > こんにちわ (11:41)
黒崎克耶 > ありがとうございますー!> 鐘音さん では転載してきますー (11:41)
歩露 > こんにちはー。 (11:41)
む〜む〜 > こんにちは (11:41)
鐘音 > いま起こっている事態まとめ>URL (再掲) (11:41)
山吹弓美 > こんにちはー (11:41)
平 祥子 > こんにちは (11:42)
よっきー > S43さん…… (11:42)
入室(11:42):つづみ
萩野むつき > こんにちはー(とりあえず、お菓子でも食べよう…ごそごそ (11:42)
つづみ > こんにちは、失礼します。 (11:42)
鐘音 > こんにちはー (11:42)
山吹弓美 > こんにちはー (11:42)
神室 > こんにちはー (11:42)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:43)
海堂玲 > こんにちわー (11:43)
Areb > こんにちは。 (11:43)
歩露 > こんにちはー。 (11:43)
平 祥子 > こんにちはー (11:43)
よっきー > こんにちはー (11:43)
嘉納 > こんにちわ (11:43)
鐘音 > いま起こっている事態まとめ > URL (再掲) (11:43)
む〜む〜 > こんにちは (11:43)
つづみ > 申し訳ございません。鐘音さん。ヘッドラインにも纏めにリンクを張らせていただいてかまわないでしょうか? (11:44)
東 恭一郎 > こんにちは。 (11:44)
鐘音 > ええ、かまいませんよー (11:45)
つづみ > ありがとうございます。<鐘音さん (11:46)
つづみ > では、こちら失礼します。お邪魔しました。 (11:46)
退室(11:46):つづみ
鐘音 > お疲れさまですー (11:46)
黒崎克耶 > おつかれさまでした (11:47)
歩露 > お疲れ様ですー。 (11:47)
山吹弓美 > お疲れさまですー (11:47)
平 祥子 > お疲れ様でしたー (11:47)
嘉納 > お疲れ様 (11:47)
神室 > お疲れさまでした (11:48)
海堂玲 > お疲れ様です (11:48)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (11:49)
鐘音 > とりあえず、落ち着かない人は自分のマイル残高と着用アイドレスの評価値をまとめると良いと思われますー (11:50)
よっきー > お疲れ様でしたー (11:51)
鐘音 > いま起こっている事態まとめ > URL (再掲) (11:51)
入室(11:55):青狸
青狸 > こんにちはー。(あいさつ不要ですー) (11:55)
青狸 > とりあえずログ整形が終わったのでおいておきますねー (11:55)
東 恭一郎 > こんにちは、おめでとうございますー>青狸さん (11:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下