NWCログ: 08/03/19 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんにちはー (12:14)
鐘音 > 持って無かったかなぁ (12:14)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:14)
入室(12:14):近江屋@携帯
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (12:14)
歩露 > くぎゃ〜さんもいないですね…。うーむ。 (12:14)
鐘音 > <アイテム図鑑見たら無かった (12:14)
Areb > 大丈夫。みんな分からないから(笑)>NEKOBITOさん (12:14)
さるき > ミーアさん日中働いているので不在ですがメールで連絡してみますか? (12:15)
海堂玲 > こんにちわー (12:15)
海法 > あ、なるほど。使う前に質疑だね。では。<NWの時間は (12:15)
海法 > あ、仕事中の人に話しかける等、無理はしない方向でー。 (12:15)
海法 > って俺も慌てすぎだね。 (12:15)
青狸 > とりあえずお昼ご飯食べてきます。お疲れ様でしたーノシ (12:15)
退室(12:15):青狸
りゅうへんげ > i言語でやりとりしている間は時間が止まるから、函ゲームで時間稼ぎとか…かえって被害が増えるかもですが。 (12:15)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (12:15)
歩露 > お疲れ様ですー。 (12:16)
海法 > ゲームで@@して、仕事とか学業とかの邪魔したら、それこそ、ゲームから現実への侵攻だ(笑)。 (12:16)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (12:16)
NEKOBITO@わかば > おつかれさまでしたー (12:16)
近江屋@携帯 > こんにちは、デフコン0みたのですが、みんなだいじょうぶ? (12:16)
神室 > 同じく昼飯を食べてきますー。お疲れ様でした。 (12:16)
退室(12:16):神室
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:16)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー もふもふ(とりあえず腹を満たしてみる) (12:16)
入室(12:16):遊佐@携帯
平 祥子 > こんにちはー。  お疲れ様でしたー (12:16)
鐘音 > 適度に情報をまとめておきますのでー (12:16)
さるき > 了解です>海法さん (12:17)
山吹弓美 > こんにちはー (12:17)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (12:17)
む〜む〜 > おつかれさまでした&こんにちは〜 (12:17)
NEKOBITO@わかば > 最近の函ゲームは怖いとです。感染 (12:17)
みかじ > 昼休みではある、つか、だいじなこと忘れるとこだった (12:17)
Areb > ざっくり要約すると、一人「あっち」に行っちゃってACEの皆さん会議中、ですよ・・・携帯だとここでURL出しても見づらいんだよね。 (12:17)
海法 > まぁというわけで。 (12:17)
みかじ > 昼寝堕ち(笑)>だいじなこと (12:17)
海法 > 何が起きるかわからんから、ひとまず、ごはんとか寝るとか仕事とか勉強とかすることだねー。 (12:17)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (12:17)
退室(12:18):みかじ
鐘音 > CWTG上級掲示板にまとめありますー<携帯参加者のみなさま (12:18)
遊佐@携帯 > こんにちはです…えらい事になってますね(以前の芝村さんの発言からするとゲーム無いだけでなくNWCで話題に出すのも危険らしいですが) (12:18)
平 祥子 > お疲れ様でした (12:18)
海法 > 小笠原天気予報もよろしくー。 (12:18)
りゅうへんげ > URLは、pc2mで入りなおすと拾えますよ〜>Arebさん (12:18)
さるき > では、ご飯食べるのに集中するので失礼します (12:18)
Areb > みんな頑張って名前は出してない・・・特殊の推測とかもやばいんかなー。 (12:18)
遊佐@携帯 > ゲーム内 (12:19)
りゅうへんげ > 了解です〜>海法さん (12:19)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (12:19)
黒崎克耶 > 了解ですー>天気予報 (12:19)
平 祥子 > テンダイス更新です。URL (12:19)
りゅうへんげ > そこまでだ、を連発してるのかもですね。<ARきれない (12:20)
NEKOBITO@わかば > 鐘音さん、ありがとうございしますー<携帯参加者 (12:20)
Areb > nanka (12:20)
りゅうへんげ > ありがとうございます。>平祥子さん (12:20)
Areb > なんかすごい内容・・・<テンダイス (12:21)
遊佐@携帯 > シーズンオフにも有効かも不明ですよね<「遊休の風」 (12:21)
黒崎克耶 > な、内容が(汗) (12:21)
りゅうへんげ > 鐘音さんもありがとうございます〜。/各所巡回するために落ちますね〜 (12:22)
りゅうへんげ > お疲れさまでした(礼)...out (12:22)
嘉納 > ありゃまあ、地獄絵図だ (12:22)
山吹弓美 > ……(頭抱えた) (12:22)
む〜む〜 > 生存判定の山が… (12:22)
鐘音 > いえいえー (12:22)
入室(12:22):都築つらね
Areb > うおお。 (12:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下